2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukiya-8news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
がちばか('v`)! / 2006年02月03日(金)
何か面白くねえ('A`)

てごますはもちのろんでかわゆすやったけどお

ぶっちゃけ黒川ちゃんすきちゃうし('A`){すン

つうか石井くん(やっけ?)めちゃめちゃかっこええ★!

多分JUNONBOYSやと思うわね

続きはBくんの飲酒について
 
 続きへGO★  
Posted at 14:59/ URL
おてまみが(3)
KAT-TUNデビュー決定 / 2006年01月30日(月)


やっと念願のデビューやね('v`)!

O★ME★DE★TO!!

シングルアルバムDVD?!

ねーよ!!!

とりまアルバムとDVDだけ買おっかなあー{金はあるのか!

てことで!おやすみ!
 
   
Posted at 00:15/ URL
おてまみが(2)
はなちゃンおめでとう★+゜ / 2006年01月25日(水)


雛ちゃンはぴーばーすでい('`*)!

おめでとうさン★+゜

何歳?{え

ちょっと早いけどね('`)

このロゴめっちゃ可愛い!!!

とりまひなちゃンおめでとう★+゜
 
   
Posted at 23:15/ URL
おてまみが(3)
須賀貴匡くン★ / 2006年01月25日(水)
須賀貴匡くンすっきゃねん('`)

あの人ほンまかなりすき★+゜

めちゃめちゃかっこええ('ε`)

夜王蓮くン役の男の子でっす!

ウォーターズも絶対見なきゃ!

小栗旬くンも出るしね★+゜

以上!ジュノンBOYSにはまっちゃってるれおンでした
 
   
Posted at 18:24/ URL
おてまみが(0)
移転完了('`) / 2006年01月25日(水)
移転完了しますたああああ!('`)
 
   
Posted at 16:18/ URL
おてまみが(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.