激久しぶり!!(笑) 

April 17 [Mon], 2006, 18:40
がって久しぶりぢゃね!?(・∀・)b(笑)
今しずちゃんと福島ぃま⊃♪
なんか学習合宿みたぃな(●´v'b)b
皆元気しったぁ??(´∀`●)
つぅか書くことねぇーーι(汗)

っぢゃ!!ばぃちぃ(・∀・)ノシ(笑)

【どーもーハードゲイでーす!!】 

March 05 [Sun], 2006, 23:18
こんばんは〜(´Д`)/
とうとう、あさってはそつぎょうしき・・・↓↓みじかった3ねんかんがおわチャうよ〜(泣)ってかまぢ3−2さいこうだった・・・。さいこうのめんばーがそいまくりだったねwwかなりたのしかったです。すごくちゅうがっこうせいかつがえんじょいできましたー↑↑
ってかそつぎょうしきがおわったらにゅうしじゃん!!わたしこんなことしてていいんでしょうか?っていいわけないね・・・。あしたとかかなりべんきょうしなきゃ!!みなさんもがんばってください☆そうえば、うるるんたいざいきをみたんですけど・・・かんこくではしけんのひにだんしだったらおかあさんのじょしだったらおとうさんのぱんつをはくといぃらしいです。もししんじろひとはやってみてください。



     ではこのへんで。 さようなら=

◆おはよぅございます(´Д`;)◆ 

February 26 [Sun], 2006, 4:27
 ど〜も〜ハードゲイで〜すまた更新したいと思います
なんと今日はニュースがあります
それは・・・わたしの好きな『レミオロメン』3月1日新曲を出すということですイぇーイ↑↑その新曲のタイトルは、【太陽の下】です
まぁみんな知ってるかもしんなぃけど・・・(笑)
ってか昨日【太陽の下】を聞いたら、「いぃ曲だなぁ〜〜(´∀`)」っと思ってしまぃましたww  まぁそんだけなんですけどね

ってか明日は学校じゃん↓↓いままで忘れてたょ(笑)
しかも体育and卒練and学年委員会があるし まぢめんどくさいです
勢い的には休みたいです。けどもうすぐで卒業・・・って考えると行かないとって思います。だからがんばって明日は朝から行きたいと思います。

でも明日はちょっと楽しみです。友達といっぱいA笑うことがあると思うからww
ってか最近笑い泣きしないんだよね。。。なんかチョー面白いことはないだろうか
笑い泣きで思い出したけど、卒練の歌練ってでそうになりませんか??
まぁわたしだけかもしんなぃけど・・・・。
たぶん明日はホント泣いてしまうかもしんなぃなぁ〜〜ww
けど泣かないようにをこらえます
明日もみなさんがんばりましょう(意味不ww



ではA長くなったのでこのへんで〜        

★こんばんゎ〜★ 

February 23 [Thu], 2006, 2:32
  ど〜も〜HGで〜す
めちゃA久しぶりに更新しました↑↑
今日は美術の時楽しかったですね\(≧∀≦)/けど次はマジで閉じ込めますから

ってか期末やばいし〜wwこのままじゃ高校受からないかも・・・。
まぁ受かる自信はあるんだけど、調子のってると落ちるよね(笑)
みんなも試験がんばって



ではこのへんで〜








  ☆【ネ兄】☆ 

February 19 [Sun], 2006, 19:38
久しぶりww金曜日は推薦合格した人おめでとぉヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b(*´∇`*)オツカレサマーでしたw
中学校最後の期末も終わったし点悪くても・・(・ε・)キニシナイ!!ケド、、親に怒られるかもなぁまーそれでも(・ε・)キニシナイ!! (・ε・)キニシナイ!! (・ε・)キニシナ−イ!!

昨日の夜中東京からぉ兄チャン帰ってキタ━―━ヽ(。・д・)八(・д・。)ノ━―━!!私の部屋に荷物置かれるから部屋汚くなる・・(´ヘ`;)もとから汚いケドwま 火曜に戻るらしぃからいっか

てかAゃっぱおぐチャン主演の映画があるーーーーーーーーーー。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
 【ウォーターズ】3月11日から〜これはみに行かなきゃ(*´∀`*)ホスト系の話らしぃd(゚∀゚*)ネッ! 楽しみだぁ
  
       じゃ!今日はここらへんでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)バイバイ♪

勉強いやゃゃゃぁぁぁ〜〜〜。*゜(゜´Å`゜)゜*。 

January 23 [Mon], 2006, 22:55
こんばんゎー。
なんかもうスグ1月も終わっちゃうんだけどぉぉー(●´σ`)=3
早いよぉ。。。そしたら、すぐ卒業だしっっっ!!
そしたら、入試だぁぁ―――――――――
なので、それまでたぶんほとんど更新できないんで!!!よろぺこ☆★☆
慎吾いいなぁ!おめでとぉ!!!!!

゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜ 

January 20 [Fri], 2006, 21:40
久しぶりの慎吾デス(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァーw ぇー何気今年初
昨日高校の合格発表ありましたすっごいA緊張しててゃばかった結果は・・
合格*.・。`(●´▽`●)・*.。・ しましたw応援してくれたみんなぁりがとぉ冴夏にはすぐ電話かけたしねw(笑)次は、推薦の人や公立受ける人頑張ってください

今日帰りメチャA寒かったやばいて(´Д`;)冬早く過ぎてほしい(笑)まぁ楽しかったからょぃケドd(゚∀゚*)ネッ (。・・。)(。. .。)ウン

てかあと学校行く日があと32?くらい?少ないね( ; ゚Д゚)卒業式トカ絶対泣くしね退場するときは絶対涙ボロボロだし・・

           
      まっ、今日はここらへんでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)バイバイ

(・∀・)面接(・∀・) 

January 17 [Tue], 2006, 16:08
今日ゎ面接だったぁ( ´Д`)
ぁたしはH高校だったんだけどやっぱひ人多っみたいなね
んでやっぱひ超超緊張した
や、まぢヤバスだった待ってるときとか緊張しまくりだったね↓
んで呼ばれてぎゃーみたいな((逝
廊下とか寒いし。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んで入るトキとか別人のようにハキハキしたとゆーねw((死
んで思ってもいないコトいったらそこから質問されて超焦ったし
でもま、なんとかなったけどねb(;;・∀・)
んで帰りに郎女と馬場チャンとマック行ってきた
んで電車ギリギリセーフだったとゆーww
H高校行ってもいいかもみたいな@結構良いところだったよねbb
 
明日は専願だよね?受ける人頑張れ
慎吾頑張ってね
 
ランクリよろ(゜∀゜三゜∀゜)

あけましておめでとう☆ 

January 09 [Mon], 2006, 19:13
あけましておめでとうございます☆
先週更新してないから2006年初しずちゃんです今年もよろしくお願いしまぁーす♪
今日ゎ遅いけど初詣に行ってきたよぉー
めっちゃ拝んできたしっっっwww
で、おみくじ引いたら、なんと大吉でしたぁー!マヂうれしかったっ
今年もたくさんいいことありますように・・・*+´∪`)+*
明日からまた学校始まるけど、残りの中学校生活もみんないっぱぁーいenjoyしようね★★★短いけどこの辺で!

(゜∀゜三゜∀゜) 

January 03 [Tue], 2006, 21:23
久しぶりbbそんでもってあけおめ
2006年初マイケルだポ(・∀・)ニパ
あ゙―冬休みって⊃まんね↓↓
眠いしorz
書く事…(´Д`@)ないかな(´・ω・`)ショボーン
 
そーいやミンナお年玉貰った(σ・∀・)σ
ぁたしゎちょびっとダケだったポ。゚(゚´Д`゚)゚。
ま、どーでもいいね。(´Д`;;)
 
今年初詣も行かんかったしホントネタがない。汗
 
明日から塾再開だし。泣
5日間分の宿題を今日1日で終わらせまひた
うn。どーでもいい
今165位とゆー悲劇なんでクリ―(・∀・)―ック!!((何
 
バイチャ( ´ ▽ ` )ノシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しずチャン
» 激久しぶり!!(笑) (2006年04月18日)
アイコン画像HG
» ◆おはよぅございます(´Д`;)◆ (2006年03月02日)
アイコン画像慎吾
» ◆おはよぅございます(´Д`;)◆ (2006年02月28日)
アイコン画像馬場
» ◆おはよぅございます(´Д`;)◆ (2006年02月28日)
アイコン画像しずちゃん
» ◆おはよぅございます(´Д`;)◆ (2006年02月27日)
アイコン画像ハードゲイ(HG)
» ★こんばんゎ〜★ (2006年02月24日)
アイコン画像マイケル
» ★こんばんゎ〜★ (2006年02月23日)
アイコン画像しずちゃん
» ★こんばんゎ〜★ (2006年02月23日)
アイコン画像馬場チャン
» ◎◎あけおめ◎◎ (2006年01月03日)
アイコン画像慎吾
» ◎◎あけおめ◎◎ (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukiyaki-suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる