プリンの競馬日記  最終回 

2005年12月27日(火) 10時52分
みなさん、どうでした?有馬記念

ディープの2着は想定内でしたが・・・・外れました

でも相方があたしのために三連単10-6-141000円買ってくれてて

  嬉しくって飛びつきました    そしたら・・・・相方は自分はその目を買って

 
なくて〜  そんなのもらえますか  むりでしょ、あたしは無理無理  

相方が考えたんだしさ〜   彼も当たってたらもちろんいただきますが・・・

ま・・いいっか〜。  それに前日はケンシロウ28連したし

しばらくGTがないのでこのプログもお休みしますが、みなさんよいお年を

次回はフェブラリーステークスですね

プリンの競馬日記 

2005年12月13日(火) 16時54分
当てましたやっと2勝目です

でも・・・・・やす〜っい。1680円です。1000円買ったので全然儲けありません

3連複なのに・・・馬連みたいな配当では・・・・どかーんと設けたかった


有馬はもちろん3連単でいきます。 みなさんがんばりましょう。クリスマスだしね

お次は26日に報告です・・・・

プリンの競馬日記 

2005年12月06日(火) 8時53分
みなさん、どうでしたか日曜日のジュベナイルフィリーズ    あたしはまたもや惨敗  相方も今回はダメでした。  プリキュアは名前がかわいいので土曜日の晩から一押しだったのに・・・・そんな安易な考えで日曜日をむかえ・・・・・藤田の馬は馬体重を見て(−18`)すぐさま消して・・・・

なんかこんなんでええの〜  だめじゃん

もうあと2回しかないべ・・・・  ちなみに25日は京競馬場有馬記念をしっかり考えます。

さあ、今週は今週こそは当てるぞ  



プリンの競馬日記 

2005年11月29日(火) 9時05分
いったいどうしたんだべどうなってるのあたし〜

またもや3連複の組み合わせ違い・・・・もってるのに〜  もちろん相方は3連単で

当たりました。  絶好調です  もう残り少ないです。あと3レースしかありません

2歳は難しいし・・・さっぱりわかんないし〜。 逆にそれがいいかな〜

とにかく有馬まで突っ走ります。   ちなみに先週は土日ともケンシロウ負けちゃい

ました。  今週はケンシロウもがんばります。(毎週言ってますが・・・・)

プリンの競馬日記 

2005年11月26日(土) 15時56分
えええええ〜っ

なんなん  あたくしまたもや全部持ってました。組み合わせが〜ぁ

はゼッタイこわいと思ったし・・・この秋2着が多いしさ・・・・・デムーロだってこわい

じゃん    なのに〜、またもや外れ

何回も言ってますが明日こそは、明日こそは

気分を変えて夜はケンシロウでがんばりますっす

待っててね。ラオウ殿

プリンの競馬日記 

2005年11月25日(金) 17時13分
明日はジャパンカップダートです

2週連チャンでペリエか・・・・

それともこの秋、のりに乗ってる横山典か・・・・

外国馬もこわいしな〜  日曜日タップも一応考えてます。

おかしいでしょうか・・・   まあ、軸にはできませんがね。 三連複でいきます

よ。  そろそろマジに当てなきゃヤバイです。  みなさんもがんばって下さいね

プリンの競馬日記 

2005年11月16日(水) 9時42分
だめっ  なんか地獄モードです

やばいです。  全然当たりません。 昨日のマイルもハットトリックペリエ

だしすっごく気になってたのに・・・・・・   当てられるレースだけに悔しいです。  

今回は相方も外れました。今週末は土日とがんばります

プリンの競馬日記 

2005年11月14日(月) 9時31分
ダメっ  またまた外れちゃいました

でも相方は三連単でびしっとまたもや当てました

90万もプラスになったそうです  

この差は  来週の日曜日は得意のマイル戦です。

今度こそ相方に乗ってみようと思います・・・こんなあたし全然勝負師じゃない
 
な〜   ガンバッ

プリンの競馬日記 

2005年11月11日(金) 14時18分
さ〜、エリザベス女王杯の枠順が決定しましたよ

私は今の時点ではペリエクロユリジョウなんておもしろくないですか〜

明日の夜はうるぐすを見てしっかり研究モードに入ります。  みなさんもがんばりましょうね

1勝3連敗なのでそろそろ当てなきゃ  それでは月曜日にまたまた報告します

プリンの競馬日記 

2005年11月07日(月) 16時23分
JBCクラシック行ってきました。すごい人人人でした    まるで中央みたいでした。あんなのもうないんだろうな〜
おみやの土手煮も売り切れで・・・

結果はだめでした。三連複で買ったんだけど・・・持ってたんだけど・・・

この屈辱は13日のエリザベス女王杯でゼッタイ当ててみせます

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» プリンの競馬日記  最終回 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» プリンの競馬日記  最終回 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» プリンの競馬日記  最終回 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» プリンの競馬日記  最終回 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» プリンの競馬日記  最終回 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» プリンの競馬日記  最終回 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» プリンの競馬日記  最終回 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» プリンの競馬日記  最終回 (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» プリンの競馬日記  最終回 (2008年09月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» プリンの競馬日記 (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukiyakipurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる