ライブ 

2008年05月18日(日) 23時37分
久々にブログを更新☆

行きたいライブについて↓↓↓


myspace presents “Audiochronic” Moon Step 2nd Anniversary Final GiG!!

5/31(土)中野 Moon Step
BEEF、Mars Eurythmics, Fine Lines, Cradle to Grave
open 18:00 start 19:00
前売\2,000(d別)当日\2,500(d別)
チケットはMoon Step店頭販売・各バンド予約対応
info. Moon Step/03-3380-7739




■6/5 (THU) 渋谷O-EAST
CUBISMO GRAFICO FIVE、 HAWAIIAN6、 COKEHEAD HIPSTERS、FUCK YOU HEROES、ABNORMALS
開場18:00 開演19:00 前売3333円 当日3500円 共にドリンク別
O-EAST、 ぴあ(286-680)、ローソン(73614)、 e+





BEEF&puli presents

6/15(日)八王子 Rinky Dink Studio 2nd 8st
puli、BEEF
open 18:00 start 18:30
当日\1,000
チケット予約受付中(引換は当日になります)予約問い合わせ
info. senseless records/042-623-8488




てか真ん中のライブ、キュビとハワイアンが一緒にやるってことは、当然ケンちゃんもツネとニアミアスするんだろうなと思ったんだけど、またケンちゃんがコラムに欝みたいなこと書かないことを願うよww

8スタのプーリーとビーフは見たいわ〜。
また5分でチケット完売とか無いよねwww

中野のクレイドルとイソベとドンドン、メガネ達も熱いなぁ〜。


しかし、最近寒いなぁ。

メアルゴアト 

2008年04月03日(木) 0時37分



めあるごあと ×

mearugoato ×

メールゴート ○

malegoat ◎



malegoat
メールゴート



04/06(sun)
八王子rinky dink studio 2nd-8st

impulse records presents...
『here comes the bottom line...vol.3 release party』

●forget me not(愛媛)
●curve
●MOD LUNG
●THE SUNSET BOULEVARD ●sora
and more...




マイスペース1曲目必聴!!!!!

HP




ライブあるのですよ

かなりきてます。

気になる方はちぇきら。

きっとDEVOも来るよ


あかさたなはまやらわを〜〜ん♪ 

2008年03月19日(水) 21時26分

kreva
あかさたなはまやらわをん



“コミュニケーション”をテーマにしたこの楽曲は、小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで歌える、いわば“みんなのRAP”的作品。
ちょっと優雅でかわいい雰囲気の楽曲と破滅的な映像の対比で魅せる、初のアニメーションも加わったPV、是非チェックを。簡単な言葉で分かりやすいテーマながら、そこに流れる主張は重いという、KERVAらしいハイエンドな作品といえるものだ。


↑↑の通りです。


猫はニャー

犬ならワン

象はパオーン

ライオンガオーッ

僕たちは 人間だもん

あかさたな はまやらわをん

語り合おう

分かり合おう

まずは話し合おう



上記の通り、「みんなの歌」なんかで流れてそうなくらい聞きやすいメロディーとリリックですね

中毒性あるアルヨ





猫はニャー

犬ならワン

象はパオーン

ライオンガオーッ

僕たちは 人間だもん

あかさたな はまやらわをん

語り合おう

分かり合おう

まずは話し合おう

しらぶるぶる 

2008年03月14日(金) 0時33分


もう一昨日かな?

シラブルのライブに行ってきやした。

つまりはタカマンのシラブルでのラストライブ


見事に家を出る直前にカメラを机の上に置き忘れたので、証拠写真はありませんがノープロブレム

ちゃんと行ってきましたよ。


てか、ちゃんと場所確認してかなかったから、下北着いてからしばらくガレージを探してウロウロしてました(笑)

どこからか響いてくる重低音を頼りに探していたら、自分の止めた駐車場のすぐ隣だったっていうオチ付き


ガレージ着いて受付だと思って


「シラブルでシゲで予約してあると思うんですけど・・・」


とか言ったら、


「受付は地下です



ですって


どんだけツンデレだよ、このお姉さん





まぁ〜そんなこんなで1500¥だと思ってたチケットが2500¥だったていう嵐を乗り越え、中へ。

2バンド目だけどお客さん結構入ってたと思う。

こん時やってたのがカシモタートルてバンド☆

かなりかこよかたですね☆☆☆

気に入ったのですぐCDもらいに行きました

今現在、もちろん未開封。

ちなみに、今回の企画でお客さん全員にシラブルのサンプルCDが配られたんですが、

こちらももちろん未開封。

1年位前に買ったマーマレードボーイズのCDも、

もちろん未開封。



その次のバンドはvox bunny

エモいバンドでした☆

メンバーがみんな20前後らしいです。

ノリノリな感じでかなり盛り上がってよかたです☆☆☆


トリはもちろんシラブルでしたが、

すばらしかったです。

このときにはお客さんもかなり入ってましたね。

気合入ってました。

個人的にはタカマンのコーラスが見れて満足です(笑)


もち曲全部やったのかな?

あっという間に終わっちゃいまして、

メンバーみんなお疲れ様的な感じで、

タカマンにもお疲れっした的なね。

シラブルは辞めちゃうけど、ベースの勉強してまたバンドは組むそうです。

応援してます



あとヤンヤン(だっけ?)ともニアミス的なね。


てか、高尾の小室哲哉ことTKさんも来てたらしいけど、

結局そっちもニアミス





帰宅

帰りはスイスイでした。

1時間くらいで帰れたからびつくりしますた。

こんな近いならじゃんじゃん下北行きたいと思います。


てか、下北なんかよりも


coooooool!!!!! 

2008年03月06日(木) 1時08分
サイドバー→→に追加したエヴァの動画







It's cooooooool !!!!!!!













かっこよすぎる

フラッシュ動画??

モーショングラフィックスっていうの??








It's cooooooool !!!!!!!








映像作ってる人のHP
↓↓
Movie:EliteMotionDesigns(http://www.em-dz.com)

音楽作ってる人のHP
↓↓
Music:cubesato(http://sound.jp/cubicroom/)


エヴァストアに入るときのmovieも同じ人

何種類もあるから出たり入ったり推奨

エヴァストア内のアーカイブ



<カンジロ!!!

シークレットライブ 

2008年03月03日(月) 0時49分
もう2日前の話になりますがwww

ライブお疲れ様でした☆☆☆

それぞれ思うところはあるかと思いますが、個人的にはとても楽しめました(^ω^)♪


しかし、来てくれたお客さんには感謝です、ハイ☆

中には懐かしい顔ぶれもありーの、初見もありーの、タカマンありーの的な感じでしたがね

とてもとてもありがたい限りでございます、ハイ☆☆


ライブ自体かなりのカオス進行だったけどwww

シークレットらしいとても良いライブになったと思います。

がんちゃんの一声に始まりここまでなんやかんやでやってきましたが、

とても濃い大切なモノになったのではないかと思います。



バンドを通して学んだこと↓↓


アイツの遅刻グセはなおらない(反省の色なし)

TRB氏にTシャツを頼むとばばぁをくっちゃくちゃにしてくれる(坂本談)

京王プラザホテルの便所はキレイ(岩田談)

ゆうたのすりすりグセは再検証の余地有☆

センスレスラジオ真田君の回を視聴するべし!!!!

http://senselessrecords.net/

↑↑



バックナンバー



9回目

まだ聞いてない人はよ〜チェックよwww

真田氏のチョッパー → ペケペケwwwww

てか

えみ様カワイイよえみ様wwww


んまぁそんな感じでwww





誕生日会も成功してよかたです(^ω^)♪

面白かったのが、ケーキ運ばれてきて店内の電気が消えてハッピバースデー的な曲が流れてきたときのさなちゃんのセリフ






「誰かの誕生日なんだ~」



お前のだよwwwwwww


まぁ気付くわきゃないけどねwww

二人とも喜んでくれてよかったよ☆☆





まぁ〜〜〜いろいろありましたが良い結果になってホントに良かったです。

メンバーブログにいろいろ語られてるのでこの話はこの辺で終了したいと思いますwww

とりあえずバンドのみんなにありがとうと言っておきます。




某レンタルshopにて神曲仕入れたので動画作りましたww



曲が良すぎて泣ける(´;ω;`)ブワッ

ワイドンチュゥ(´;ω;`)ブワッ

素材無かったのでカオスなことになってるけど気にしないでwwww

以上。








話し変わりまして、昨日ピーコちゃんと遊んできました☆☆☆

原宿行ったらピエール瀧がいたwwwww





遠すぎフイタwwwwww

[名] 1 (人の)足指(ry 

2008年02月22日(金) 22時09分
toe

ゲームソフト「テイルズオブエターニア」の略
万物の理論(超大統一理論)(en:Theory of Everything)の略
エネルギーの単位 石油等量トン(en:Ton of oil equivalent)の略。トンを参照。
トニー賞(Tony Award)、アカデミー賞(Oscar Award)、エミー賞(Emmy Award)の3つの賞の受賞者(en:TOE)
チュニジア・トズール国際空港を表すIATA空港コード

ロックバンド。toeを参照。


ロックバンド。toeを参照。


ロックバンド。toeを参照。←




toe(トー)は日本のポストロックバンドである。2000年結成。楽曲は全てインストゥルメンタルで幻想的なサウンドが特徴。最近は、(ry



メンバー

山嵜廣和(ギター)元Smelling Cunts,Dove
美濃隆章(ギター)元popcatcher,REACH
山根さと(ry


ディスコグラ(ry





good bye




toe、トーって読むらしいw

ストップモーション?のこんなPV作りたいね☆


ロケ地はどっかの大学らしいwww

ニコニコ曰く


toe大


らしいww

誰がうまいこと(ry


てか

恐ろしくドラムかっこいいよwwwwド(ry


今分かったんだけど、

サッカーのトーキッ(ry

エモい 

2008年02月17日(日) 22時38分




スタジオは遅刻したけど、空はエモかった。
                           しげを




遅刻くらいするよ、人間だものwww

うそです、もう遅刻しますん(^ω^)ノ






てかwwwwwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwww


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)





ピー子ちゃんにチョコもらったwwwwwwwwwww
初号機は使徒に喰われたミタイ(^ω^;)

最近 

2008年02月02日(土) 14時05分


Shy boy まんせーwww

とゆことでね☆

久々にgif画作ってみまんたww

何日前の話か知らんけどwww

誕生日おめっとさん♪



DEAD!!!行ってからいろいろ忙しかったですのでね★

近況報告



最近の出来事↓↓



雪すごかったねw

もちろん次の日にはきれいさっぱり無くなってましたww


次↓↓




ハチクロならぬハチミツとハーブティー

ゴチソウサマデシタ



以上www


なんも無いって言うねw




てか、



メルトやヴぁいよwwメルトwwww


今日も、私はかわいいのよっ

DEAD!!! 

2008年01月20日(日) 22時59分


いつだったか忘れたけどwwww

DEAD!!!


 右     左
1デッ!!

2      デッ!!

3デッ!!

4      デッ!!

5デッ!!

6      デッ!!

7デッ!!


ミタイナww


いった人なら分かるはずwwww












DEAD!!!!
DEAD!!!!
DEAD!!!!
DEAD!!!!
DEAD!!!!
DEAD!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukizou3
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ライブ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ライブ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ライブ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ライブ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ライブ (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ライブ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ライブ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ライブ (2008年08月06日)
アイコン画像せぶん
» ライブ (2008年06月17日)
アイコン画像キョウ
» メアルゴアト (2008年04月23日)