お や す み 

August 05 [Tue], 2008, 13:55
結局・・・
夏コンどれも行けなくなりまして・・・
テンションがた落ち

部活は引退まで、昨日で88日になりました´艸`

あとちょっとだあ!


昨日はコンクールで九州大会の推薦ももらって、
またまた九州大会に向けて地獄の練習せんとなあ〜
土曜日にはまた合宿やん



そしてそして・・・

しばらく、このブログをお休みします!
って言ってもほとんど最近は更新できてなかったけどね; 笑




何かあればコメorメールを!


>> m-rs0o..@xxne.jp  までどおぞ・∀・
名前は必ず書いてねえ!★





それぢゃあ、また会う日まで〜★.*




丸山隆平くん だいすき       しおり

放置しすぎ〜 

June 25 [Wed], 2008, 21:25
放置しすぎてごめんなさい這
最近忙しすぎて正直更新忘れてました〜Д`
さいあくな奴です←




そおいえば、、

夏コンですが…





熊本公演 26日 18:00〜

当選しましたあああ∀`★.*

やったあ〜!☆


因みに福岡は、
コンクール前とかで行けそおにないので諦めましたっ

めちゃくちゃ行きたかったよ…

でも!

熊本は会場狭いみたいだから
結構近いと思われますね∀`あは


そしてそして、
初遠征なのでめちゃくちゃ楽しみですよおっ
往復3000円くらいで行けちゃいます★.*
意外と安いよ∀・


部活きっと休みだと思うけど…
まだまだ安心は出来ないなあ





そおいや、みなさん、
顔ちぇき
したことありますか!?



昨日、兄弟3人でめっちゃはまってしまってしてたんだけど…
なんと!!妹の顔は…


横山裕 53% だそおで∀・うは


何回やっても同じような結果しかでらんのよね、それが。笑
毎回 横山裕 が必ず入ってたよ 爆

因みにうちは…
水川あさみ
チェジウ
金子昇 ←

わははは∀`爆笑

ありえないよお〜★笑
機械故障?わは





試しに丸山隆平くんを送ってみました…!


んふふ…
伊藤淳史さんが居ましたよ!笑

やっぱり機械故障?笑






まあそんな感じで∀`

関ジャニ∞レポ 

May 20 [Tue], 2008, 19:22
お久しぶりです∀`

見たくない方はスル‐しちゃって
構いませんΣ

順番めちゃくちゃやけど、
許してください!Σ笑



*.━┯━┯━┯━┓
┃福│岡│17│日┃
┗━┷━┷━┷━┛
┏━┯━┯━┯━┓
┃2│部│レ│ポ┃
┗━┷━┷━┷━.*


・忠義が間違えて いっつまいそうる二番歌った(笑ってごまかす 笑)

・亮ちゃんソロの時、めちゃ隆平が近すぎて口あいてた 笑
・侯くんソロは前のボタンが全開ならずΣ
・章大ソロは『思い浮かべてわたし〜両思い∀`』
侯くんが章大の座ってる椅子の下に入り込んで歌うの妨害してて、1人で動けなくなってた 笑
・隆平ソロは全く真逆だったよおΣ
・すばるソロ初めの歌い出しめっちゃ静かになってみんな聞き入ってた!なんだか静かな一体感があった!
・忠義ソロの最後に『Happy Birthday』って言ってた!それがまたセクシ-!

・Diveの隆平のベースソロの音が響いてかっこよすぎて死にそおだった-心臓止まるかと思った…そして号泣Å`
・ホシイモノハ。とBJのひなちやんのピアノがやばす
隆平の作詞ってことと、ラップにまた涙Å`


★MC★
・忠義はぴば
えいたあとメンバ-ではぴばソング大熱唱♪
*侯くんが1本ろうそく消してしまう
*プレゼントはお酒飲むためのバカラのグラスセット!
*おまけにガラス細工のスヌーピー
*忠義が広げて見てたプレゼントをひなちやんが丁寧に片付けてた∀・ 笑
・ゲーム(モンスターハンター)のはなし
*忠義が弱すぎて亮ちゃんが忠義を『お前邪魔だけはすんなよ』みたいな邪魔者扱いし、忠義素で落ち込み、ゲ-ム内のキャラまでもがしょんぼり歩いていた 爆
*そして忠義は前の日に同じゲ-ムを買っていたマネ-ジャ-さんと一緒にすることに…んで忠義は、まだまだ初級のマネ-ジャ-さんに『お願いだから足引っ張らないでくださいね〜』的な事を言ってしまっていた 笑
メンバ-に突っ込まれまくった忠義は『だって言ってみたかったんやも〜ん!』って∀`わは・隆平が免許とった!
個人的に大絶叫!∀`わは
その時の隆平の顔が自慢気だった★あは
・会場に1人だけ忠義と全く同じ生年月日の人が…
侯くんが『お前ら結婚してしまえ-!ちゅうしろ!ちゅう!ちゅう!ちゅう!…』と調子乗って盛り上がってた∀・ 笑


★∞レンジャ-★
・ひなちやんとヤスのバイクが上り坂で衝突して部品が取れてた
・『らいららいららいら- うっは らいらの冒険♪』って言いながらみんなで盛り上がる(ナス以外)
この時の隆平+メンバ-のテンションやばす∀・
・忠義に当たった玉(背中の火薬)が一発変なタイミングで破裂 笑
・死んだあとの言葉
侯くん『こいつがよく言ってたあの言葉を言ってやれ…!』
*亮 顔を5センチまで近づけて『クリントン(大統領)』
めちゃ顔近い!
*すばる『ガリガリくん』
(あとは覚えてないΣ)
・章大と隆平はピコピコハンマーで死亡 笑
・侯くんが喋ってて吹き出し笑いして、めっちゃつば吹き出した!それがめちゃ見えた∀・軽く1メ-トルは飛んでたよおな…笑
・れっど『イエロっち』連呼
・おれんじ空飛びながら来るときに『お-い!よけてよけて!』
・ナスが飛ぶときにパッチンバンド(仲間の印)を忘れて飛んでしまう
ナスは素で『あ!アカン忘れてもお-たわ〜!』て叫んでた 笑


★アンコ-ル★
無限大とワッハッハ-
・忠義が穴に落ちた!
色紙を投げるために助走つけすぎステ-ジ横に落下 笑
・隆平が汗拭いた真っ白なタオルをうちの斜め後ろの客席へ…うわあああ ←


★ファンサ.∀`★
・お手振リ×2
・ガン見してたら、こっち向いてくれてめっちゃ目合わせて にこっ? ってしてくれた!
・指でピ‐スしてちょきちょきしてたらこっち気付いてくれて両手でちょきちょきって返してくれたあ・∀・

全て隆平からです∀//






なんとなあ-く 

April 27 [Sun], 2008, 19:09


なんとなあ-く更新してみたりする 笑

更新したいけど…書くことがないみたいなΣ



早く隆平に会いたいなあ。


ただそれだけ∀`.*

今無性に恋しいのよÅ`



結婚するなら隆平以外ありえないよお!

丸山以外の名字なんていやだあ-

…とか言ってみる 笑




きもいとか言わないでください∀・うは

元からだからね! あは




ああ-泣けてきたよÅ`Σ

いやあ∀` 

April 26 [Sat], 2008, 0:10


確実に春コン参戦できるよお∀`!

うひょ・∀・


夜中なのになんだかテンション
高いのよ-ん

あと約20日!



死ぬ気で部活頑張っちゃうよ! わは



前回と同じうちわで行きます∀`


表は『隆平すき(はあと』

裏は『せ-の-でっ パ-ン★』


前のとき…
残念ながら隆平さんのソロ
聴けなかったからねえΣ
今回頑張ってくる! あは



しかも、忠義さんのはぴばの次の日やからめっちゃ楽しみやわ∀`うふ




軽く1ヶ月くらい放置しててすまそ;

また更新しまあす∀`

ひさびさ 

March 25 [Tue], 2008, 1:02
初ケ-タイからよお.∀`★


そおそお…

やっとケ-タイ買ってもらえたあ!

わ-いっ・∀・★+°


ちなみに、W56TのオレンジやでÅ`
うひょひょ-

んあ!CMで相葉ちゃんが持ってるやつね!
めっちゃキレイなんよお+°.

もし…メ-ルでもしてやるかあ-
っていう方が居ましたら、
気軽に声かけてくださいなっ∀★




うわあ-明後日から春合宿やあΣ
また5日間くらい完全放置やね…


まあ!春コンに向けて頑張りますっ★+°

一応17日の2部当選したけど、
部活やなんやかんやでまだわからんのよね;
行けるかどうかが;


いやあ-絶対行くけどね!★



早く会いたいっ.∀ `

くちびる 

March 12 [Wed], 2008, 22:51
今日の朝のめざましTVで
隆平NEWヘア-見た見た!



めえっちゃくっちゃカッコいい//.∀//

しんだ- 
やばすぎる・∀・

でも残念ながら、帽子で前髪の長さが分かんなかったΣ
Mステでまた確認しましょ´艸`★

Mステめっちゃ楽しみやあpq'v`∞


今時間ないので・・・


*カレンダ-
*ワッハッハ-
*その他雑誌など


今度い-っぱいかきますんで!




うわああ〜
まだ当選メ-ル来ないΣ
いつまで待たせるんだ! ←
早くこ-い!




なんだか最近「丸山隆平」とゆ-
存在が恋しすぎて急に泣きたくなるよお・・・
言い表せないけど、なんか胸がキュ-ってなるよ。


あ-恋しすぎるッ
隆平助けてえ〜 ←




いやあ〜それにしても
あのくちびる反則やああΣ
隆平の一発で分かっちゃったよ´.∀`あは

たばい 

February 29 [Fri], 2008, 23:31
やばいたばいやばい・∀・



ワッハッハ-のPV

死ぬほどウケる!



のっぺら笑いと

鼻で笑うやばす´∀`*





安田さん萌えすぎでしょ! ←

隆平さん髪ばっさばさでしょ! 笑







もおお-みんな萌えすぎ´艸`+゚



それだけ言っとく〜わはは 笑

日が経つのは早いね 

February 18 [Mon], 2008, 23:10
今日で・・・・





2周年・∀・






きゃは〜もお! 笑
早いわあ´∀`*

ブログ始めたのが受験シ-ズンで・・・
今に至ります●´v`●


このブログでいろお-んなこと語ったなあ。。。
過去はもおお-恥ずかしくて恥ずかしくて、、、
読み返すのも、うわあ-ってなる。 笑


自分でもこんなにブログ続けるなんて
思ってなかったからなあ-
ビックリやなあ・∀・+゜


まあまあ!!
2周年と言わず・・・
せめて8周年までがんばりますよ ←


いや待てよ-・・・
8周年経った頃には・・・
何歳やねんΣ 笑
うひょ-24歳やんかあ 爆

その頃は何してんやろお??!
ちゃあ-んとしたいことして、
しっかり仕事してるかな??!



さて、うちはやりたい仕事ができるのでしょうか? 笑
こんなにアホやのに〜 わは

まあッ

うちの将来の夢は・・・
知ってる人は知ってるよね! ←



知りたい人なんて居るんやろおか?! 笑
居たら気軽に声かけてください・∀・ あは





はい!とゆ-ことで!!

これからも、、、
こんなアホで
丸山隆平大スキで
えいとの全てを愛して
いつの日かまた8人の姿を見れることを
心の底から願って祈っている
しおりを、
そしてこのブログを、





よろしくお願いします´.∀`*

わっはは 

February 10 [Sun], 2008, 20:54



関ジャニ∞ 8thシングル





「ワッハッハ-」







やっふぉ-い・∀・+゜
レコディング中だとは聞いてたけど、
こんなに早く出るとは! 笑

今日早速予約してきました´艸`+゜


んで、気になるのは...内くん。
8人一緒なんかなあ-??
どおなんやろ??!
一緒であって欲しい!



春コンも決定したねッ´∀`*
日程が気になって仕方ないわああああ
夜も眠れません ←

どお-か行けますよおに!○'3`+゜




そおいえば、
内くんが雑誌に単独で載ってたね-!pq'v`∞
なんか、やっと願いが現実になった感じ。
ホント、やっとここまで来れたんやなあ!
って思った!!
それ見て、やっぱり泣いちゃったよ艸д+。
だって、嬉しすぎるもん!!!!!!!!

今までは姿の見えないままず-っと応援し続けてたけど、
それがやっと見えるようになって。
今見てる現実は、ホントに現実なんかな?!
とか思ったりもする。

会報で送られてきた3ショットの写真。
あの亮ちゃんの笑顔見てたら、
ホント泣けてきて艸д+。
亮ちゃんってあんな笑い方したっけ???!
なあ-んて思ってみたり。
どれだけ亮ちゃんが内くんのことを
思いながら頑張ってきたのかが
す-っごくその笑顔から伝わってくるよ●´v`●

そんな亮ちゃんをすごく素敵だと
思いました!´∀`*


てことで-

いつの日か8人の姿が見れますよおに



ず-っとずっと願ってるよ´艸`+゜



み-んな大スキッ
P R
ぷろふ♪+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
読者になる
生年月日○1990年9月7日
住み○福岡生まれ福岡育ち
血液型○A型
らぶ○関ジャニ∞・丸山隆平
丸山隆平を一途に愛してます´.∀`

ブログの誕生日○2006.2.18

*えいたあ・ジャニヲタ大歓迎!
*相互いつでも募集中!
*関西弁も博多弁も大好き´艸`●

気軽にコメしてね'v`∞
コメント♪+゜
アイコン画像えり
» お や す み (2008年09月04日)
アイコン画像えり
» お や す み (2008年08月26日)
アイコン画像パッツン
» 関ジャニ∞レポ (2008年06月05日)
アイコン画像
» なんとなあ-く (2008年05月18日)
アイコン画像パッツン
» なんとなあ-く (2008年05月13日)
アイコン画像麻衣
» なんとなあ-く (2008年05月12日)
アイコン画像麻衣
» なんとなあ-く (2008年05月05日)
アイコン画像パッツン
» なんとなあ-く (2008年05月04日)
アイコン画像麻衣
» なんとなあ-く (2008年05月02日)
アイコン画像麻衣
» なんとなあ-く (2008年04月29日)
Yapme!一覧♪+゜
読者になる