そんな所、出身なの!? 

April 07 [Sat], 2007, 12:17
題の通りなんですけど・・

うち、ムッシュ・ピエールさんというマジシャンの方好きなんですよ

なんの番組か忘れたけど初めてムッシュ・ピエールさんのマジック見た時

かぁなぁりぃ来ましてねヮラ

っで、この間、徹子の部屋に出てたんで・・、見てると

阪大出身

ぇッ、あの−・・

あの−・・・

・・・・。

マジですか

しかも、理由がマジックしたかったから・・

そんだけで行けるんですかぁ

バカ子の妃奈にゎレベルが高すぎる

うちのクラスにも阪大志望の人たち居ますけどね−

うちの学校、何気に進学校らしぃ・・うちゎ全くそんなこと思ってないですよ

だって、近所の人たちからゎバカ○○高校って言われてるんですよ

うちゎ、ハッキリいうと自分の高校嫌いなんで、全然かまいませんけどねヮラ

これゎ置いといて・・

ホンマにムッシュ・ピエールさん尊敬です

これからゎ目指せムッシュ・ピエールで・・ヮラ



ただ今、使用中 

April 06 [Fri], 2007, 19:16
今日ゎ、今使ってるモノについて書きます

愛用中のクレンジングオイル・・


メイクがめちぁすっきり楽に落ちるんですよ

角栓ゎ・・イマイチわからないですけど、これ使って肌荒れとか全然してないのでお気に入りです

もうすぐなくなるけどリピします

みなさんもよかったら試してみてください

初カキ 

April 05 [Thu], 2007, 10:54
ブログはじめましたぁ

続けれるかなぁ飽き性やから不安

受験生にもなったしね−ヮラ

まぁ、マイペースにやっていきます

ここで、簡単に自己紹介

新高Bの妃奈っていいます

姫系目指し

ジョニ−・デップ好き

綾瀬はるかちぁん好き相武さきちぁん好き

たまに、すごく病むヮラ

こんな妃奈をど−ぞよろしく

コメ待ってます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像妃奈
» そんな所、出身なの!? (2007年04月07日)
アイコン画像みく
» そんな所、出身なの!? (2007年04月07日)
アイコン画像妃奈
» ただ今、使用中 (2007年04月07日)
アイコン画像*はっち('`*)
» ただ今、使用中 (2007年04月06日)
アイコン画像妃女香
» ただ今、使用中 (2007年04月06日)
アイコン画像妃奈
» 初カキ (2007年04月06日)
アイコン画像妃奈
» 初カキ (2007年04月06日)
アイコン画像みく
» 初カキ (2007年04月06日)
アイコン画像*はっち('`*)
» 初カキ (2007年04月06日)
アイコン画像Natsumi
» 初カキ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる