(T△T) アウアウ〜 

December 15 [Thu], 2005, 3:29
12月14日(水)
ログインしてしばらくおしゃべり

その後、巣へ行って昨日埋めたの取に行ってAF2の足装備GET(*>∀<)b

その後、そのままフェローのレベルげ。。。また死なせてしまった('A`;)

ジュノ戻って一回落ちてAFクエのこと調べてログイン{いちご}

小手入手のため、古墳へ{ダッシュ}

がッ{超びっくり}扉閉まってるしライバルいるし、、、

そのライバルがフレのセカンドだったり。。。(-_-;)

で、箱探しに走り回ってたらフレと遭遇{超びっくり}{超びっくり}

フレゎぅちのこと気付いてないみたいでwww

まぁフレ登録してから一回も会話ないから当たり前か(゚ー゚*)

で、そのフレが骨2匹に絡まれてて、

ぅちがケアルして助けてたら近くにいた別の骨に殴られた(/_;)

しかもスリプル効かないし{汗}

自分にケアルしてる余裕なくてしかもフレに絡んでた骨が

ケアルしてたからタゲぅちに来ちゃって来夢死亡。。。

むっちゃショックやった(T△T) 

無視していれば良いものを助けちゃったから自分が死んじゃって。。。

巣に行く時も、高い金だしてのったチョコボ。。。

大量の芋に追いかけられて死にそうになってた人いたから

助けるために降りて助けたの。。。

なんで降りて助けに行ったのだろぅと走りながら後悔{涙}

今日ゎついてない{ダウン}{ダウン}

年末ジャンボ 

December 14 [Wed], 2005, 19:58
12月14日(水)
親父に頼まれ●●●へ年末ジャンボ買ぃに行った

●●●駅といえば●●(゚ー゚*)

もち帰りに●●寄って来ましたさッ

ヲタ結構居たょ

まぁ10分くらぃ待ったけど、

寒ぃし暇だし誰入ってるか謎だし入り待ちか出待ちかも謎たから

諦めて帰った

M発行者様、後スケレポ楽しみにして増

帰宅後親父にぅちが宝くじ買いに行かされた理由聞かされた。。。笑

『今日のお前の運勢良いんだょ』って

占い載ってる新聞見せられた(゚O゚ ;)

いい歳して占ぃとか。。。バクショ

まぁ、当たると良いね(b'v`*)

12月13日 

December 14 [Wed], 2005, 19:52
12月13日(火)
ログインして赤のAFで体液がどうの〜ってやつやりに巣へ

レベル上げか限界アイテム取りで巣に来た時に、

鍵GETしてたから箱探し(●´艸`)

箱見つけて???に埋めて時間見たら

0時過ぎてた

仕方なく、フェローのレベルげ行ったんだけど

死なせちゃって、なんかそのままソロで自分のレベルげしてたо笑

忍者のレベルげしたかったのに、

結局最後まで赤魔ソロでレベルげしてた。。。(*≧へ≦*)

メンテ 

December 14 [Wed], 2005, 19:42
12月11日(日)&12日(月)
久しぶりに大人数で遊びました

めっちゃ楽しかったです(b'v`*)

わぁーわぁー遊ぶの大好き

11日ゎみんなが手伝ってくれたおかげでAF1出来ました(*^□^*)

12日ゎオズで計り知れないとかとてとてとかいっぱいのとこで遊んで

面白かった

計り知れないとか、とてAだったから来夢の攻撃スカAで全然当たらなかったw


その後2時からメンテだったけどサンド行き飛空挺乗ってサンド着いたの

2時5分頃まだ動ける〜とか走って南サンドいったら

Rが0にΣΣ(゚д゚lll)


→100%ってのがどんA数字減っていくなか

走って競売前に行ってみたら人どころかNPCまで居なくてすごかったw

競売前ですぐ強制ログアウトさせられた

次のメンテで出来たら人が全然いなぃジュノ下層競売前をSSに撮るつもり(●´艸`)


パパっこ 

December 14 [Wed], 2005, 19:35
12月10日(土)
9日の深夜(日付ゎ10日)久しぶりにログイン

パパがミッションに連れて行ってくれました

初のベドー(b'v`●)

そしてランク5になって飛空挺に乗れるようになりました

10日夜ログイン
忍者ジョブがほしくて初飛空挺でバスに行ってきましたヽ('v`●)ノ

LSの人が色々教えてくれて無事クエを受けれて忍者GET(b'v`*)

眠ぃ。。。 

December 14 [Wed], 2005, 19:24
12月5日(月)
以前受けた某カフェに結果の連絡がこなぃと文句の電話。
その後別のバイトの面接о

12月6日(火)
昨日受けたバイト受かり今日から仕事。。。
夜中の2時までだから始発まで仲良くなった仔と
コンビニで弁当買っておしゃべりしたりо
帰宅電車で爆睡www

12月7日(水)
昨日に続きバイトо
あまりの眠さに待機中眠ってしまった(゚ー゚*)
お客さんにガンダム好きな人いたりでかなり嬉しい
やっぱ結構昔のガンダム好きさん多ぃから
ガンダムネタ強くなりそう

てか少クラの収録日にバイトとか悲しい。。。
自担も副担も入ってたのょ"(ノ_・、)" 

12月13日(火)
前々からやってた別のバイトサボったwww
好きな人こっち来てるのに会えなぃとか、
そんな時に仕事なんてしたくないしする気にもなれなぃ

雨嫌い 

December 14 [Wed], 2005, 19:13
12月4日(日)
本日も●●行ってまいりましたо

がっ狩られそうになったため

何人か居たヲタ居なくなってぅちらだけに。。。

ぅちらもその場諦め●●駅に移動

屋台よくたこ焼きとかやってる

ぁーゆーのでお菓子みたいなの売ってたとこで

チビ3人なんか買ってたっぽぃ

その後ニューデに入ってったо

ぅちらゎ切符買ぉぅと切符売り場で財布出してたら

隣にさっきのチビ1人きたー

ぅちらそのまま改札in

待ってたら背の高い方3人(゜艸゜*)

一人ジミーって分かったけどぁとの2人顔知ってるヶド名前知らなぃ笑

その後すぐさっきニューデ入っていったチビ3人が改札in

ぅちらその後帰宅

次の日知った事。。。

もぅすこし●●で粘っとけばよかったと(T^T)ウック!

ぅちらが諦めて●●駅に移動するためその場離れたすぐ後に

お目当ての方達出たとか

ありぇへん!!!!!! 

December 14 [Wed], 2005, 19:06
12月3日(土)
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ〜ん
もぉ最悪せっかく書いたのに消ぇたU
また同じ事書くのめんどぃヵラ簡単に書く

∞一部?in●●出
章大とマルchanとぁと2人くらぃいたо
章大にガン見いただきました
マルchanがタク拾って乗るまでずーーーーっと笑
その場に居たヲタぅちらだけ

同時刻くらぃに●●●駅前の大型の電気屋さん(名前忘れたw)前で、
たっちょん目撃されてたね☆


その後●●●スタへ
薮kunが出てきました。


以上о


タイトル思いつきませン!! 

December 14 [Wed], 2005, 18:27
11月30日(水)
FNS歌謡祭に修二と彰が出る=宏光も出る

横アリ行ったわけなんですが、時間あるねぇ〜

ってことでカラオケ行ったんです。。。

そのカラオケにバックの出始まってたとかぁ〜

ショック

はやしーーーーっっっ!!! 

November 28 [Mon], 2005, 21:54
28日
先週某プロダクションの面接行って来ました

台本らしきものがズラーっと棚にありました

12月から仕事入る予定(゚ー゚*)

帰り渋谷まで歩いたのラッキーだった

ドコモの広告布っぽい生地のあれいっぱいさがってた

渋谷の街、仁亀だらけw

もち写メってマガで流したヶドね(b'v`●)

帰りの電車のにも広告発見

あまりの欲しさに駅員さんにお願いしに言ったら

駅内にあるならあげれるけど

電車のだとわからないと。。。言われた(/_;)

JRに問い合わせてみよ〜っとо


そして今日、某カフェに面接行って参りましたоワラ

店入ったんですがちょっとイメージと違っててびっくり笑

でも何か落ち着ける感ゎあったんでいい感じのお店だったょ

面接してくれた人めっちゃ可愛ぃ人だった(ノv<*)

明日合否結果で来る。。。\(゚ロ\)(/ロ゚)/

予想的にダメっぽぃ気がする"(ノ_・、)" 

その駅メトロ走ってるンだけどね。。。

そのまま乗って●●●行きたかった('A`;)

そろそろ亮ちゃんかもしくわ∞麺か宏光に会わないと

やヴぁい。。。(-_-;)

充電切れって感じなのょ〜んо

某歌番組に出るって聞いたんだけど

本当だったらマヂ嬉しいし

もし本当なら予想としてゎクリパ始まる前の

1日〜15日の間に収録あるね(●´艸`)

楽しみだっちゃ






8→1
懸賞・小遣い ちょびリッチ JAPAN MG 独占広告専科 1207円で1000クリック保証♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新山田コント!ぅそw 最新コメント(読んだらコンtじゃなくてコメント書け(`□´) 黙)
アイコン画像ちびるか
» 雨嫌い (2012年11月03日)
アイコン画像カエ
» 雨嫌い (2007年01月26日)
アイコン画像堀江です
» (T△T) アウアウ〜 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukiyanen-113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる