あ〜ぁ。 

November 20 [Mon], 2006, 15:05
何で〜?何で〜?何で〜?何で〜?何で〜?何で〜?
騎士団の映画のコトだけど・・・
時間の関係でクィデッチシーンがなぃ・・・
何だとーっっ!?ロンのデビュー戦もなぃってコトじゃんっっ
しかもドビーも出てこなぃらしぃし・・・
必要の部屋はどうやって見つけるんだろぅ?謎だぁー
まぁ・・・フレジョの自主退学のセレモニーに期待するかぁ・・・
でもギザショックだし・・・
ってかルパートさんカッコィィね(笑)声低ぃょーvv
来年の夏が楽しみだ〜

ロン萌え〜w 

November 14 [Tue], 2006, 16:16
...笑゛
ロンとゎ何を隠そぅ・・・
ハリーポッターのロナルド・ウィーズリー様
ロンかっこ可愛ぃょ〜ヾ(´∀`)ノ笑
あのハリーと喧嘩して拗ねた顔・・・まじキュンって感じ☆
ギザカワユスなのょぉ〜vホンマもんじゃぃw
ロンとハリーの喧嘩・・・萌え〜 すてきざんすわ。(リータスキーター 笑)

ってか早く不死鳥の騎士団観たぃ(-≧ψψ≦-)
親世代のシーンがぁっ♪楽しみだぁっ♪
ジェームズ☆シリウス☆リーマス☆ピーター☆リリー☆セブルス☆
ぅゎぁ〜超楽しみぃぃぃぃぃぃぃい

ハリーとロンゎ早く仲直りをしなさぃっ

まーるーちゃん♪A!! 

November 01 [Wed], 2006, 16:05
昨日のまるちゃん
超面白かったぁー!!!!!!!
みんなマジ可愛いよぉー!一番可愛かったのはモチ・・・
大野君だよぉぉぉぉぉおおおおお
伊藤大翔君可愛い・・・アニメ・漫画でゎカッコィィけど・・・・
めちゃくちゃ可愛いねん
もぅ・・語りきれないですッッ
てかやっぱ大まるが少ない・・・

まーるちゃーん♪ 

October 30 [Mon], 2006, 13:15
明日のまるちゃん超楽しみっっ
今、HPを見てきた
さっきの記事(二個前?)で書いたネプリーグのことで、
さくら家が出るって書いたけど、出演するのゎ、
高橋克実さん・清水ミチコさん・モト冬樹さん・市毛良枝さん・笠井信輔さん
が出るみたい永依ちゃん&華恋ちゃん
応援してくれるみたいでーすわー楽しみ!ネプチューンの泰造もいるからね
ってか大翔くん&翔太くんが前回より・・・
むっちゃ可愛い・・・
麻由子ちゃんも可愛いってか河本がぁっ

ハハッッ 

October 30 [Mon], 2006, 10:23
明日でディズニーハロウィン終わるッすね。
なんか姉ちゃんが行くみたいだけど。ぉ土産ぇぇぇぇえ
買ってきてくれょっっっっ(今デスノ三回目が始まった 笑)
ってか7日からクリスマスファンタジー
今、イッツアスモールワールドがやってなぃ・・・ってことゎ
ベリーメリーホリデー
ってかクリスマスの時ゎ・・・
ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード
ぁぁ・・・ディズニークリスマスゎぃぃねぇ
ってか12月31日のカウパ行きたかったぁ・・・

久々の日記じゃけん!! 

October 30 [Mon], 2006, 9:32
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ぁぁ〜しばらく日記サボってたねぇo
まぁでも見てる人いないからいいかぁーっと
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日は学校休みじゃけぇでも風邪じゃなぃのょ
文化祭の振り替えでーす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
実ゎ今日、自分の誕生日だったりしますo
そんなに嬉しくないけどね。ってか家に誰もいないし
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今、14歳の母観てるよ
キリちゃんのお母さんは酷い人だぁーー
でも未来ちゃん(未希)ゎ可愛ぃなぁ〜和美ちゃん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
14歳の母が終わったら、本日三回目のデスノを見る。(どんだけ見てんだ)
月と竜崎と海沙がぃぃねぇーでもアニメもぃぃゎぁ・・・
竜崎様の勝平ヴォィスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
マジ勝平様様だょぉ超カッコィィ大好き
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
てか明日まるちゃんだょ第二弾
今日ネプリーグに出る(さくら家?)撮らなきゃぁぁぁぁぁ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・・・チッ(▼_▼メ 

October 10 [Tue], 2006, 14:32
今日から新学期デス
うちの学校二学期制なんでヽ(*゚∀゚)ノでも普通に授業あったし・・・
しかぁーし楽しいことがいっぱいあったョ
一時間目学活
席替えしたっ!席替えしたっ!席替えしたっ!席替えしたっ!席替えしたっ!
好きな人と隣になれるおまじないしたのに隣になれなかった
でも、一番後ろで右隣が女子で・・・
班がめちゃくちゃいいっっ(ノ≧∀≦)ノ★
六人班で、右隣が女の子・前が女の子
うちのクラスでゎ女の子が隣同士になれる席ゎ一個しかなぃんです
左隣ゎ普通の男子
んでもー1つ楽しかったのが、音楽
28日の文化祭で、合唱コンクールやるんですけど、その練習で・・・・
自由曲の表情付けってのやったんです。そんで・・・
先生の顔が面白かった・・・
爆笑しちゃったョ・・・だって面白かったんだもん(笑)

あ〜今日ゎいっぱい書いたなぁ

アハハ(●´∀`)ノ久々の日記☆ 

September 27 [Wed], 2006, 16:47
久々の日記ですたすんませんm(_ _ )m
期末試験あってしばらく触ってなかったでも本当はパソ使っちゃいけないんす

そうそうHN変えますた
侑架→エリカです。これはちゃんと由来ありますよ(今まで無かった 笑)
由来・・・10月28日にウチの学校でゎ文化祭をやるんです(初めてw)
      そんで劇をやるんですけど、ウチがやる役名から取りますた

今手元に今月号のMyojoがあります表紙ゎKitty(つづりあってる?)
最近、前田公輝という少年が好きですカッコイイまぁ天てれのときから好きだったけどね。
今月は兄妹で出てたよ〜妹可愛いね。ちなみに兄弟の名前ゎ兄・尊臣 妹・姫乃
らしい。珍しい名前・・・
ってかKAT-TUNカッコイイ嵐カッコイイ
昨日の嵐のおバカ実験面白かった相葉ちゃん可愛かったなぁ

MYOJO~♪ 

August 30 [Wed], 2006, 14:12
MYOJO買ったぁ〜
でも先月号買ぃ忘れたっ

今月号の表紙ゎ長瀬君・聖・テゴリン
ゎぁマッキーとカズと桜なんとかだょ(桜なんとか 笑)
Kitty GYMのピンナップだぁ
んで・・・KAT-TUNのフリートーク
じゅんのと聖じゃなぃかぁ〜
聖の喋り方ってなんかカッコィィなぁ じゅんのゎカワイイ

んで次に関ジャニのページを見た!
ゎ〜ヒナの腹筋久々に見た〜(笑)
てかェィト長髪率高くなぃ・・・(笑)
それゎそれで似合ってるカラぇぇねんってか章大の髪色ぃぃねぇ

そのぁと〜パラパラページめくってたら・・・
ぉぉ〜公輝久々に見たょ〜って思った・・・
天てれ卒業しても売れてるね。好きなタィプの質問が多かった・・・
『天てれメンバーとゎ今でも連絡取っていますか?』とぃぅ質問で・・・
望と卓也とゎしょっちゅう会ってるとのこと・・・
会ってるんだ〜みたぃな・・・

そぃぇば〜裏Myojo(取材現場ドキュメント)で、今回ゎKitty GYMで、
北山クンが、『タイ語で“ヤー”って“離婚する”って意味らしいぜ』
って言ったら、光が『えーっ!』
『ってことは、Ya-Ya-yahは“離婚する離婚する離婚する”ってことか
と・・・カワイイねぇ。光
そのあと北山クン・光・イノチャンが3人でGOLFにタイ語で話しかけると・・・
『・・・・・・ワカンナイ!』
と言われてショックを受ける3人なのでした。
マジ面白かった〜

GYM~ 

August 30 [Wed], 2006, 14:03
2時ピタっ!にGYMが出てる〜
さっきゴルフ&マイクが
『チョット チョット チョット』
ってやってた〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukiyane_moko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる