by ゆか 

February 11 [Sat], 2006, 17:50

信じるのが怖い
あなたの言葉に偽りはない
そう信じたい

でもね
その言葉が偽りとなった時
信じた分だけ
傷は大きいんだよ

ねえ どうすればいい?
信じたいよ
でもね 怖いんだ
偽りになるコトが怖い

ねえ 教えてよ
どうすれば偽りじゃなくなるの?
どうすれば 私達は
永遠になるの?

by ゆか 

February 06 [Mon], 2006, 22:06

あなた好みの人になりたくて
一生懸命になって
自分を変えようと頑張ってみたんだ

でも、実際頑張ろうとしたら
どう頑張れば
あなた好みの人になれるのか
全然わかんなかった

人気のあるあなたが
どんな人が好みなのかなんて
全然知らなかった

だから 私の存在を
ただただ知ってもらいたくて
私のことを覚えてもらいたいという一心で
あなたに近付いてみた

あなたは今、私の隣にいる
憧れだったあなたが
私の隣で 笑ってくれてるんだ

もし これが夢ならば
永遠に眠り続けていたい
この夢だけは
終わらないでください

by ゆか 

February 05 [Sun], 2006, 9:47

あなたは、こんな私を
受け入れてくれた

可愛くないけど
性格だって良くないけど
そんな私を
ちゃんと受け入れてくれた

気付いてるかな?
他の誰よりも、あなたが好きなの
不器用で上手く伝えられない
でも 私は
あなたが大好きなんだ

ねえ お願い
これからも ずっとずっと
一緒にいて?

by ゆか 

February 04 [Sat], 2006, 0:41

あなたがいる
それだけで 私は幸せ
あなたの存在が
私に幸せを与えてくれる

ねえ 知ってた?

私の幸せは
あなたがいなきゃ駄目なんだよ

あなたと過ごす
かけがえのない毎日が
私を幸せにしてくれる

あなたと過ごしてる
1時間、1分、1秒、この瞬間が
私に幸せをくれる

あなたと過ごせる 今の私は
誰よりも幸せ
そう思うことができる

by ゆか 

February 03 [Fri], 2006, 21:41

あなたの幸せが
私の幸せであるように
私の幸せが
あなたの幸せであってほしい

同じ空の下で
同じ空気を吸っている私達

離れていても
心はずっと 傍にいるから
これからもずっと
私の傍にいてください

by ゆか 

February 02 [Thu], 2006, 23:45

あなたと出会えたコト
それを私は『運命』と信じたい

この恋だけは
絶対に、終わらせたくない
これから2人
幸せになっていこうね

一緒に思い出作って
同じアルバム
いっぱいにしていこうね

大好き
世界で一番、愛してる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukix2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる