愛なんて

January 07 [Wed], 2009, 23:19
てごにゃんが歌ってましたね

『愛なんて』



愛なんて

愛なんて言葉

こっぱずかしくて

言えないけど

私たち、深い所で繋がってて

心地よくて…ニ

穏やかで…

改めて感じた

愛し合ってる

2009年ですね。

January 06 [Tue], 2009, 16:29
長らく このブログをほったらかしにしてきましたね。

きいろは、今 好きな人と両想いで

この4ヶ月 いろいろありつつも 幸せな日々を送っておるのです。


まだ はっきりしていないので、

友だちはおろか、親にも 誰にも言っておりませんが、

プロポーズされています

(指輪なんかはもらってませんがね・・・)

今後の展開が気になるところでございます。

ただちょっぴり前途多難なんですな。詳しくは言えませんが。

だから 情緒不安定なことも 多々あり。
最近、よく泣いちゃうのよ

「やっぱり 一番好きな人とは結婚できないっていうのは、本当なのかも」

とか 最近 よく考えちゃうのです。

2009年、どんな年になるのでしょうか??

みなさま ステキな1年になるといいですよね。お互いに

究極

September 21 [Sun], 2008, 20:37
今、きいろには

究極に好きな人がいます

これまでも

たくさんたくさん恋をしてきたました。
(惚れっぽいので)


でも

未だかつて

こんなに人を好きだったこと

ないです。

もはや自分じゃない感じ。


なんでこんなに好きか。

自分でもわかりません

がんばります

Tarzan

August 21 [Thu], 2008, 0:15
仁くんのことを愛してるくせに、本屋でTarzanを買う勇気がございませんでした

気弱

Amazonで頼んでて

今日、届きました

セクシーさは、才能ですって

きゃー

     

どセクシー

7月31日

August 07 [Thu], 2008, 21:06
マリンメッセ福岡

アリーナにて

赤西様を観察させていただきました


なんて美しいお顔立ち。



なんて小さな顔。



なんてステキな体型。抱かれたい←おばか



なんて無邪気な笑顔。



なんてエロいダンス&仕草。




あぁ〜  大好き。  

あいらぶゆー


わけわからんち〜ん

June 08 [Sun], 2008, 18:29
エコってます。

というより、見てますってだけやけど。。


結局いつも見ない時間にテレビを見てビデオも同時録画し…

これってエコなのか



それにしても

亮ちゃんが好き

とても好き


これくらい素直に

プライベートでも好きって言えたら楽なのに。

それを受け止めてもらえたら、幸せなのに

6月

June 01 [Sun], 2008, 22:18
6月になりましたね

とにかく
いい出逢いがありますよーに


いろんな
もう嫌気がさしてます


次に出逢った人と次の日にでも結婚できそう


そんくらい自暴自棄気味な今日この頃


気持ちまで梅雨入りしないよーに気をつけます

もう無理(T_T)

May 07 [Wed], 2008, 23:52
玉木から メールが来る
どーして? もうわけわからん。

女の子の気持ちをもてあそんじゃいけんと思う。

もー

こんな時こそ、(白い車に乗ってるから 今後白馬の王子と呼ぼう)

王子から連絡きてほしいのに。ナイ


しかも、
玉木友だちから プッシュされててさ

何?って感じ。


意志弱っ

May 06 [Tue], 2008, 19:52
連絡来たから

昨日は削除したけど

また再登録。。


またまた削除する日が来そう…


幸せさぁぁぁん

やってこぉぉぉい



PS
亮ちゃん達、大阪ラストやね。何かあったかな

GWも終わり、そして

May 06 [Tue], 2008, 0:10
今日でGWも終わり。

あんなに楽しみだったのに

っちゅーま


亮ちゃんキミくんには

また再来週会えるのが

励みです


そして
きいろの恋がまた一つ
終わりました

もうわけわかんない
終わらせました。

きいろは意志が弱いから
すぐメールしたり電話したりしちゃうんです。

だから
今回はもう電話帳から抹消しました。

これでよかったんだ…


どうすれば幸せになれるんだろう。
高望みはしてないはずなのに。
ただ笑ってたい。
好きって想いたい。
愛されてるって感じたい。


ただそれだけなのに、
難しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きいろちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-爪がキレイな人が好きって♪
    ・お酒-疲れを癒すアイテム
    ・自動車-いろんな意味で好き☆
読者になる
ジャニたちを愛してます

第1位 仁くん&亮ちゃん
(50音順)どっちかなんて選べない
第3位 山P
王子様的存在尊敬

第4位 キミくん 
好きなの

あとは、
オグシュンでしょ。
しょーたさんでしょ。
いっぱいいっぱい好きなメンズがおります
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 究極 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 究極 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 究極 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 究極 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 究極 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 究極 (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 究極 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» Tarzan (2008年09月18日)
アイコン画像ぴーちゃん☆
» Tarzan (2008年08月21日)
アイコン画像ぴーちゃん☆
» わけわからんち〜ん (2008年06月11日)
http://yaplog.jp/sukiyakeneito/index1_0.rdf