服買いに行きマッス。 

2006年05月21日(日) 11時44分
はい、こんにちはー。
今日も楽しい【君が好き。THE DIARY】の時間がやってきました。


なんと今日はですねー服買いに行っちゃいマッス。
服のテーマはですねー・・・


行け逝け今風ギャルチックな下着


と言うのはガセです。
ホラです、パチです。
とにかく服買いに行ってきマッス。


今日、小説読んでいました。
CD聞きながらしみじみ読んでいました。
感動的なクライマックスを涙しながら呼んでました。
その時流れてきた曲はピクミン愛の歌。
や、それはちょっと違う気がする、うん。
ガックンの髪型並に違う気がする。
そして今流れているのはバブル青田のジーザス。
皆聞いてね、アレ青田ちゃん頑張ってたから。
それでは今日もここらへんで。

くまたん・・・・ッ! 

2006年05月14日(日) 10時15分
はい、ごめんなさい。
皆さんが言いたいことはズバリこれでしょう。

どれだけ日にち経ってるんだよ

はい、本当すみません。
あの、あれ、もう種熱冷めました、はい。
今は庭球熱、はい。


はい、はい、はい、題名にいちいち「キミが好き」ってつけるのぶっちゃけかなり面倒。
な・の・でやめちゃおうと思いまーすッ(笑)
これからは、こう・・・・ありままの言葉を並べてみようかと、うん

ってかこのくまたん何よ。
めっちゃ可愛いんですけど・・・・
こう、グサッときちゃったよ

昨日あれ見た、あれ。
「テニスの王子様劇場版」
ぶっちゃけ映画館でも見たけど、頭の中は恐竜・オレンジ・コックさんしか覚えてなかった、うん。
兄貴と母さんと見てたんだけど、皆爆笑してた。
リョーマがリョーガにサイクロンスマッシュを返されて、
それをまたサイクロンスマッシュで返すときに母が言った。

「洗濯機!?」

や、違うから。
リョーマの必殺技だから、うん。
もうあれだね、あれ。
リョーマが素っ裸になったときなんて誰も言葉を発さなかった。
自分的にはここで何か言って欲しかった、うん。

うがぁぁぁあああああッ!!!
ひ、被害妄想が襲ってくる・・・・!!
実は私一大決心を致しました。

告ります、ハイ。

今度行く野外活動で告ろうと、はい。
誰にかって?
そんなの好きな人に決まってるでしょう。
いくら私でも野外活動まで行って、夢の中のキャラに告白なんかしませんよ、はい。
というより、本人+その他多数の人にバレてます。(爆)
うきゃぁぁぁああああッ!!!!!!!!
どうしようどうしようッ!!
それでは、はい、本日はここまで。

キミが好き・・・・!? 

2006年03月30日(木) 19時01分
えーっとですねー・・・現在キラだったのがニコルになっちゃいました

最近SEEDとかの夢ばっか見ちゃいます
嬉しいんですけどねっ
見るたびにキャラが変わっていって楽しいです

キミが好きすぎて食欲倍増。 

2006年03月26日(日) 19時32分
・・・・と、毎回恒例の変な題名!は置いといて、今日はいっぱい食べました!

やっぱりホテルのバイキングは美味しいですね!

吐きそうになるまで食べました☆(うぐ・・・っ)

↓の記事、何かかなりハイテンションで絵文字とかいっぱいつけちゃいましたけど、

何か無駄のような気がする・・・・。(汗)

目がチカチカしちゃいますよ!(あんたがやったんだろ)

それでは今日もいっぱい小説書くぞーっ!

(今日もシン君の夢見ないかな・・・/ボソッ)

キミが好きすぎて欲求不満。 

2006年03月26日(日) 9時39分
おはようございます・・・・・。(むにゃむにゃ)
今、素敵な夢から覚めてきましたー(ぐふふv)
何かですね、鈴がシン君と『ちゅっちゅ』しまくってました(きゃっ!)
こう・・・・『ギュッ』と抱き締めていてくれてですね、幸せでした・・・・
そりゃ、昨日の夜『アスランに抱き締めて欲しい』って強く願っていましたけど(願ってたのか)
まさかそこでシン君がでてくるとは驚きですね


・・・・これはもしや欲求不満



(こんなことは放っといて、)
これでですね、シン君株が大幅にしちゃいましたよ
はっでもどうしよう・・・・・・
種運命熱到来』したのが24日で、その時はアウルラヴだったんですね・・・・・
それでアウルアスランシン君と熱が移動していってしまったんですね
アウルとアスランの未完成作品どうしよう・・・・・っ
アスランなんか始めてのお熱だったのに
でも、何とかやってみせましょう
だって皆かっこいいもん(結局そうなるのか)
あとですね、骸さん(知らない方ごめんなさい)もでてきました


かなり恐ろしかったです。



殺されるかと思った・・・・・(はわわ!)
今日は、友達5人とケーキバイキングに行きます
それでは・・・・

キミが好きすぎるのに・・・・っ! 

2006年03月25日(土) 10時31分
来ちゃいました!

笛熱だったのが、種運命熱に早変わり!

再来しちゃいましたか・・・・。

笛夢が書けなくなってしまう・・・・・っ!(苦)

どうしようどうしよーぅっ!!(汗)

だって笛夢のほとんどが未完成なんだもん・・・っ!(涙)

何で再来してしまったんだ・・・・っ!!(苦)

や、でも今まで中々書けなかった種運命連載を進めるころができる・・・・っ!

書こう!そうしよう!(開き直り)

(そして●初●アスラン熱到来☆そして題名意味ワカメ☆死)

キミが好きだから500円玉。 

2006年03月18日(土) 10時27分
ただいまです!

昨日は、卒業式をコッソリ(見に行っちゃダメだから)

見に行ったら、学年主任に見つかり怒られました。

題名の500円と言うのは(何だこの題名!、意味分かんねぇよ!)

お婆ちゃん家に行ったら、おじいちゃんが500円玉20枚くれたんです。(お小遣いとして)

狽竅A500円玉20枚って1万円じゃねぇかよ!!みたいな。

今日は、好きな人を見に行ってきます。

(ついでにじいちゃんこれで30万円貯めるそうです。まじかよすげぇな!みたいな☆笑)

キミが好きだけどやっぱり卒業式には行きたいの。 

2006年03月17日(金) 10時24分
今日は、3年の先輩の卒業式☆★

あたしは、友達と憧れの先輩を見に行っちゃいます!!

あと、今日は親が朝早くから夜遅くまで帰ってこないから、

夕方になったらお婆ちゃん家に行ってきます。

(ってか何だこの無駄に長い題名)

キミが好き。 

2006年03月16日(木) 10時22分
やっとキミが好き。ができたぁ!!

超苦労したけどね;

それと同時に春休み☆★

これからどんA更新します!(本当にできんのか)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukixxxloveyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる