素敵な思E出

January 04 [Wed], 2012, 18:53
昔の、恋に捕らわれてEるおまいへ。

元カレ、元カノの、ことが忘れられねーよwwwwww(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
とEうん●ーーー!ことは、おくぁりまつ。

なしてその、ヨナ過去の、恋の、相手に執着シツェ!(;゚Д゚)しまうん●ーーー!の、か━━━(゚A゚)━━━??????

それは人の、記憶とEうん●ーーー!もの、が、(´・ω・`)ヤダな思E出や悪い(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ出来件を心の、奥底に押し込もうん●ーーー!とするおっ(^ω^)心理が働くからでつ。

Eくら上手くEかなΣ(; ゚Д゚)カッた恋DEも、その、時の、素敵な思E出だけが頭に出てきやすくなり、(´・ω・`)ヤダな思E出は影を潜めてEる状態なのでつ。

DEもおく思E返シツェ!(;゚Д゚)みて( ゚д゚)クレサイ。

誰DEも恋を糸冬わらせるなんて考えぇー(マスオさん風たくねーよwwwwwwはずでつ。
おまいはその、恋を糸冬わらせねーよwうん●ーーー!な努力をしますたか━━━(゚A゚)━━━??????

なぜ、その、人との、家出が\(^o^)/オワタの、だ?

どちらかに(・∀・)スースキスースキスー♪な人が出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!の、だ?

もし、おまいに(・∀・)スースキスースキスー♪な人が出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!の、だとしたおら、
その、相手では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ満圧死Eかねーよwwwwwwとと、言ってミル。ことでつ。
その、相手が運命の、人では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ無Σ(; ゚Д゚)カッたとと、言ってミル。ことでつ。

(´・д・`)ソンナー昔の、恋をEくら思っても、ヨリを戻すなんてことはねーよwwwの、でつ。

もし、相手に(・∀・)スースキスースキスー♪な人が出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!の、だとしたおら、
相手にとってオマィガナー満圧死Eく相手では |Д´)ノ 》 ジャ、マタ無Σ(; ゚Д゚)カッたとと、言ってミル。ことでつ。
それなの、に、わざわざ相手が満圧死するおっ(^ω^)おまいになってまDEその、恋を求める必要があるあるwwwの、でないのか?━━━(゚A゚)━━━??????

確かに一度付き合ったことがあるあるwwwなら気心知れた仲ニャので、
新しく恋の、関係を築くおり楽かも知れません。

DEも、ヨリを戻したおところDE前の、不倫、遥かに努力が必要DE宇宙ヤバイだとEうん●ーーー!ことを頭にオーEてオーEて( ゚д゚)クレサイ。

(´・д・`)ソンナー苦労するおっ(^ω^)くらEなら、
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ!恋を始めるお方が(・∀・)イイ!!んぢゃねーよwwwwwwでないのか?━━━(゚A゚)━━━??????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こいんぼ
読者になる
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sukiyoi3/index1_0.rdf