スッキリ!!で紹介された便利アイテムと年の終わりに“断捨離”!又吉も驚き、リサイクルから見えてくる...

December 18 [Wed], 2013, 3:05


どうも。こんにちは


今日スッキリ!!で人気になった便利アイテムはコレ!!
↓↓






人気になっただけあってステキですね!
やっぱTV番組でも人気になっただけあって欲しくなりますね^^


買うなら今がチャンスかも??




ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯は筍ご飯と、納豆と豆腐とえのきのお味噌汁

日本人で良かった〜(^^)



ゆっくり15分掛けて完食、9時02分にアパートを出発



一番愛想の良いサンクスに寄り道して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、日々の日課のニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

経済を覆う未曾有の閉塞感。... こんな時代だからこそ、「経済学的な知の体力」を身につけて、時代の荒波を乗り越え、この国を担う若者たちへメッセージを送る番組『オイコノミア』(NHK Eテレ)。... お笑いタレント・又吉直樹とともに経済を学...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



さて晩メシは何しよ?

焼肉かツバメの巣が食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sukkiri-wadai/index1_0.rdf