バd==! 

September 02 [Sun], 2007, 23:09
+,*'-Hey!Say!7バトン-'*,+   〜学校編〜





1.彼と一緒に登校v



A「お腹…すいた…」寝坊したせいで朝ごはんを食べれなかったみたい…中島裕翔

B「眠いよぉ…」君は眠いの?知念侑李

C「おはょーw」自然な山田涼介

D「宿題見せてッ!!」いきなり何ですか!?有岡大貴

E「ねぇー、今日は一緒にサボろぉーょー!!」甘えたって駄目ですょ?高木雄也


涼介手えつなぐし笑


2.学校に着きました…

 

 貴方はクラスの委員長、彼は副委員長です。

 クラスで話し合っていますがみんながなかなか聞いてくれません…



A「静かにッ!!」ちょっとキレ気味?中島裕翔

B「みんな聞こうよぉ!」怒ってる姿もカワィィv知念侑李

C「うるせーンだよ…っ」怒ると怖いッ!!山田涼介

D「委員長の話が聞けねーのかッ!ああ??」完全に怒ってる有岡大貴

E「あんな奴らはほっとこーぜv」駄目です。高木雄也


侑李注意もヵアL1L1


3.話し合いも無事終わり音楽の授業です。貴方がうたっていると…?



A「○○ってうたうの上手なんだねっ!」授業中にその笑顔は反則だよっ!中島裕翔

B貴方のうたってる曲に合わせて踊りだす知念侑李

C「〜♪」さりげなく貴方に合わせてうたってる山田涼介

D「この歌うたおーぜッ!!」貴方がうたってるのもお構えナシ?の有岡大貴

E「うたってる○○もカワィィv」聞いてるだけじゃなくて貴方もうたってください高木雄也


涼介一緒にうたおッ


4.お昼の時間です…。貴方はお弁当を忘れてしまいました。



A「もぉー、しょうがないなぁ、じゃあ一緒に食べよ?」優しい中島裕翔

B「僕も忘れちゃったから一緒に買いに行こっ!」カワィィ笑顔v知念侑李

C「はい、これ…よかったら食べて?」お弁当を作ってきてくれた!…分かってたの?山田涼介

D「特別だからな?」売店でパンを買ってきてくれた有岡大貴

E「はぃ、あーんっww」貴方が困っているところに無理やりご飯を口の中に入れる高木雄也


侑李一緒だねッッ


5.午後は貴方の苦手な体育の授業です…



A「だれだよッ!!○○に向かってボール投げたのッ!!」ドッチボールで貴方に当たりそうなボールをとってくれた中島裕翔

B「ほらっ、見ててねっw」なんでもこなす天才!知念侑李

C「そう、ここを…」学校ではやらない(?)けどダンスを教えてくれる山田涼介

D「よっしゃー!!」何回もサッカーでシュートを決めてる有岡大貴

E「○○もやる?」バスケットボールを教えてくれる高木雄也


裕翔アリガト


6.下校中、彼と寄り道をしました…。



A「どれにしよっかなーv」仲良く買い食い?中島裕翔

B「えっとぉ…」図書館で勉強。えらいっ!!知念侑李

C「これからダンスの練習があるんだけど…来る?」え?いいの!?山田涼介

D「俺ン家に来る?」彼の家へ…有岡大貴

E「ちょっと行きたいところがあるんだけどイイ?」彼と一緒にカフェへ…高木雄也


大貴行くx2


7.彼とお別れの時間です…



A「また明日♪」ほっぺにkiss中島裕翔

B「○○が一緒に勉強してくれたからとってもはかどったよvありがとぉv」やっぱカワィィ知念侑李

C「ダンスの練習につき合わせちゃってごめんね?」大丈夫ですよvv山田涼介

D「…もう遅いし俺ン家に泊まってく?」まだ6時30分ですょ?有岡大貴

E「送ってくよv」貴方の家まで手をつないで送ってくれる高木雄也


裕翔 !CHU


妄想してまウやん!

かっヶエ――! 

September 02 [Sun], 2007, 10:39






持ってく時ヵキしてエや

好きx2 

September 02 [Sun], 2007, 10:36


怒ってんのウ

そんなコトないよね

かアL1L1よ

大スチ♪ 

September 02 [Sun], 2007, 10:29


かわL1L1よウ――

ドシテこんなにかわL1L1のヵなあ

大スチだよウ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちL1
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
読者になる
担当侑李

   涼介

好きすぎやネンでL1
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント