ためしー 

2010年09月24日(金) 23時07分
久々に更新ー!

移転のお知らせ 

2010年01月20日(水) 17時18分
http://24s-akame.jugem.jp/

ブログお引っ越しします(*^_^*)

お手数ですが、よろしくお願いします!

痩せたい。 

2010年01月11日(月) 11時46分
痩せたいです本当に。
一生懸命頑張ります。
そうそう!
土曜日は久々の学校でした!
ともちゃんとかなっちんとか、ゆかとかももことか(´∀`)みんなに久しぶりにあえて幸せだったわー!
で、HR終わってーD組に行き、まりりんと感動の再会を果たし←
そのまま2010年お初大戸屋いきました(´∀`)!
貯まったポイントが1月までだからね
なんか一番高いもん食べようぜって話だったのに、普通にチキン母さん煮頼んじゃいましたっ(*^nn^*)w!
久しぶりにいっぱい喋って、ばいばいしましたー!
みんな大学受かって欲しい!
卒業式の後わいわいするの楽しみ\(^o^)/


で、昨日は!
あやのさんと渋谷からの原宿ー(^o^)
ジャニショいったらmj混んでてwそりゃそうだ連休だものって事で、整理券もらってお買い物(*^_^*)
あたしは小物ばっか買ってたけど\(^o^)/
オレンジのNIKIかっちゃった(´∀`)
最近丸ちゃんカラー集めるのはまってますw
あと、ハピツリのキーホルダーとか(゜∀゜)携帯じゃらじゃらだわあー

そんで、時間つぶしして、ジャニショ寄って横浜戻って
BEAMS行って解散\(^o^)/
BEAMSの70%offまじうちらうましかだから計算出来なくてバロスだったね(´nn')

まあそんな二日間でしたー!

今日は部屋大掃除します。
いらない本棚がなくなるからカラにしなきゃなのと、模様替え!

それじゃ、お掃除いってき!

(´∀')マメチクマメチク 

2010年01月07日(木) 14時05分
キム様×かぁめ

(;;<●>;ё;<●>;;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ねぇーねぇ最近のかぁめやばい<(^o^)>
てか、コキタンとかぁめのビズが凹●ひぃやぁぁぁぁぁあ
ねぇもうわたし亀担になろうかな\(^o^)/!!!!!
あースマスマヤバかったわー!!!
ヤマナデ楽しみー(*´∀')人(´・ш・)人('Д'.)!!

てか、いきなり最近の話ですが〜、
一昨日は、梓とお買い物にいきまして
昨日はトワイライトを梓んちで見てからの
夕方、新宿にトワイライトサーガニュームーンみてきたよっよっよ(´∀`)
ベラさんテラカワユス(;;<●>;ё;<●>;;)
エドワードとジェイコブもカコヨスでした\(^o^)/
トワイライトハマったわー(*^_^*)
梓がDVD買っちゃうくらいだもんねw

トワイライト3楽しみ過ぎるー(゜ω゜)!!!!!!!

明後日は学校だあー(′・ω・`)!

\(^o^)/ 

2010年01月03日(日) 21時31分
やふいー\(^o^)/
昨日今日と箱根駅伝応援してきましたよ!Withなっちん

毎年恒例だね(´∀`)!

てか元旦にお昼寝してから左耳すんごいおかしくて治らないというorz
なぜか今日めっちゃ悪化してすんごい耳こもってる感じ
多分風邪引いてるからかなー?
明日耳鼻科行ってきますわー
あーコワス

てかイッテQ見ましたー?
袴手越編み込み(;;<●>;ё;<●>;;)ハァハァハァ
編み込み大好物なんですよごちそうさまですぅー(゜〜゜)ムシャムシャゴックン

早くNews魂行きたいわぁー(:D)rz!


はあー/(;o^)\
てか明日はスマスマKAT-TUNだよっ\(^o^)/きゃータノシミスタノシミスタノシミスタノシミスタノシミスタノシミスタノシミスタノシミスタノシミスタノシミスオヤスミ

Happy new year2010! 

2010年01月01日(金) 18時17分
どうもあけましておめでとうございます(´∀`)!!
今年の抱負は、痩せる!女になる!
毎年変わりませんw

そんなこんなで、2010年もこんな感じで行きたいと思います!

今日は、カウコン見た後、あけおめーるを身内に送りまくりーの、住人ちゃんに送りまくりーのして
深夜3時!
なっちゃんちに行きました(´∀')
途中セブンでミルクティとピュレグミ買って(*^_^*)
そしたらなっちん散歩してて遭遇w
そこからなっちゃんちにお邪魔しました(´∀`)!
どぶ森やったりー、マリカーやったりー喋ったりダラダラしてた\(^o^)/!元旦にうちらなにやってんだってね\(^o^)/うははタノシス!
で、6時15分くらいに家でてちょっとあたしんちに寄って、クリエイト前でともちゃんと合流\(^o^)/

もう地元最高ー!

クッソ寒くて死ぬかとおもったが、6時53分くらいに日の出(*^_^*)!
今年もテラクソ綺麗でしたー!!

初日の出バック逆光w

そんで、7時くらいにみんなとバイバイ(´;ω;`)

で、今年もお節料理たべーの、お雑煮たべーの\(^o^)/



うちのお雑煮世界一上手いから!!!←


まあそんな感じでね、1日オールでしたよ!朝の事が懐かしすぎる(´;ω;`)!!!

あー、もうなっちんもともちゃんも大好きだ(*^_^*)!!

とりあえず楽しかったでーす\(^o^)/最高の元旦でした!

さよなら2009年 

2009年12月31日(木) 23時27分
もうすぐジャニーズカウントダウンですわよ\(^o^)/

2009年はテラッテラたのしすな1年でした!

2010年も楽しい1年になりますように!

もーいーくつねーるとーSAY!! 

2009年12月29日(火) 22時38分

おーしょーおーがーつー!


はい

もうすぐ2009年終わってしまうわい

そういや、一昨日はインフルエンザの注射をしまして
昨日はあずぽんずとのだめカンタービレを見てきて千秋先輩(;;<●>;ё;<●>;;)ハァハァ
してきて
今日は、あずぽんず宅にお邪魔してきました\(^o^)/

なんかお昼トマトスパゲッティを作るってなったんだが、うちらまじ全然なんも考えないで作っててw
スパゲッティの茹で時間は計らないし、トマトソースはホールトマトと玉ねぎとウインナーを入れて味付け塩ってゆーw
gdgdでワタワタしてたらあずぽんママン帰宅して、あずぽんママンが味整えてくれて美味しく頂きました(*^_^*)!
あずぽんママンお初だったけど、あーちゃんって呼んでくれてうれしかったわー><///
あずとママンテラそっくりでイトシスバロスでした(*^_^*)!

帰りは大船まで送って頂いてバイバイしました(ω^^)!

楽しかったですわー!
明日は部屋大掃除しなくてわ(:D)rz!

でわでわ

クリスマスイブ 

2009年12月24日(木) 22時03分
やふー!今日はクリスマスイブですね
カップルはみんなウハウハしてんだろうね(´-ω-`)

今日は、ブルーレイディスクを買いにモールに久々に行きました(´∀`)
一時間くらいモールプラプラして帰ってきましてー

夜は、なっちんと31食べに行きました\(^o^)/アイス最高ー!
久々って感じだったが、一昨日も会ったんだよねー変な感じ!
なんだかモヤモヤしてた事話したらすっきりしたわ(*^_^*)

なっちん大好きだ(´nn')
今日はありがとうね!
次会えるのは初日の出の時かなー?あえて良いお年をと言わなかったがwW

初日の出かー!
早すぎる
毎年なっちんと初日の出を見てるが
再来年も一緒に見れるといーなー(:D)rz

せつなさヒーラヒーラ←


ではまた!

クーリスマスがこっとっしっもやぁてくるぅー 

2009年12月23日(水) 14時44分
昨日は久々の学校でした(´∀`)
学校いったらね、机になっちんからメッセージが書いてあったのー\(^o^)/きゃぁあ!ありがとうありがとう!思わずパシャリンコしちゃったよっ☆

久々にあずぽんやらまりりんに会えて幸せでしたぁー(*n^_^n*)


なんだかもう、2009年ももうすぐ終わりなんですねー(´;ω;`)本当寂しー
明日はクリスマスだしねo(^-^)oふはは


あーん翔くんに
お前と一緒にあの歌を聞きたいんだよ!
って言われて
えーめんどくさーい
とか贅沢なこと言いたいですわ(;;<●>;ё;<●>;;)
ひぁぁぁあ赤西くん万歳\(^o^)/←

はあーん笑顔カワユス(;;<●>;nn;<●>;;)好きだーーーーーーー赤西仁(20)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チシャ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(冫、)
» 太陽のダンッなっみぃだぁぁぁあ (2009年11月08日)
アイコン画像(冫、)
» 鑑賞会ー (2009年11月03日)
アイコン画像彩乃
» Not knowing what to do, she was at a loss. (2009年09月12日)
アイコン画像ぴー
» うはは(*^_^*) (2009年08月15日)
アイコン画像mrk
» ごめんねなーっななー! (2009年08月09日)
アイコン画像あー
» テゴマス\(^o^)/ (2009年08月05日)
アイコン画像
» 温野菜 (2009年07月26日)
アイコン画像mrk
» 温野菜 (2009年07月25日)
アイコン画像∋゜()゜∈
» 夏休み (2009年07月20日)
アイコン画像mrk
» 夏休み (2009年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる