take me baby, or leave me! 

September 04 [Fri], 2009, 21:15

いやー!こっち全然更新してませんでした;;

今日からこっちに移動します!
mixiとアメブロではかなりがっつり書いてるのでよろしくです〜


http://ameblo.jp/mikachanko/



実可子

something like that 

July 14 [Tue], 2009, 7:30


あーー1週間おわったーーー!!!!!
やりきったあーー!!

今までできっと
一番いろいろあったり
きつい1週間でした。
その分の充実感!!!!
すげー!!!!


平気睡眠三時間!
徹夜×2!
電車乗り過ごした!×3
ブラックサンダー×7!(笑)

宿題もいい具合に重なってくれちゃって!

1st researchpaper final
Journal×6
speech
2nd research paper outline

特にこいつらに苦しめられた〜××

でもちゃんと全部納得出来るまで出来て、ジョンにも認めてもらえてすっごい嬉しかった〜!快感!ww

今週の勉強面は本当に自分で自分を誉めてあげたい!!おつかれ!!!!!!!!!



☆TOEFL
最悪のコンディションww
だけどreadingの伸びを感じた! ただ簡単だっただけ?(笑)

☆一人衣装ツアー
日暮里にて衣装すっごいいいお店を見つけて即買い!痩せるぞ〜!←本気


☆イギリスカウンセリング
ロブ再来www
イギリスの大学、、いいなぁ。なんか今までイギリスは全然しっくりきてなかったんだけど、話聞いてあっさり洗脳ww
あたしのやりたい事を本気でやるならイギリスなんかなー。しかし高い。


☆廣田さんと永井さんとお食事会 as 学生会

きんちょうしたー!!!!!!
改めてて学生会の皆の夢を聞いて、こっそりめちゃくちゃ感動。
あのメンバーやばいわ。
11人の葉月さんww
廣田さんに、自分のやりたい事話して面白い!って言われたのがすごく嬉しかった〜(;_;) 受験も覚えててくれたし!やる気倍増!


☆すぐる会

どうしても行きたくて準備の途中で抜けさせてもらいました。
ミュージカルの戦争シーンをよりよい物にするためにすぐるが立ててくれたワークショップ。
うーん。改めて知識がない。すごく印象に残ったのは、子供たちがすごくしっかりしてるなあって思った。死を意識してるかしてないか。全然違う次元というか重みをもって生きてるんだなあって。outputの大切さを改めて実感。PBにも通じてるかも。人を殺すことに「罪悪感」を感じないということってすごい怖い。それが紛争がなくならない一つの原因?同じような経験はきっと一生かけても出来ないだろうけど、知識と想像力をもちたいなあと。「共感と想像力」本当に思う。まとまりのないただのメモです〜。


☆七夕パーティー

学生会初企画!!無事しゅ〜りょ〜!!
来てくれた人本当にありがとう〜(´∀`)楽しかったよね???ww
思ったように進まない事ばっかりだったけど、皆のノリと柔軟性でなんとかなりました! 皆いまいち話きいてないけど!(笑)

スピードチャッティングは英語でやるかどうか結構考えたんですが、いい感じだったの、、かな??

パフォーマンス発表では、コモビのかけがえを歌ったー☆ 皆のノリがよくて嬉しかった(*^^*)
ダンスもアカペラも本当ありがとう!!!!!泣

サークルばんばん作っちゃいましょう!
ベリーね!やっちゃうか〜やえちゃん☆

プラネタリウムは完全にプロの犯行でした!ww
さすがるり姉!!!

そして浴衣ガールズ可愛いすぎる!!ww
会場を華やかにしてくれてありがとうでした!

相変わらず人前で話すの超がつくほど苦手ですが、
少しずつ慣れてきたかも!

うん、純粋にあたしもばっちり楽しめちゃった七夕パーティーでした!
準備してきた学生会メンバーも本当おつかれさま!


そして!
明日はコモビ練習→Vプロ→どぅんどぅん合宿@はまちゅん家

Vプロ実は三回目とゆーリピーター!!
くろはんぺん(涼子)の功労でかなりのNIC生が来てくれるみたい!

そして日曜日は英検&がっつり自主練!
いつ宿題やろう(笑)

コモビは公演まであと32?日位。早いなあ。

Polly comes home 

April 12 [Sun], 2009, 13:38

090407



きのうのおはなし。



昨日はご存じのとおり、涼子と初ヒッチハイクしてきました。







最初はいざ鎌倉!って言ってたんだけど、
まあ最初だし行きやすい場所ってことで目的地を八王子へ。
うん、御花見したかったしw


最初は新宿西口らへんから少し歩いて初台へ。
初台のなんか上と下に分かれてく高速乗り場らへんで
緊張しながら段ボールを掲げる。

通り過ぎる人はみんなめっちゃ見る見る、笑う笑う。うぎゃー
途中から見られるって快感だねーってなったww


15分くらい立って挫けそうになってたら(←早い)
一台の車が!!!!!


初ヒッチハイクの瞬間でした(^O^)/


乗せてくれたのは、
ママさん兼ゴスペル講師のパワフルで
むちゃくちゃかっこいー方でした^^いや、本当に!
ぜひNICでライブやってください^^


調布でおろしてもらって再びヒッチ!




最終的にはファミマの前で粘ってると、
「よかったら乗ってく?」とサラリーマンの人が!!!

山梨まで営業に行くそうで^^
せっかくだから山梨まで行っちゃいたかったんだけど
TSUTAYAのCD延滞してしまうので八王子でww


そんなこんなで新宿から八王子まで二時間で着きました☆


わー!! 感動して相棒・涼子と高速んとこでハグハグ!






ほんとやってよかったなあ、と(;ω;)


おっちゃんに向かえに来てもらって国道まで出て
お蕎麦と生姜焼きを食べましたー♪
ここのおばちゃんたちも優しかったなあー


そのあと桜を見がてら道の駅まで歩いてさくらアイスを食べていざ新宿へ〜!帰りももちろんヒッチハイク!「電車乗った方が早いよ」って言われたけどw


国道20号?のセブン前で待ってたら中々来んくて、
諦めかけた瞬間、一人のサラリーマンが!
「銀座までだけど乗ってく?」って声をかけてくれまして!

あの瞬間、うわー!!!!ってなる!超うれしい!!!

NISSANの本社にお戻りということだったのに
わざわざ新宿で下ろしてくれた(;ω;)



☆結論

人って優しい!!!!!!!

今回乗せてくれた三人は皆今回初めてヒッチハイクしてる人を乗せたらしい。感謝感謝です、ほんと。

車に乗ってお話してその人の人生にちょっぴり触れてって、、、
いやー楽しい(*^^*)

今回乗せてくれた人以外にも結構声掛けてくれる人がいて。
うん、嬉しかったのです!ヒッチハイク最高!←

でも今度からは何かの形でお返しってゆーんじゃないけど、
感謝を示せたらなあ〜と。涼子、またなんか考えよう!!!

ってなわけで来週は涼子の地元の静岡へヒッチハイクの予定です






あっ
コモンビートやることになりました^^12期〜
(簡単にいうと?年齢や環境が全く違う人が100人集まって100日でミュージカルを作るのです)

ゆかこに教えてもらって体験行って、話聞いてもうわくわくしちゃって!
土日ほぼ全部つぶれるし、NICとの両立大変そうだし、
ダンスも歌もドドドドッド素人だしですごい不安だったけど、
楽しそうなんだもん!

ってな訳で応募したんだけど、応募開始から7分で130人とゆー人気ぶり!
あたしは103番でギリギリ入ることが出来ました^^

これからコモビやる方どぞどぞよろしくお願いしますm(__)m
ゆかこ本当にありがとう♪ 腹筋やるぞ〜!!!!







ノシ

(無題) 

April 06 [Mon], 2009, 10:48

いざ!八王子!

(無題) 

April 04 [Sat], 2009, 21:18
『自分に誠実であれば胸を張っていられるものなのね』
090331


前回の日記のコメントまさかの60件!
うわー!うれしいよね!うれしいね!ありがとう!



昨日は新宿を思う存分楽しんできました^ω^


夜の11時ころに新宿駅でまみと待ち合わせてたら、
沖縄のお姉さんに声掛けられて意気投合!
なんとなく海外に興味のある人って匂いが似てるんだよね〜って。
うん、今度飲みに行きましょう♪
こーゆー出会い大好き!



んで、まみと朝までカラオケ!
1/3の純情〜 はやっぱ名曲(;A;)
いつもと違う趣旨のアニソンカラオケでしたん♪
うちらの年代的に日曜日の朝は、
間違いなくおじゃ魔女どれみ→デジモンだよね^^
ちなみにおんぷちゃんが好きでしたー。
しゅんすけとも初電話ー!ヒッチハイクで来ればよかったのにw

そんなこんなでまみも北海道に旅立っていきましたー
おみやげはROICEのあのチョコポテトで〓w


新宿での朝の過ごし方のススメ。

1.満喫ゲロゲロ?ゲオゲオ?そんな感じのとこ。

最初の30分100えん! 
携帯の充電だけしようと思ってたのに
爆睡してしまったよ(;ω;)

2、新宿御苑

お散歩たのしいです^^寒いけど。

3、ジョナサン

24時間営業(;ω;)茨城にないから感動した!
しかもドリンクバーに野菜ジュース・抹茶オレ?がある。
しかし寝てると起こされます。ランチになると追い出されます。

4、ジョナサンの横のブックなんとか

朝早くからやってる古本屋さん。
値段はそこまで安くないんだけど、品揃えが意外といい!
そして店員さんがゆるくて親切!



幸せの三原則。


『 自分を信じること
  周りを愛すること
  明日を夢見ること 』








思わず天使なんかじゃないの完全版の2・3・4巻と
イラスト集を買ってしまったー!
通常ver.持ってるのにw


ほんと天ない大好き。
人生のバイブルです^^
ほんとにほんとに翠ちゃんのよーになりたい。
感情をいつも正直に表現できてみんなをハッピーに出来て
みんなから愛されてるもんなあ。
マミリンもだいすき!なんていい子なんだ;ω;
晃ね。かっこよすぎるよね。男は黙ってリーゼントw
てゆか登場人物がみんな素敵すぎるよね!
昨日もジョナサンで読み返しながら大号泣させていただきました!


観覧車の中でのマーブルチョコキスとか、
マミリン救出のシーンとか、
ケンちゃんが告白するとことか、
マキちゃんが将司さんから絵を受け取って泣き崩れるところとか、
マミリンが「冴島翠になりたい」っていうところとか
志乃ちゃんのお見舞いにいくところとか、
マミリンとタキガワマンが体育倉庫でチューするとことか、


あげたらキリがないんだけど、とにかくたまらなく好きなんです!
語りだしたら止まんない!


晃が翠にハトの日にあげたネックレスが欲しい!
↓これこれ

どっかに売ってないかな(;ω;)


とにかく!とにかく!
みんな天ないだけは大人になる前に、
大人になってからも読んで欲しいです!


ドラゴンボールが読みたいです!
日本人として読まないといけない気がして;;
誰かもってないかな?



今日から四月!
みんな新しい生活がもうそろそろはじまるみたいだね^^
うん。楽しんでいきましょう〜♪

あたしも新しいバイトはじめました!







・・・・お父さんの給料名簿?つくりww


時給だいぶいいですwww


お金貯めて一眼買うぞー!!









ノシ

one more time one more chance 

March 30 [Mon], 2009, 14:43


こんばんわー^^
おとといでとうとうヘッド終わっちゃいました。
うーん、あっという間だったなあ。
勉強以外のことで学ぶことが多かったなあ。


ほんとうに皆ありがとう!
フロリダクラスに東女に新しく出会った人たち。
みんなおつかれさま!


東女にもう戻ってくることがないと思うとさみしいなあ;
あの汚い部屋でいろんな思い出が出来たなあ^ω^
なにかいい事があるとすぐに報告したいと思える人が
帰るといるってすごく幸せなことでした^ω^
あんあクレイジーな寮は滅多にないでしょうww
最後の日に屋上で一晩むちゃくちゃ寒い中過ごしたしね!w
日の出が見たくなって頑張ったのに曇ってて見えないという罠!
だけど、ずーっと飲んで歌って踊って話してたのしかったー!
さいきんお酒と音楽と人があれば(いれば)ほんと生きてけるなーって思うw



英語。ほんとがんばる!
絶対オールAとってみせます!
このNICで一年間やっていくんだよね。
わくわくしてきたぞー^o^/!!
みんな、改めてよろしくね☆
信じられないくらい楽しい一年にしましょうう!




四月はひたすら家にひきこもる予定だったのに
意外と予定がー!



明日はづらぼーず→まみとカラオケオール〓
(31日ってヘッドのテストだけ?よかったらヘッド新しく出る子ランチしませぬかー?^^)
2,3は浅草&ディズニー〓
(勤務はいってる子いる〜?)
4日は多摩川でパフォーマンス練習+ディズニー
(多摩川って何県だろうw)
五日はハートフル会議+ディズニー!

6日から涼子とフレキシブルな初ヒッチハイク旅!
8日はNICでのワークショップ!グローバルで英語な奴!←たしかw
10日はNICの21期生の修了式にお手伝いとして参加させてもらいます!^^


ちょっと二月からつっぱりすぎて、
キャパを完全に超えましたー!
でもまだいけそう!うん。


ランチのお誘い大歓迎♪





念願の秒速5センチメートルみました^^

このMAD見てからずっと見たかったんだよー!



絵だと思えない位風景が細かいとこまで描かれてて
映像だけで泣きますね。大好きです、監督。

誰かのことをもうどうしようもない位
他のことが全然考えられなくなっちゃうくらい好きになってみたい。
なんだろ、小学生とか中学生のときみたいに
一言だけでも口が聞けて一日中にやにやしちゃうとか
そうゆうのがすごく欲しいなあ・ω・

あああ。栃木行きたくなってきた。
小説読んでもう一回見ます。





ゲスコンのみんな今日いけんでごめんね;
のんちゃん、お疲れさまでした^^

みんなから愛されてるのんちゃんなら
シーでも輝けるはず!

モンスーン♪モンスーンスーン♪行きましょう!










ノシ

占いは心のデトックス。 

March 24 [Tue], 2009, 16:32
だそうです。
新宿のママに会いに行きたいです。本気で。







もう3月も終わりだなんてはやいなー。
なんちゃってCAコスプレでやったバハマのプレゼンも無事おわり、
残すとこヘッドもあと四日。
なんとも盛りだくさんで情緒不安定な一ヶ月でした^^

昨日も何故かワンルームディスコのPV見ながら号泣w

うん。この一ヶ月は大きいです。





日曜日はやってきました!ケイドロ!@代々木公園
55人集まって5チームに別れて本気でケイドロ!あの天気の中で(笑)
雨と風がすさまじかったw 








いやー 楽しかったー
本気でケイドロなんて久しぶりすぎです!ファンキー!

噴水に入る人多すぎwみんながんばりすぎw

チームさくぅはビリっけつでしたが、あのなんともいえない感じがすごく好きでしたww おつかれさまです!

こーゆーイベントには本当にかっこいい人間さんたちが集まるなあ!
刺激びんびん受けまくりました!

けーすけさんをはじめとする企画・運営してくれた方々、
ほんとありがとうございました!♪

おかげさまで全身筋肉痛です!^^

それと、ケイドロを通して出会えた皆々様 ありがとう!
これからもどうぞよろしくです





そうそう!こないだひろさんに、誕生日プレゼントとして
むちゃくちゃ素敵なもの頂きました☆





世界にひとつだけの絵本!!
あたしの名前が入っててすごいびっくりした!!
内容も言われたかったことってゆーか、欲しかった言葉で。

もーありがとうございます!!!




昨日は授業のあとパパンとジョジョ園?叙々園ランチして
おくりびと見てきましたー


すごくすごくいい映画でした!
割と暗い映画なのかなって思ってたけど、
いちいちおもしろくていっぱい笑わせてもらいましたー
でもでも後半はずっと涙垂れ流しっぱ!
親子で大号泣(;ω;)


生と死、家族・夫婦のあり方について考えさせられました。
いや、ほんとに。
隣にいたお父さんがすごく大事な存在に思えてきて、
なんかもうたまんなかった!←


いろんな最期の迎え方があって。
死に際ってその人生き様がすごく表れるなあって思った。


銭湯のおばちゃんに、顔も思い出せなかったお父さん。
火葬場のおじちゃんのすごく印象的なセリフ。

ずっとビックフィッシュってゆう映画のエンディングみたいな死に方がしたいなって思ってたけど、日本式もいいなあ。
日本の作法ってほんとに綺麗。納棺のシーンは思わず鳥肌。

うー。まだまとまらない。。
またレビュー書きます〜

役者さんみんな上手すぎる!!!!特に山崎努さん!
音楽も素晴らしいです。さすが久石さん。
ぜひぜひぜひぜひ劇場で見ていただきたいです^ω^







うーん gdgd(・ω・)
ママレードボーイのOPが思い出せなくて気持ち悪いいい!
誰かアニソンカラオケ行きましょう!名乗りでてください!


ばっさり髪の毛切るぞー
ものすごく泡盛のみたいぞー




祝!侍ジャパンWBC連覇!!!!!
昨日に続いて今日もパーティーですね!☆

今日おなか痛いのは
昨日のカオスすぎたお好み焼きパーティーのせいだと思います!w








ノシ




ノシ

girl's night★ 

March 19 [Thu], 2009, 0:05

いやー幸せっ(´∀`)*+,おーらるぶっくれぽーとおわったー!!!!!!


てなわけで涼子と一緒にSEX and the CITY見てます〜^^

今日の涼子でらかわいい!!ほんまおすすめ品ですよ(笑)無人島になにか一つだけもってくとしたら涼子もってくかもwww
絶対に飽きんよねー♪


お供には手作りアボカドチャンプルともやしに梅干しの漬物!
それとドイツのワインにカシスウーロンにチャイラテ!*+'

そしてガールズトーク!
女でよかったあとしみじみ思う夜なのでした(´∀`)←今日のわんこ風★


まだまだ終わらないけどね!

節約ライフ(´∀`) 

March 16 [Mon], 2009, 0:02


おつかれさまでーす!
今週もなかなかハードに過ごしてたら,
案の定風邪っぴき〜!
東女でお流行り中?

土日のディズニー乗り越えられてよかったわー!
(退職は4/12になりました☆)
意地でも明日韓国きゃんぷカラオケ&プレゼン準備という名目でのんちゃんちお泊まりいくぞー!!!


基本タフだから,
ナロンエースとのど飴があればなんとかなる☆


ニッキってなんなんだろ?
めっちゃ効くのですが!




S/C
東女には有難いことに
「ご自由にお取りください」コーナーがあります☆

ここからいろんな物をいただきました^^

最近はコーディネートの30%くらいを占めてるし,

くつ,バック,風呂イス,カーペット,タオル,ころころ,フライパン,ごみ箱,調味料一式 etc,,,
冷蔵庫も迷い中,,,

なんでも拾ってきてる(笑)

引っ越す人のところに行っていろいろもらったり〜
美容トークしたり〜
ありがたや〜


気付いたらお金がにゃい!!あと半月あるのに〓〓
基礎化粧品買ったからか!

明日からほんと節約しなきゃ^^ノ
てなわけで東女のみなさん,火曜日はお好み焼きです☆

そして木曜日は一回家に帰って充電してきます〜^^




コメントは明日の朝に返します〜詳しいニッキもまたあとで☆



ノシ



ためらいもイエス! 

March 12 [Thu], 2009, 17:45
あー 何から書こう("ω'\)
今回かなり長いですよー



最近出来事!


寮生活!楽しい!
前に比べて皆で集まる時間が少なくてちょっと寂しいけど、
屋上に侵入しておっきな声で歌ったり、
拾ってきた服たちでファッションショーしたりw
みんなで豆乳鍋したり!






しっかし、あたしは本当に生活能力がないORZ
服がもうないよー! 洗濯しなきゃ!

あと寝言がひどいんだって!全然今まで気付かなかった!
『あたしもう六本木から逃げれない!!!!』

って言ってたらしいっww



寮すごく楽しいけど寮にしなくてよかった!
って正直思うなあ。
自分の家って改めていいなあって実感しておりますー
感謝しなきゃなあ。 ああーホームシック!!

そしてアカペラ!
みんなで歌うのってやばい!本当に楽しい!!!気持ちいい!
wktkが止まりません^ω^



*日曜日





ノリーさん主催のイベントsecret secretに参加させてもらいました^^
スタッフとして行かせてもらったんだけど、
ほんとにほんとにほんとに何もしてないですorz
あああああああ。何故動けない自分 orzorzorz
途中から普通に楽しませてもらっちゃいました!
初めてこういうperfume、capsuleイベント参加したんだけど、
すごいすごい楽しかった!
いまだに右ふくらはぎが筋肉痛^^

ふりこぴ率高すぎるううう!もはや一種の宗教かとw
ダンスタイムもすごかった!完成度高ああぁ!
全チームのムービー撮ったんで、のっちのちupしてもいいですか?w

DFしか踊れんかったけど、大きい音で音楽聴きながら一緒に踊るって
最高に楽しい^ω^!もっと踊れるようになりたいなー
そしてcapsule大好きだー!もちろんkapsuleもww
皆書いてたけど、やっぱり素敵な人の周りには素敵な人が集まるんだなあ、と。・ω・
ほんとに皆優しくて気さくな人たちばっかりで!わー!
緊張しすぎてすごい変な受け答えばっかしてた気がするーやー

ノリーさんをはじめとするスタッフの皆さん、
本当におつかれさまでした!そしてありがとうございました^^



*火曜日

おはぎさんに教えてもらって『超』語り場、いってきました^^







始まるまでは吐きそうなくらい緊張してたんだけど、
行ってよかった〜!!!

丁度タイから帰ってきて、幸せってなんだろうって
すごく考えてたから他の人のいろいろな意見が聞けてね、
親の愛の話とかも。脳内で絶賛でぃっすかっしょん中です。
自分の中で整理出来たらまた、ちゃんと日記で書きたいな。
今書くととてつもないことになりそうなので!

特別講師としてきてたうつ専門カウンセラーのさわとんさん。
会えてお話が聞けてほんとにほんとによかった。
周りの人からすごく愛されてるのが、なんでかわかった気がする!

「不幸せを幸せだと思える心」

うん。手に入れていきたい!ありがトンです!


そして主催者の松永さんかっこよすぎです!
大切な人を大切にするかあ。

さわとんさんに松永さん。
久しぶりに心からかっこいいいいいいい!って思える大人に
出会えた気がする^^! 

やっぱりあたしも起業したい!

そして参加してた人も皆皆すごいんです!かっこよすぎるよ!
あああ、刺激いっぱいいただきました!

おはぎさんはやっぱり憧れの人!!


けーすけさんやおはぎさん達が主催のケイドロ@代々木公園
ぜったい行きます! みんな一緒に行きましょう〜☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40644487&comment_count=0&comm_id=3896407


全然まとまらん orz
また詳しくこの日んこと書きたい!



*水曜日

ゆきとカラオケ^^→サイゼ!
いやーやっぱり趣味があうって大事(笑)
にやにやがとまらないねwww

サイゼに着いたときに、docomoのメッセージFが届く。

「超人気声優のボイス入り恋愛ゲーム
 男子寮でどきどきの生活。
 今なら10日間無料入寮できるよ!」

(・∀・∀・∀・∀・)えええええー!!!!!!!

これってdocomoユーザー全員に届いたの?w
てゆか声優陣 櫻井さんに遊佐さんに子安さんにって!

うひゃー もちろんやります!←←

ってなわけで二人で爆笑しながらやってましたー。


男装した女の子が男の子アイドルとしてデビューなんてゆう、
どっかで見たようなね、ベタベタな展開なんですが、
おもしろいです! つっこみどころ多すぎ!素晴らしすぎる!ww

同室の涼くんww頬を染めるなw




芸能事務所の社長!!いやータイプです(笑)

しかし、他の人をクリアしないと社長ルートにはいけないってゆー!
いわゆるラスボスですね!



いやーどうしよう(笑)






んでね、帰ってきてからえりかとお話したんだ^^
ヘッド始まってから、すんごい凹んでんだよね。
ほんの些細なことでスイッチ入って
いつもってわけじゃないんだけど、些細なことですごく落ち込んでたり。上を読んだあとだとまったく説得力ないどろうけどw

NICの子っt本当にまっすぐじゃない?
サマーのときも同じことでつらくなってたけど、自分のことがすごく嫌いになるんだよね。
みんなの事がうらやましくなって、欲しくなって、でもわかってて、
人のこと嫌いになりかけて、そんな自分がもっと嫌いになって
みたいな最悪のローテーション!
半年かけて強くなったと思ったのに、戻ってきちゃって。
全ての人に嫌われてる気がしてならなくて。
毎朝このまま寝過ごしちゃいたいなー学校行きたくないって思ったり。
どこまでもネガティブだー −ω−
でも意地でも学校だけは休まない!!!これ決定!

そして自分の話の下手さ加減に嫌んなって。
話を続けるにはどうしたらいいのーほんとに!
人と話すのってなんでこんなに難しいの!なんで皆そんなに話が続くの!
相槌とか声のトーンとかイントネーションまで意識して、
もちろん空回りして、落ち込んで(笑)
自分ユーモアないなあ。すごい真面目すぎると思う!
つまんないの!人を楽しくさせる能力ないなあー
あたしが気を遣ってるから、相手も遣ってくれちゃうのかな?
人を思いやるってなに?見返りをもとめてばっかじゃん!
手放しでなんで与えられないんだろう!



、、、みたいなことをずっと思ってて!w
うん。落ちこんでましたね。



今週に入ってびっくりするくらい頭が英語脳にならなくて、
全然しゃべれんし、聞き取れないし、読めないし!!

ニキビが何年かぶりにおでこに、こんにちはしたりww
もうイライラしすぎて、関係のない子にまで
きつくあたっちゃったり。最低でした。ごめんね。
もう絶対しない!


今日スティーブが言ってたんだけど、
人間は心でfeelするんじゃなくて、頭(脳?)でするんだって!
脳に伝わったものが、体に伝わるんだって!
(説明下手すぎる、、、、;;)

だからマイナスになってて自分に自信がないときってなにをやっても
おもしろいくらいうまくいかないのかなーなんて!


うん。ほんとえりかはすごいなって思った^^
話してるとね、ちゃんと前見なきゃ!って思わされる。

やっとスイッチオフできた、、かな?
ほんとにありがとう!
言葉の力ってほんとにすごい。

うん。うん。1日半断食して心も体もデトックスでけたし♪
ヘッドは悩むためにあるんだよね。←

言葉の力を信じて、ポジティブワードばっかり言うようにする。
なんかマイナスな気持ちになりそうな言葉いってたら
思いっきりひっぱたいてやってください〜

あとはね、夜にネタをいっぱい書いておくこと!w
あと、ちゃんとメモをとること!

人も自分も嫌いにならないこと!

連絡先を交換したら必ずその日のうちに連絡すること!

身の回りをきれいにすること!

あとは人の話をよく聞くこと。

周りをみすぎないこと。

どこにいても誰といても、気持ちいい自分でいたい!




こーゆーとこ直しなさいってとこ、
ぎゃーってくらいいっぱいあると思うから、
まぢで教えてください!ほんとにほんとに!
思いっきり嬲ってくださいww



もう今日ちょっぴりくじけそうになったけどw
これからですよねー(・ω・)b

変わるためにNICに来たんだもんね。

It was better to act tha hope for the bestですよね。



ネガティブな気持ちのときに、日記かきたくなかったから
こんなに長くなっちゃった;;



お付き合いいただきましてありがとうございました〜(^1^)



ノシ
P R
ぷろーふいーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかた みかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すきなもの
ななちゃん★まんが★zipper★cutie★はらじゅく★いめちぇん★だいえっと★めーる★古着★けーたい小説★一人旅

きらいなもの
みかん★でんわ★めんどくさい★駅員★油★わるくち★はなみず
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょこ
» Hi from Thailand☆ (2009年02月22日)
アイコン画像あゆみすぎやま
» that's not my name (2009年02月20日)
アイコン画像まつ
» that's not my name (2009年02月19日)
アイコン画像かわかみけんた
» you are the reason xoxo (2009年02月14日)
アイコン画像レオ
» あけましておめでとうございます! (2009年01月09日)
アイコン画像miracle
» (無題) (2008年11月21日)
アイコン画像ゆかこ
» 野菜のごはん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» Doo-wah,doo-wah,doo-wah! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる