(無題) 

2007年01月21日(日) 13時35分
今未来とジョイフルにおる??
この頃休みの日じっとしちょけんわぁ?(笑)昨日と今日で?連ちゃんやし??
定員さんの目がまた来たしみたぃな目をしてぃるのは気のせい??(笑)
まぁ、気にしない???勉強してるからえらぃやろ??
許してね??(笑)
今日は何時間おろぅかなぁ??
みらちゃん??(笑)





粘りまくるぜ??(笑)
今からドリア食べるもん??

(無題) 

2007年01月16日(火) 11時31分
今未来と朝ちゃんと歩いてる☆☆
今日は推薦入試でお休みやにo(^-^)o
みなさんはどのょうにおすごしですか??(笑)
暇な方はコメント下さい☆☆

(無題) 

2007年01月14日(日) 9時47分
この頃ぃろ?考えるO(><;)(;><)O

これから先の事とか。今を大切にしたぃと願うのに、先の事を知りたくなる☆
人はなぜぃろ?と壁があるんやろ??
今ぅちの前にある壁は大きすぎて越えれない(>□<)
その壁がなんなのかもわからなぃ☆☆

まこっさん☆悩んでるのはまこっさんだけやなぃ!!
それにまこっさんにはたくさんの場所がある☆怖い気持ちはわかる!?歩踏み出す事がどんなに勇気がぃるかも☆辛い時は言ってな!いつでもぅちはまこっさんの見方やから☆☆

(無題) 

2007年01月09日(火) 20時15分
終わりましたぁ(≧∀≦)後悔はしてません!!これから片想いの始まりやわぁ☆☆
頑張ってまた振り向かせてみせますからぁぁO(><;)(;><)O
別れが全ての終わりじゃなぃ☆☆

(無題) 

2007年01月09日(火) 2時58分
やっと課題終わったぁ??頑張ったわぁ??明日から学校やね??みんな頑張ろぅなぁ??仮卒まであと少し??
たぁくさん思い出作ろうね??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukiyakedonani
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえぽん
» (無題) (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる