移転しました☆ 

September 02 [Sat], 2006, 12:43

本日9月2日からJUGEMにてブログを運営します☆

アドレスは

http://guitar8chipa.jugem.jp/

です。

∞繋がり∞に入っているサイト様には再度挨拶に行きます。

これからも移転先で仲良くしてやってください。

このブログはこのまま残しておくので、過去の私を知りたい方は

このブログを読めばわかるかも‖笑

期待を裏切らない 

September 01 [Fri], 2006, 20:12
Mステ、一発目だった。やっぱりエイトは期待を裏切らないね。

大好き。赤い衣装だったぁぁ☆嬉しいな。

サムライブルースはやっぱり大好きです。

サマスペで聞いたときからずっとずっと残ってて。

覚えてたから歌ってしまった。プロ∞ペラも大好き。

元気になれるよ。ほんっとに大好きだなぁぁ。

シングル発売って言われてるけど、本当のところはどうなのかな。

てかタモさんに絡んでもらえてよかったよねー。

トークなしかと思っちゃったじゃん、前みたいに。

てかまた階段から落ちたね。公約したのかな?

なんか凄くハッピーな気分だった。

そうそうJ-Webでサマスペで買えなかったすばちゃんの扇子と

隆平さんのうちわとひなちゃんのうちわと扇子を購入。

ステージフォト、入れるのなくて困ってたので、アルバムも。

で、博貴の誕生日にジャニショに行ってきます☆

1人で行ってくるんだけどね、ツアーの団扇を買いに。

章ちゃんと、隆平さんは絶対。ひなちゃんも欲しいなぁ。

あとね、オリスタと女性自身とTVガイドを購入。

お金無いよー。困ったよー。


今日Mステとかー? 

September 01 [Fri], 2006, 12:16
ただいまぁぁ☆学校から帰ってきたよぉ。始業式めんどかった。

てかなんかうちのクラスはカンケーないけど、D組の担任の先生が

病気で退職したんだって。かわりに新しい社会のセンセ来たけど、

びみょーでした。36歳らしいけど、老けて見えるー。

今日Mステだ!MステのHP見たんだけど、Mステブログに

メドレーの中に新曲ってッ。まじでかッ。嬉しいよぉ(´∀`嬉)

衣装はきっと紫のやつかな?それとも松竹初お披露目の赤いのかな。

赤いの好きだなぁ。

んであ、とりあえずこの辺でー。また後で書きますッ。

帰って来たぁぁッ。 

August 31 [Thu], 2006, 22:10
たーいま☆宿題おわらせて帰ってきたよぉ。

ずっと塾に入り浸ってたよ、この夏休み。

楽しかったから良いけどね。楽しい反面疲れたよ。

えと、すば倉魂とりあえず終わりましたよねぇ。

お疲れ様でした。見たかったなぁ。

んでー明日はMステですよねぇ☆サムライブルース歌って欲しい。

メドレーってなってるけどね。大好きだよ、サムライブルース。

ちなみに、安田さんのソロとかソロとかソロとすき。

たっちょんの声も良いよねー。落ち着く。

あっ、申し込まなきゃぁ。サマスペのグッズ。

すばちゃんの扇子とか、買えなかったし…。

丸山さんの団扇を買いますねー。うん。そんだけ。

なんかめちゃめちゃ疲れたぁぁ。

学校行きたくないなぁ。ではこんなところでッ。

あいのり好きだよw 

August 28 [Mon], 2006, 23:20
今ぁ、あいのり見ちゃってるよぉ。

あいのり見るのは絶対忘れない。毎週欠かさないよー。

MIEとか好きです‖笑

遅くなりましたがー、

関ジャニ∞サマスペ全58公演、

お疲れ様でした。


58公演のうちの1公演に入れたことにとても感謝しています。

舞台で伝えたかったこと、自分なりにくみ取ることが出来ました。

本当に、楽しい時間だった。泣いたし、笑ったし。

関ジャニ∞のメンバー、関西ジュニア、その他大勢の人たちに

ありがとうと言いたい。

今度、関ジャニ∞のコンサートを申し込めるのは、受験後だけど、

必ず会いに行きたいと思います。当たるかどうかは別ですが。

では、今日はこの辺で。追記にてお知らせがあります。

あら… 

August 25 [Fri], 2006, 22:41
今日、サマスペ三部の二幕が、機械のトラブルで中止だとか。

エイトにとっては関西デビュー日という大切な日のアクシデント…。

エイトのメンバー、関ジュにとっても辛いことだと思います。

もちろん今日三部に入った子も。振り替えで千秋楽の後、

やるみたいだけど、遠征組には辛いね…。

でもメンバー全員と、その部に入ったeighter全員が握手を

したって聞きました。本当にファンを大切にするグループだと思った。

あ、来週ミュージックステーションにエイト出ますね。

これはどういう意味?新曲?それとも…?期待してしまう。


追記にコメレスします。

ゆうさん、なな、さっちゃん、紅葉、*桜*さん宛です。

遅くなってスイマセンでした。

おめでとうッ 

August 25 [Fri], 2006, 18:53
関ジャニ∞ デビュー2周年おめでとうっ

こんなことをいいながら私、2年前、母親から

「今度関西ジュニアの子達がデビューするんだって。

    関西限定でCD出すみたいだから、

        お母さんの友達に頼んであげようか?」

と言われて「別に良い」って言ってしまった。

2年前、私はジャニーズでも嵐の櫻井くんが大好きだった。

だから若手ユニのことはNEWSしか知らなかった。

全国盤のCDを母親が買ってきても私は封を切っていなかった。

去年、ファンになるまで。

それが全国盤の初回盤だったことを知ったのは、封を開けた

去年の末。いろんなグループが彼らを応援してて、凄いなって。

それからどんどん彼らの活躍を知って、もう今では彼ら無しの生活は

考えられない。関ジャニ∞というグループに出会えたから、

安田章大という人に出会えて、丸山隆平という人に出会えて、

村上信五という人に出会えて、渋谷すばるという人に出会えて、

横山裕という人に出会えて、大倉忠義という人に出会えて、

錦戸亮という人に出会えて、内博貴という人に出会えた。

これからも私は大好きな関ジャニ∞を応援し続けます。

めっちゃ愛してます。


やばぁッ(ノД`).・+*+・.・+* 

August 24 [Thu], 2006, 23:03
死ぬッ。ヤバイッってぇ。なんかすばるちゃうってぇ。

つかつかッ、さっき章ちゃんがさリスナーにチュって…。

ヤ…、自分のため違うけど…

死んだ

なんでみんなは今日色っぽいんですか???

格好良すぎて死んじゃうよー。なんでみんな軽々好きって…

あかーんってッ。ファンにサービスしすぎだぁッ。

全国前のゾーンでヤバイって。全国はいったら相当やばくない?

てかぁ、すばるが…低くささやく感じの声がぁ…ヤバイ。

でも安田くんのがぁ…浮気症にかかるんですけど、最近。

てか、明日ッ。デビュー2周年か。そうなんだよな。

バトンだぁッ(´∀`*) 

August 24 [Thu], 2006, 21:25
レンジャーにてすばる君がネット検索してるらしいね。

バトンとか普通に見て楽しんじゃってるんだね。

検索されてないことを祈るわぁ。恥ずかしいことばっかだもん。

でもYahooで、結構検索されてるので危機感が・・・。

ってことで最近お友達になったやっちゃんにもらった

バトンやりますねぇ。

エイトで妄想選択バトン

01.小学校時代あなたをからかって喜んでいたのは???
A.スカートめくり常習犯渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに2人きりになると弱気な横山裕

んあー悩む。めちゃ悩むよぉ。ここはBの裕ちんで‖笑
かわいいもんッ。だっていつもは強気なのに
自分の前では弱気とか、めっちゃいいじゃんッ。

02.中学時代同じ部活だったのは???
A.「あの太陽まで走るでー!」
サッカーのために過ごしたサッカー部村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」
外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿野球部内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって、コレ食べ?」
マネージャーよりマネージャーらしいバレー部安田章大

てかー、マネ希望なんで。そして優しい章大くんにキュンッ。
ここはサッカー少年好きなみずきでも安田くんに一票(´艸`*)

バーテン安田くん 

August 23 [Wed], 2006, 22:57
いやぁ、昨日の?てか日付変わってるから実際は今日の

「スカ★J」…


安田章大まじカッコイイ

てかシャンパンの為だけに正装しちゃう章ちゃんに惚れた。

別にうちの為じゃないけども。青田さんの為だけど。

しかもさぁ、まじ本物のバーテンっぽかったよね?

シャンパン注ぐの上手すぎるよォッ。

とにかく似合いすぎる、バーテンの衣装。

これからもずっとバーテンで良いよ、もう♪

てかもう最近まじで好きすぎるんですけどー(ノД`*)

困るわぁッ。コメレスとかためちゃってスイマセン。

また今度やりますので。ではおやすみなさいzzz
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞プロフィール∞
Name みずき
Birthday 5/23
Blood Aガタン
担当 安田章大
副担 丸山隆平
Respect 関ジャニ∞
Love Song 関ジャニ∞ALL
          &aiko
∞REAL TIME MIZUKI∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukiyanen8_ry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる