繋 い だ そ の 手 に    

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukiyanenneito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゆーな / 2005年06月26日(日)
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
刀@comento (0)
がんばる / 2005年02月16日(水)
久しぶりだ−・・・
すばるの記事書いてからいっぱいいっぱい考えた
だけどやっぱり答えはでません。
すばるの事真っ直ぐ愛すことが出来ません
受験の事でホント悩んだ
不合格確実の高校を受験するのは本当に迷った
毎日頭痛がひどかった






 
 MORE LOVE SHOUT!? Σ(ノ∀`*)  
Posted at 18:44 / 関ジャニ∞*'。♯♭ / この記事のURL
刀@comento (4)
ほんと流星は幸せ者だな / 2005年02月10日(木)
流星ホントに幸せものです
みんなみんなホントに大好き
みんなと仲良く出来た事ホントに嬉しく思う
みんなのコメント見るたびにさ
ホント嬉しいんだよ

こうやって親友達と出会わせてくれたrush@みほ
ホントに感謝してます
大学合格おめでとう!!
みほの夢はみんなの夢だよ
これからも頑張ってね!!
いつか流星に子供が出来たらみほがいる保育所か幼稚園にわが子を預けます!!(笑)

そして関ジャニ∞のみんな
ありがとう
大好き
あなた達がいなかったらrushにも
もちろん大事な大事な親友達にも出会う事がなかった

それを考えると本当に怖い

エイトのみんなは本当にうちにとって本当に欠かせないもの

なんて言えばいいんだろ・・・

わかんないや

なんで言葉に出てきてくれないの??


大好き
ありがとう

今のうちにはそれしか言えない

これからもずっと永遠に轟き続けてください


ずっとずっとうちの大切な人たち


関ジャニ∞

本当に流星幸せものだぁ・・・

流星の大切な大切な親友達
悠希@チパ
ゆ−な@バル
はな@すばる
黎樺@ヨコ
三兄弟っ!!!!!!(笑)
あいねたん@ボンちょ
あいり@横梨
ごめんね
コメレスできない
本当に本当にだいすきだよ
だけどなん手が動かない
ほんとごめん・・・




 
   
Posted at 23:56 / 関ジャニ∞*'。♯♭ / この記事のURL
刀@comento (0)
好き??愛してる?? / 2005年02月10日(木)
会いたいよ・・・

エイト、HEYHEYHEY出演決定おめでとう
本当に本当におめでとう
すっごいすっごい嬉しい
また一つ夢がかなった
おめでとう

ここが暖かい場所なら
君はいつも花を咲かすの
近づけば近づくほど

離れてく気がしたよ

諦めてたはずなのに
今でも君だけを愛してた

最近エイトがどんどんうちから離れていってるって思うのはうちだけ??

いやさ、初めからうちのものじゃない事はわかってるよ

だけどさ、さみしい

我儘だって事は分かってる

会いたくて会いたくてつらいよ・・・


お願いだから、どうか・・・
どうか悠希との夢がかなうまで

うちにすばるの事を愛する勇気下さい・・・

お願いだから・・・

うち、すばるの事愛してるの??それとも好きなの??

わかんないや




 
 MORE LOVE SHOUT!? Σ(ノ∀`*)  
Posted at 08:08 / 関ジャニ∞*'。♯♭ / この記事のURL
刀@comento (2)
ありがとう、うちの大切な人 / 2005年02月09日(水)
何気に今日2回目です(>∀<)b

昨日悠希@しょたクンには報告したけど・・・

私立

合格!!
させていただきました♪(デカっ
でも、うちの本当の目標は公立合格なんで頑張ります!!
明日いよいよ先生との面談です・・・
何言われるかわかりませんが、絶対に諦めません!!

応援してくれた悠希@しょたクン
       あいり@横梨
       愛衣音@ボンちゃん
       黎樺@ヨコ
       優菜@すばる
そして渋谷すばる 関ジャニ∞

その他たくさんのお友達のみんなに支えられてここまでやってきました!!
これからもずっと永遠に仲良くしてくれたらなって思います!!

私信悠希@しょたクン
   黎樺@ヨコ
   優菜@バル
 





 
 MORE LOVE SHOUT!? Σ(ノ∀`*)  
Posted at 17:41 / 流星の日常(笑) / この記事のURL
刀@comento (6)
君を抱きしめたい / 2005年02月09日(水)
こんにちワン・ツ−!!
D誌買ってきましたぁ(≧∀≦)
すばる久しぶりに見たけど、やっぱりうちの理想の人


Oh pleas, say to me
You'll let me be your woman
And please say to me
You'll let me hold your hand
Now let me hold your hand
I wanna hold your hand

I wanna hold your hand
I wanna hold your hand
I wanna hold your hand...




 
 MORE LOVE SHOUT!? Σ(ノ∀`*)  
Posted at 16:33 / 関ジャニ∞*'。♯♭ / この記事のURL
刀@comento (0)
すばるの笑顔がうちの元気の源 / 2005年02月07日(月)
公立高校入試まであと31日
大阪レイニ−ブル−ス発売まで後24日

ネバゴナ始まりましたね。
すばる最高な一日だったろうね。

本当にすばるに会いたくてたまりません

ただ絶対に体調だけには気をつけてね
すばる元気のない姿は見たくないから
前少クラでかなりつらそうだったから心配なんだ

すばるただでさえ細いじゃん

無理はしないでね

元気な君が好き 今は遠くで見てるよ
ほらッ笑顔が ううん君には やっぱり似合ってる

君は気付いているの? 周囲の人を
しあわせにする あぁ自分に・・・
だから辛い気持ちになると
途端に風は寒くなる

元気な君が好き まるで夢を見るような
あぁ心がもう空まで駆けのぼっていくよ
元気な君が好き 涙なんかに負けるな

その笑顔をそういつでも応援しているよ

ネバゴナすばるが納得いくように精一杯頑張ってきてね
後悔だけはしないでね

流星は遠くからずっとすばるの事応援してます

頑張れ!!すばる!!

私信優菜@バル
   はな@バル
バル仲間♪(笑)
   黎樺@ヨコ
   あいり@横梨
   愛衣音たん@ボンちゃん




 
 MORE LOVE SHOUT!? Σ(ノ∀`*)  
Posted at 01:07 / 関ジャニ∞*'。♯♭ / この記事のURL
刀@comento (2)
悲しくて眠れない / 2005年02月03日(木)
誰か流星と文通しませんか!?
文通相手募集中
気になった方はコメントで!!(笑)

今日ね、H2見ました
そしたらこがチャン(石原さとみチャン)がね

深く人のことを愛すたびに
傷ついたり、悩んだりする。
でも恋をしちゃうんだ。

みたいな事を言っててね
うる覚えだから全然違うだろうけど、

そのとおりだなって思った

うちどんどんすばるの事好きになってってる
日を重ねるごとにすばるの事更に愛してるって思うの

でもね、その分辛い事はたくさんあった
すばるの事で泣いたり、何度も悩んだ事があった
でもね、すばるの事嫌いになることなんて出来なかった

悩んだ分だけ
更にすばるの事好きになってた

うちにとって本当にすばるの存在は大きいの
受験の時もすごく緊張してくじけそうになった

でもすばるの声を聞くたびに
顔を見るたびに元気をもらった

今夜分かった 君がどんなに支えだったか
もう君なんか忘れちゃえよと 叫ぶけれど
でも消えないよ あのほほえみだけは
僕らの恋だけは・・・

ホントいつもうちの支えになってくれてありがとう
これからも頼っちゃうかもしれないけど、それでもいいよね??
本当に大好きだよ

私信悠希@しょたクン
   麻子@のってぃ
   あいり@横梨
コメレス優菜@バルバルバル(笑)
     黎樺@ヨコプリン(笑)




 
 MORE LOVE SHOUT!? Σ(ノ∀`*)  
Posted at 23:41 / 関ジャニ∞*'。♯♭ / この記事のURL
刀@comento (6)
受験終了!!中3のみんなお疲れ−ライス:)(笑) / 2005年02月02日(水)
私立受験終了!!
公立高校受験まであと35日!!
関ジャニ∞《大阪レイニ−ブルース》発売まであと28日!!

私立終わりました♪♪♪
なんとか大丈夫そうです!!
悠希@しょたクン
麻子@のってぃ
昨日私信とか書いておきながら書けなくてごめんねX(

あと、悠希@しょたクン
黎樺@ヨコたん
あいり@横梨
いろいろと励ましてくれてありがとう!!
すっごい嬉しかったです
ありがとう!!

あとでもう一回日記書くんでそのときに
悠希@しょたクン
黎樺@ヨコたん
あいり@横梨
麻子@のってぃ
私信書きます!!


流星とH@仁とS@トチュの日々(笑)




 
   
Posted at 16:09 / 流星の日常(笑) / この記事のURL
刀@comento (1)
もうキミ以外愛せないよ / 2005年02月01日(火)
私立高校入試まであと1日
本命公立高校まであと35日

あ−ついに明日だよ−
明日受験の人頑張りましょう!!
鼻血出さないように頑張るね<<麻子@のってぃ(笑)

あ−最近麻子@のってぃじゃないけど
本当にすばるの動画見てないよ−

雑誌だけじゃものたりない
正直テレビでも物足りないよ
わがままだよね・・・

だけどだけど

本当にすばるの事愛してるから
何があっても貴方しか見えてないから
ほんとにほんとに
愛してる

君が一瞬でもいなくなると
うちは不安になるんだよ
すばるはきっと知らないだろうけどね

もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ

たとえこの世が滅びても
君と誓った愛は永遠だから

・・・

この想い、
一方通行で終わるのは嫌だよ・・・

私信悠希@しょたクン
   麻子@のってぃ




 
   
Posted at 18:17 / 関ジャニ∞*'。♯♭ / この記事のURL
刀@comento (0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
流星について

《名前》流星(すばる)
《誕生》1990/01/05
《血液》B型
《星座》山羊座
《メール》sukiyanenneito☆yahoo.co.jp
*☆を@に変えて送ってね*
《メッセ》Yahoo!愛用中
 ID=sukiyanenneito
勝手に登録OK(最初は名のってね)

   ☆*:;;;;;:*☆KANSAI STREET!!☆*:;;;;;:*☆
−−−−−−−−−−−−−−−
流星の住み家
関西中心に応援中
交流BOARD・DOREAMあり!!!
ぜひ遊びにきてね☆
本館《KANSAI STREET!!》

刀@感謝=∞ 
 
|*´∀`)ノMyFriends
流星の大事な大事なお友達

☆*:;;;;;:*☆しお@松本光平&浅香航大☆*:;;;;;:*☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《□この星に生まれて□》
ヤプログ初めて真っ先に繋がろうって声かけてくれたしお
ありがとォね☆
これからいっぱい絡もうね♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆*:;;;;;:*☆麻子@草野博紀☆*:;;;;;:*☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《草野くんと日記》
rushからdできてくれた!!!!
しかも応援までしてくれて。。。
むっちゃ嬉しかった!!!!
またrushボ−ドに戻ったら一緒に話そう♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−      ☆*:;;;;;:*☆愛衣音@大倉忠義☆*:;;;;;:*☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《愛の音を奏でよう》
HPでも相互さん
流星のHPのボードでも仲良しな愛衣音たん
むっちゃかわいい流星の妹(笑)
キャッチコピ−は
【8に8色浪花色。世界中を轟かすでぇ。】(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆*:;;;;;:*☆みほ@戸塚祥太☆*:;;;;;:*☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《A.B.Cvigor》
みほのサイトの画像っていうか
とにかくむっちゃかわええねん!!!!
みほの日記は面白くて欠かさず読んじゃう(笑)
日々とっつ−への愛が注がれてます(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆*:;;;;;:*☆あずさ@大倉忠義☆*:;;;;;:*☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
はいはいついに
あずさとヤプログでも繋がっちゃいました(笑)
やっぱりあずさは加工上手《惚》
むっちゃかわぇぇv
これからも一緒に関ジャニの話で盛り上がろうな♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆*:;;;;;:*☆ちろり@錦戸亮☆*:;;;;;:*☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《やっぱにしきど》
わ−!!憧れのお姉さん的存在!!
ちろりと繋がれちゃいました(笑)
本気で嬉しいヤツσ(`∀´●)
ちろりのJUGEMはデザインもかわいい!!
こんなうちにはじめて私信書いてくれた人!!
これからもたっくさんエイトト−クしましょ♪
そしていつか本気でレコメン共演しましょ!!(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆*:;;;;;:*☆和梨@亀梨和也☆*:;;;;;:*☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《口笛》
あいりとはrushで出会いました
本当に亀ちゃん大好きな子で
本気でかわいいと思ってます!!
亀梨すばるパワ−は最高で最強!
絶対高校合格しようね♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆*:;;;;;:*☆悠希@しょ-た☆*:;;;;;:*☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《*アンダンテ*》
悠希は大切な大切な親友です
本当に大好きです
こんないいかげんなヤツですが
これからも仲良くしてやってください:)
そして絶対に夢叶えましょう♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆*:;;;;;:*☆優菜@すばる☆*:;;;;;:*☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《繋いだその手に》
同じすばる担の優菜
優菜は本当にすばるが大好き!!
そしてなんだかかわいいv
日記すっごい面白い♪
これからもじゃんじゃん絡みに行きます:)
すばるトークで盛り上がろう;)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆*:;;;;;:*☆雄羅@ゆっち☆*:;;;;;:*☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《moment》
日記お休みするみたいで
とっても寂しいですX(
うちもっともっと雄羅と絡みたかった・・・!!
だからまた日記書くようになったら
絶対に絡もうね!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ☆*:;;;;;:*☆はな@すばる☆*:;;;;;:*☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
《ほんまにすばるがスキやねん☆すばるしか愛せへんねん!!!》
すばる仲間のはな
本気ではなとのすばる話は楽しい>v<//
こうやって日記でも絡めるなんてほんま嬉しい♪
これからも一生自担ヲタで毎日楽しく過ごそうね♪
受験頑張ろう!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
MyClip
|*´∀`)ノNew Comment
アイコン画像優菜
がんばる (2005年03月24日)
アイコン画像しお
がんばる (2005年03月19日)
アイコン画像和梨
がんばる (2005年03月13日)
アイコン画像和梨
がんばる (2005年02月17日)
アイコン画像麻子@ヒロ
好き??愛してる?? (2005年02月15日)
アイコン画像麻子@ヒロ
好き??愛してる?? (2005年02月15日)
アイコン画像麻子
悲しくて眠れない (2005年02月11日)
アイコン画像愛衣音
ありがとう、うちの大切な人 (2005年02月10日)
アイコン画像黎樺
ありがとう、うちの大切な人 (2005年02月10日)
アイコン画像優菜
ありがとう、うちの大切な人 (2005年02月10日)
|*´∀`)ノBBS
BOARD--お気軽にどうぞ:)

  | 刀@befor     
Global Media Online INC.