(★;´3`) 

April 16 [Sat], 2005, 10:51
更新
しなくて
ごめんなぱレl

馬路どたばたで;;
今日朝暇だッたから
レスして朝から日記でも
かいてやろうbなンて思って
まa許しましょbネ??

っぅヵ新学期始まったワb
僕ちン三組
担任ワab
新人bb
だから思いっきり
おちョくる          なぞ
まあ
頑張るワ              素
応援してネ          死

馬路亀さんになる予定なかッたワケ;;
宿題とか
急にだされてネb
まあ大変だッたわけなンで;;
許しましょう          だま

あへ 

April 10 [Sun], 2005, 10:27
今日ワ時間なレlから
午前中に柿します    照
今日ワ一応
嵐のサクラサケかッて
雑誌かッて
ぷりいく予定
まa
そンだけ    藁

(´゚ε゚` ) 

April 02 [Sat], 2005, 23:01
(´゚ε゚` )
馬路櫻井くン最高杉ッ
めろめロでス

今日わ昼から
剣道あッた
馬路つかりた;;
馬路何ッッッ?みたLlなッ
試合ですョb
しかもでかいのと
出来るわけなLlぢャんカlッ
頑張れとカlッ
無理ゆうなょハゲ
Uカlもチび&でカlとカl
もォ馬路論外杉だッて!!!      素

家帰ってから
ヤンぼコ録画したのみて
疲れをLlやすた
馬路疲れた時わ
櫻井くンで癒されるンでス   照

大和カlらрゥかってきたけど
出なかったあたUッ
明日ワ多分怒られるけど
平気だワ      死
明日わ妃咲と
大和とゆきと
遊ぶー      照
ゆきッて男ネb
馬路美少年ッて感じの
妃咲わ斉藤くンと
別れて今ゆきとらぶらぶなのだッッ  照
明日ゆきが
告るメールきた
まa頑張ってほしLlですネ         照
あたしと大和わ
わざと遅く逝く予定ー☆
邪魔しちャ悪LlですU;;
昨日大和母わ
あさって昼一緒に
食べよー☆
ッてゆッてくれてまスッ
からもゥお言葉に甘えて
2時ぐらLlまで
LlちャLlちャ・・・       黙
大和のрウッきかかってきたから
出たッッッ
でも11時やのに
рオてくるとかッッ
電話代払わせます         殺
そンでрナもLlちャLlちャ
馬路馬鹿ッぷルだカlらッ
阿呆みたLlに頑張って
LlちャLlちゃ           (謎)

中学離れるけろ
放課後一緒に遊ぶ約束した

日記かえたとカ 

April 01 [Fri], 2005, 23:00
日記かえた 照
エイプリルフール?
まあややこい名前の日でしたb
騙せたとカlッ      照
けろ殴らりた     汗
馬路意味わかりまてン
騙していい日なンぢャねーの?    汗
まあじ意味わからん    素

今日大和
一緒に入学式の準備逝きましたb
めんどくさLlし
さぼろッかなaaッて
思ってたら家きたU
急いで制服きがえて
ご飯食べてー   
馬路何事ッ?    藁
そンで手をつないでくれたンで
まァLlLlだろ     何様
馬路肩こるッて
馬路先公ドモがやってろ
みたLlなaaaaa
仲いい人等ァさぼッてたから
嫌Llな人等と一緒に
放課後やッてるから
きてeeee
ッて妃咲にめる
馬路困ったッッ      素
あたしわさぼりたかったのに   誰
帰り際また大和
と帰って
母さんに連絡したら
もゥ大和の家泊まっとれ
ゆわれたから一緒にMステみた
嵐でてたからあたしテレビの前で
≪櫻井くン本間やばLl程かっこいいわァ
ゆてたら大和が一人で下逝きおった  怒
まァ大和母わほっといて
LlLlゅぅたからほっといたけろ      
そんで大和母も騙した       照
≪実わあたしら別れたんです≫
ッてbそしたらめっちゃ目丸くしてたッッ
そンで外人さん歌ってた時にわけわからんから下
おりて大和と母と父でご飯食べて
大和と一緒に上いってテレビみたッッ
大和ワaikoめッちャ好きらしLlから
もゥでたでゆうたら
半なき            わら
そンなに大和わaikoが大事かあ
みたLlなッッ           照 謎
だから肩たたいたらちゥ
されたッ        照
ナにすんだよこの野郎     黙
でも馬路櫻井くン大好き杉やワ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukiyakara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる