久しぶりの日記ぢゃぁぁぃ!!ぇ 

2006年02月15日(水) 16時26分
久Uぶりσ日記ぢゃぁぃ
1ヶ月ぐらぃ放置してましたぁぁ 
今日ね苺鈴の友達,Iちゃnもブログ作ったぁ
これで・・・ブログAっだねっっ
頑張れょぉって感じなnです`・・・ハ
さっきぃ アイディー忘れたぁって電話ぁりましたぁ
しっかり覚えておきましょう・・・ねぇ??笑笑

今日も学校ゎ楽しかったですょw
天気ゎでした`・・・
廊下でみnなこけまくってましたぁぁ
すべってぇぇ・・・ぇ
友達のマネしてたら自分もマジで扱けたとか
・・・ぁほぢゃぁぁn!!みたいなぁぁ・・・ハ
もうすぐ?テストだからぁ,部活休みなのぉ
バスヶェしたいょ
・・・今日ゎ15日 昨日ゎ14日ぃぃ
2月14日とぃえば・・・バレンタインデー
ぁなたゎチョコ・・・ぁげましたかぁ??
苺鈴ゎ誰にもぁげてまへn 
ダアにもぉぉ・・・汗
だって学校持っていっちゃだめだもn
女バスゎ絶対ダメだってェ
先輩に言われちゃいました・・・持ってきてたら走るねnて・・・
誰にもぁげてなぃとかはぢめてなnです`

ヒロand岸ぇ☆
3人でHnつくろぉぉ
・・・コメントしといてくらはぃねぇぇ!!笑笑




(´v`)人(≧ε≦)人(^∇^) 

2006年01月13日(金) 19時00分
あけましてぉめでdございますっっ
お正月ゎどぅでしたぁぁ苺鈴ゎ・・楽しかったですょn
でも 好きな人に会えなくて辛かったデス
始まってめちゃhappyゃょww

新ドラマ・・・なんコか始まりましたねぇぇ
西遊記とかぁぁ・・・・・・
苺鈴ゎぁぁo夜王とかぃろA注目してます

杏ぇ
メール届いたぁぁ??レス消したょn
彼氏とゎぁぇたかなぁぁ??
苺鈴ゎ告白された日からその人としゃべってなぃ
実ゎ前みたいにいっぱい話たいけど・・・どうしたらぇぇんゃろww
・・苺鈴ゎ@ゃよAつも年離れとるけどこれからも[友]でいてくれはりますかぁぁ?

クリスマスなのょ〜n 

2005年12月24日(土) 23時06分
メリィクリスマスなのょ〜n

クリスマスゃなぁぁみんなゎ誰と過ごしてるのぉ??
家族?彼氏?友達?サンタさんにゎプレゼントもらったのカナ??笑
きっと楽しいクリスマスを過ごしてるでしょうね!!

え⇒ooo大ニュースですooo
この前・・・Bの人に告白された・・・ぇp
めっちゃビックリした・・・
その人のこと 友達としか思ってなかったし、
同い年とか好きな人から告白されたらべつに普通ゃヶド・・藁;
Aつも歳はなれとるしooo汗汗汗

杏ーーー!!相談のって栗ooo汗汗

ごめんなさい(;−;) 

2005年12月09日(金) 18時56分
全然日記かいてませんでしたぁごめんなさい 涙
部活で忙しくて・・・・汗汗 でも時間がぁるときゎ絶対書きますのでネ・・・・???

こんにちゎだっちゃぁぁぁ久ぶりですo

まず@つめゎ・・・・
マラソン大会ぁりましたぁぁ
なんとですねーーーoo10位と言う・・・上位にはいっちゃいましたぁぁ
部活でよく走るし・・・体力結構ついてるのよねーーーーoo
でも しんどいです
苺鈴の学校ゎマラソン大会ぁるんだぁぁ・・みんなのとこわどうですかぁ??ある??ない??・・・苺鈴のとこわ田舎だかんねーーーー
田んぼだらけですからぁぁぁ!!! 残念!! 
ため池もいっぱいありますからぁぁぁ

ぁとねェェェooo
今ねェェ・・・好きな人いるんだぁぁ
最近おもうんだけど・・・・・恋ってむずかしいよねw??何
告白しようと思うけど・・・・・・
告白してふられるのが怖いよ・・・このまnま仲良しでおれるんかなぁ??とか不安になるぅぅ告白する勇気なんかないよ
あなたならどうしますか??
本当に本当に心から好きな人がいたら・・・告白しますか??
めっちゃ悩み・・・・・
苺鈴ゎ今好きな人をめっちゃ愛してますっっ笑笑

意味不な日記最後まで読んでくれてアリガトウ


杏ェ
Cヶ月おめでとう!!!

これからもズットA・・2人の幸せが続きますように・・・

キターー(・∀・)-----!! 

2005年10月27日(木) 18時57分
久しぶりデスooo
今日ゎ男子が学校に不要物もってきてて・・・大問題デス・・・
不要物ぐらい持っていくの普通やろって思う人ゎいっぱいぃると思いますo
でも・・・・それゎ・・・漫画でもなくてプリクラでもなくてCDでもなくて・・・・・
コン・・・・・・・・・言えないゃ-----oooもうわかった人もいるかな??
ほっんとャバィ状況ですね・・・・・・oooまぁゥチゎまったく関係ありませんが

間テスト終わってテストかえってきました・・・
今回がんばったべっっっっ
野ブタoをプロデュース 見てますか???
ゥチゎ超みてます
智のキャラめっちゃ可愛いnですヶド
はぢめゎ「え!?」って思ったりしてましたがね・・・・・
花より男子もみてますか???
小栗旬Kめっちゃカッコいいんですけど
他にも「@gの涙」「鬼嫁日記」ナドA・・・・・
今のドラマ・・・全部はまっちゃいますね笑笑

それでわ・・・・・


バイバイセコォ

久しぶりだぁぁ↑↑↑ 

2005年10月08日(土) 13時13分
久しぶりの日記ナリィィィ(^−^)

学校はぢまると時間ないよね・・・

でも時間があるとき日記かきます♪♪



2学期ゎどうですかぁぁぁ
2学期ゎいろんな行事があって大変・・・・・・
今月の12日ゎ文化祭ナリ
ぁんねぇぇo苺鈴の学校の体育館ゎアスベストで使用禁止
今工事なのォォォバスヶ部なのに・・・・
小学校とか体育センターとかで練習してます大変だぁぁぁ
移動するのに時間つかうので練習時間 少なくなっちゃうんだぁぁ
嬉しいけどショック・・・

最近 授業ほとんど半目じょうたいです
明日ゎ滋賀に遠征・・・・行って来ます

ぢゃぁ ばいA






o~*"NANA”*~o 

2005年09月05日(月) 19時18分
H月B日o

NANA見に行ってきましたぁぁ↑↑

めっちゃ良かったですょn★☆★

ぁれゎ絶対みなきゃっっ



ひで・・・o両方ふっちゃいましたねぇぇぇ
最後のおまみとタカノゎ笑えましたゎァァww
特にタカノっっぁんまスキぢゃなぃヶド・・・最後の最後のタカノゎ好きだったねぇぇ
ゥチも頑張ろぉぉっっと好きな人ぃるんでつょ↑↑
サッカァ部なりぃぃぃ
今・・・恋してる子頑張りましょうoooo ハ


てかA学期はぢまりまったねぇぇ
本間嬉しいねんヶド楽しいょっっっ
やっぱ学校ゎぇぇなぁぁぁ!!!!!


がんばっていきまっしょい最終回ゃねぇぇ
どゥなるんゃろぉぉぉぉoooo
てか・・・亮チャンほっんまカッコェェゎwwww


体育祭ゎ紅組なりぃぃ
頑張るどぉぉぉぉ

ぉひさしぶり日記♪♪ 

2005年08月25日(木) 9時33分
ごめんなさいo



最近・・・日記書いてなくて本当に本当にごめんなさいo
自分自身ゎ書きたいのですが、部活とか宿題とかで時間がないんですo
ホントにすみませn


昨日のミンテレ見ましたぁぁぁ???
タスキの見ましたァょネあれ馬路笑えたんですヶド
一番笑えたのゎねェェェo誰だろぉぉぉ??
でもAなかAでしたねぇェぇェぇ
Wジンのも笑えたねぇぇぇぇぇ
仁かっこぇぇゎwww
最高だゎァァ
みなさまァァ
夏休みの宿題ゎはかどってますかァァ
苺鈴ゎ・・・・微妙・・・o
ガンバラなァァァァ

がんばの亮チャンばりかっこェェょねェェ
・・・・ついにェッ姉もですょ恋ッッ
次が楽しみゃァァァ
でゎ・・・宿題しないといけないのでoここまで!!
ぢゃァ びいばいッッッ

ごめんなチャィo涙 

2005年08月08日(月) 21時28分
最近更新できなくてゴメンなさいo
毎日部活でなかA更新できないんですよ
休みとかめったにないのデスネ
頑張って更新するので 応援よろしくぉ願いします
今「スロwダンス」見てます
夢中ぢゃょwwww
でも「ドラゴンザ桜」のほうがもっと夢中ナリね
「いきまっしょい」もぉぉぉぉ
でわ、、、今日ヮ・・・・ここでサラバo
短くてごめんね(涙

☆●★○☆●★ 

2005年07月26日(火) 20時56分
今回のMyojoゎ恋愛系って感じゃなw
ゆうと バぁぁぁぁリっっっかゎぇぇ
弟にしたいwwwwww・・・てかクラスにおったら嬉ぃょ
なんでもぇぇカラ ゆうとと知り合いになりたい
NEWSの診断みたいなの やった????
苺鈴ゎやったでぇぇぇぇぢゃぁ・・・・・
大好きな 山Pでつたョっっっ
なんか嬉しかったぁァぁ
みなはんゎ誰でした????・・・・・いない
光!!香水ありすぎっっっっ
かっこぇぇやんかよwwww
てかねwww
ォラ、薮の気持ちわかるような気がする
好きな人のことばっかり考えてしまうんよねぇぇぇぇ
んで テスト悪くなる・・・・というか勉強すすまんなるooooo
集できへんねんoooo
本間わかるわ
どうしても頭からはなれんなるんよねぇぇぇ
こんな経験した
以外に自分が変に感じるときあるね・・・
あと 小池徹平てっちゃん、髪の毛メッシュいれてるほうが好きぃぃぃ
なんか似合ってるって思うんですよwwww
前の週のドラゴン桜見た???
よしのが英喜の頭の上に洗面器おとした時とか藁ってもたし
なんかおもろかってんよoooo
ぢゃぁ今から「がんばっていきまっしょい」見ますんで
亮チャンに注目やわぁぁぁ
ぢゃぁ今日ゎ



おやすみ