マキシマムザホルモン

June 30 [Sat], 2007, 1:40
今日はあのマキシマムザホルモンのライブでしたぁ!

新潟ロッツは満員。まあチケットはソールドアウトだから当然かな!

そして、対バンのストンピングバードのライブから。
初めてみたんだけど、カッコエエ!いわゆるメロなんだけど、単純な音にはなってない。しかもアツい!CDゲットしたくなったなぁ。

そしていよいよ、マキシマムザホルモンの登場!
っつーか、あまりにもヤバすぎて記憶があんまりないw

ああ、ワッツアップピープルでスタートだ。いきなり会場はプロが炒めるチャーハン状態。舞うわ踊るわですよ!

そのままオモロMCをはさみつつ走り続け。こっちはモッシュ&ヘッドバンギングですよぉ!

このバンドは考えさせられるとかではく、思い残すことなく解放する(暴れる)ライブをしてるからスゲー気分いいんだよなぁ!

おかげでフラフラですよ。いい運動させてもらいました!
ビリーズブートキャンプ<絶望ビリーなのは間違いないわw

ちなみに↑のショットはライブ後にパチリ!
モトキくんは100キロ間近の体でダイブするもすぐ崩れ、高角度パワーボム状態で落下w
あと女の子はナマラのボランティアスタッフをしてもらっている「まっちょ」。
彼女は最前列にいたそーな。豪傑だなぁ。。。

いやー、モエカスですよ。でも、やべぇライブだったなぁ。

FM燕三条

June 29 [Fri], 2007, 23:52
んでは、今日のラジオはーとの振り返り!

に行く前に、このクリップさんが番組を卒業です。何でもやりたいことがあってらしい。ナマラは卒業ではないので、今後も応援を!

じゃあおばんですいきます。
今週のテーマは「エレベーターの気まずい空間で聞きたい曲」をテーマにチョイス!

リスナーからはSMAPの世界に1つだけの花がエントリー。癒し系でいいね。
クリップさんはシーモのまた会いましょう。どうやら趣旨を無視して今の心境を選んだらしい。何たるマイペース…。

大野はリンドバーグの今すぐキス・ミー。彼はエレベーターで恋人が閉じ込められたシチュエーションらしい。ビミョーだなぁ。
ハルマキはアリババと15人の盗賊のバブルバブルブー。これは三条のゴスペルグループの歌。誰もわかんねーよ!
俺はガーリックボーイズのヨコヅナ。激しくて良かったけどダメみたい。

今日のハルマキ賞はスッキリブログのコメント欄投稿から!
平原綾香でジュピターです。長岡の人なら会話も弾むね。
来週のテーマは「次回放送は7/6。ってことで7/7用のラッキーソングを考えよう!」
さあ、シンキング!

曲リスト
絶望ビリー/マキシマムザホルモン
眠れない/こゆり
ラヴィンライフ/ファンキーモンキーベイビーズ
ストーンコールドブレイク/10フィート
フリーダム/ラブサイケデリコ
扉のバタフライ/チャットモンチー

代打屋

June 28 [Thu], 2007, 16:38
今日は燕三条FMでラジオ!
そうそう、いつもは金曜日なんだけど木曜担当のさとちんが風邪でノドをやっちゃったらしい。

ってことで今日明日と連チャンです。
ちなみに木曜日は大人気コーナー「演歌ごめんなすって」があります。
↑を見れば分かるように机がリクエストで埋まっちゃうんだよ。すげーね。

久しぶりの演歌漬けに気分良くなったなぁ!

ドッチボール

June 27 [Wed], 2007, 22:47
今日は鳥屋野小学校に行ってきました!

今回は5学年行事で30分の公演を中静とやってきたわけ。
んで、そのあとのドッチボール大会にも参加することに。

久しぶりだよ、ドッチボール。まあコロコロコミック「ドッヂ弾平」世代としはニューエイジ達に負けるわけにはいかんでしょ。

っと思ったけど、小学生の球ってとれないもんだねw
あえなく撃沈し、外野へ移動。

ドッチボールって外野の人は当てると中に戻れるでしょ。
でもさすがに大人ショットを使うわけにもいかず、仕方なく女子にポンッと当て内野に戻りました。

そして、最終的に森下所属チームが優勝!いいもんだ。

ちなみに俺の最大の見せ場は…↑のジャンプボールでした。一応、中静に勝ったよw

株主総会

June 27 [Wed], 2007, 3:25
いまだにほそぼそと株取引を行っている森下です。
なかなか難しいけど面白いんだよなぁ。

んで、最近あのカプコンから株主総会の案内が!個人的に好きなゲーム会社だけに行ってみたい。スト2とか大好きだし、新しいゲームの話とか聴けそうじゃん。
それに「株主総会に行ってきた」っていい響きじゃん!すでに前向きな気分だよ。

が、会場は大阪…
本社だから当たり前だけど、無理だっての!東京だったら行ったかもなのに。

次は本社が新潟の企業の株を買おう…。

よーやく

June 25 [Mon], 2007, 18:10
マックでメガテリヤキ食いました!
メガマックよりは量多くないけどガッツリ感はさすが。夕飯はいらないなぁ。

っつーか、25を越えたあたりからマックの腹持ちが異常になってきました!全然腹減らねーの。

これも年齢なんでしょーか?

キューショック

June 24 [Sun], 2007, 12:38
数日前に新潟日報に出てました!

そうです、大人気のまま最終回を迎えたfmport「Qショックザウェーブ」が7月から復活します!

就職支援を楽しくやっちゃうこの番組、また出来て嬉しいね。

第一回目はちょうど来週の日曜日!楽しみにしててくださいな。

長岡どっちどっち

June 23 [Sat], 2007, 17:48
BSNで放送される「長岡どっちどっち」という番組に出演します!

これは長岡市広報特別番組なんだけど、広報というには柔らかい作りになってます!

ちなみに共演は伊勢アナ、森市長、そして中尾ミエさん!!

中尾ミエさんだよ!共演だよ!っとミーハー心を丸出しにしてますが、マジで嬉しいわけですよ。

そんな満面の笑顔をしている僕をチェックしてくださあい!

放送は6/30の午前10:35です!

今日のラジオはーと

June 23 [Sat], 2007, 0:01
んでは金曜日恒例、ラジオはーと「ハートスタイルカフェ」の振り返りです。

今日はきぬがさの中村くんが来てくれました!やはり彼がいるとトークが落ち着いていい。
トークの押し引きというか、ダブルボランチのように一人が上がったら引くみたいな連携が出来るんだよね。これが面白いわけ!
っとほめすぎたところで内容に。

ハルマキまさしのおばんです、では「ジューンブライド、結婚式で友人が歌う曲」をチョイス!
リスナーからはEXILEの運命の人が。
タイトル的にはいいけど、歌詞は違うような…。
で、クリップがハウンドドックでフォルテシモ。これは歌詞はいいけど大友ばりに歌い上げられても困っちゃう。
大野はウルフルズのサムライソウル。サムライのような精神で妻に接するということらしいが…。
俺はハイスタのキャントヘルプフォーリンラブ。式場にバンドは連れてこれねーよ!ってことで却下。
ハルマキは長渕の乾杯。シンプルでいいけど過ぎるな。
今回のハルマキ賞はリスナーから!カンの愛は勝つで決まり。
来週のテーマは「ついつい黙ってしまう、エレベーターで聴きたい曲に」
さてさて、考えてみましょう!

曲リスト
ショータイム/スカスカクラブ
飛び魚のバタフライ/チャットモンチー
睡蓮花/湘南乃風
ナイスデイfeatビートクルセイダース/琉球ディスコ
また君に会える/ケツメイシ

松本映画

June 21 [Thu], 2007, 13:19
ナマラ10周年祭のオープニングVを制作してくれた松本監督が新潟に再上陸するそうです。

東京・新潟・粟島・名古屋・長野・大阪の上映ツアーを終え、新潟で再上映とのこと。

毎回言っていますが見やすくて面白い映画なんでぜひ行ってみてください!
ちなみに僕も出ています。

シネマ健康会 粟島映画&映画祭受賞短編集 上映イベント

6/30
?15時〜 松本監督映画祭受賞短編集

? 18時〜 粟島映画「ナイランド〜なくし者賛歌〜」「私は落ち、陽は赤黒く」二本上映

7/1 13時〜 粟島映画上記二本上映

場所 国際映像メディア専門学校シアターネクストワン(古町5番町山下の家具前、旧松竹映画館)
料金 前予約1300円、当日1500円
通し券 1800円

お問い合わせ
ナマラエンターテイメント
025‐222‐1125
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブログ
» これからFacebook (2012年07月23日)
アイコン画像子ども館長
» これからFacebook (2012年06月12日)
アイコン画像もりした
» ライブありがとうございました! (2012年02月04日)
アイコン画像
» ライブありがとうございました! (2012年02月02日)
アイコン画像もりした
» あけまし国立 (2012年01月09日)
アイコン画像庄助
» あけまし国立 (2012年01月03日)
アイコン画像もりした
» 最終戦 (2011年12月11日)
アイコン画像庄助
» 最終戦 (2011年12月09日)
アイコン画像もりした
» サトウSS サッカー大会 (2011年11月23日)
アイコン画像あかね
» サトウSS サッカー大会 (2011年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukkirikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる