メンズキッズのシープスキン 

2008年11月02日(日) 12時26分
キッズもメンズもシープスキンブーツで家族でおしゃれがいいね。

お父さんもお母さんも子どももみんなでおそろいのブーツでお出かけ
いいですよね。カラーもおそろいにできたらいいけどね。

シープスキンのサイト情報は満載いっぱい
みんなで選んで楽しく選んで

シープスキンブーツ

ムートンブーツ大ブレイク 

2008年10月09日(木) 13時18分
きれいに見えるこの秋冬足元のブーツ

ムートンのもっちり感がいいようです
いま大ブレイクの予感

ずいぶんと街にムートンブーツの女性も増えていますね


色はやっぱりブラウン系が多いのかしら
ムートンブーツの画像はネットでみて較べています

アイブロー落ちない 

2008年10月01日(水) 7時02分
PAMアイブローは落ちない。それはそのはず、アートメイクだから。だから落ちないアイブロー。

皮膚の表皮部分に色素を入れて、アイラインの持続が約3日から1週間。何故か。それはPAMの成分であるジヒドロキシアセトンによるもの。

PAMアイブローはセレブでも人気のようで、たくさんの人が使っているとか


落ちないっていっても結局期間制限あるけど、まあ落ちないと言っていいか



PAMアイブロー

イーボルブーツこの秋 

2008年09月30日(火) 9時54分
この秋ブーツは、もわっとタイプといいます。
そんな記事を読んでしらべてみているの

ずいぶん色々あります  安いものからそうでもないもの
ブランド物 おしゃれブーツ

気に入ったのはイーボルブーツ

日本のブランドでEVOLと書きます


注目です


イーボルシューズ

夏から秋へのダイエット 

2008年09月20日(土) 5時53分
夏やせタイプと夏に太るタイプ
それぞれですね

どちらかと言うと夏でも
食べてしまうと言うひとも。

食べたいけどやせたい
う〜ん困った

そんな方には
スラーリのクッキーがいいらしい

食べてやせるというもので

名前はちょっと変わって
スラーリカムカムレモンクッキー

お試しの価値ありのよう

コッコアポLで体すっきり 

2008年09月17日(水) 5時22分
ちょっと肥満体質かな
少し水ぶくれみたい

そんな体質の方いますよね
水の代謝がうまくいっていない人のために
漢方薬があります

名前はコッコアポL
口コミを見てみると、尿がたくさんでるようになったとか
色々あるようです

もちろん薬ですから人によりますが
口コミ参考に試してみる価値ありかどうか

それも人次第
とりあえず参考までに見てみる価値ありとする人に
コッコアポL口コミはこちら

すっきり肌がいい 

2008年09月07日(日) 14時57分
夏も過ぎつつ秋の気配が。

夏の日差しで少々疲れ気味の感じ。

食欲はあるのですがどうも元気がイマイチ
肌もマッサージが必要で

一生懸命してもなかなかすっきりしません。

そんな時紹介された
コラーゲンを蘇らせると言う

ルブランシー美容液どうかなあ

コラーゲン育成美容液

だそうで。いいらしいのですが。口コミでは。

AKB48からノースリーブスが誕生 

2008年09月06日(土) 10時15分
ノースリーブと言うグループ、期待できそう。

AKB48のエリート、
チームAの小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみの3人
20歳17歳15歳というから可愛いね

彼女達どんなおしゃれを見せてくれるのかな
楽しみだね

ネイルはどんなカラーが似合うのかな
好きなのかな

ちょっと聞いてみたい感じ
最近気になるネイルカラーあるんだ・・。

足のむくみはどうする 

2008年08月30日(土) 11時43分
足がむくんだりします
原因が分かりませんが ときどきあるんです。

少し便秘気味になるとなったり
やはり疲れとか体調でしょうか

ファッショナブルにレギンスなどはいて
さっそうといきたいんですけど・・・。

先日友達に便秘気味が治ったと言う
コッコアポを紹介されました

いいみたいですね。