英語 

2007年07月19日(木) 1時11分
英語のスクールで毎週宿題が出される。
今回出せれた物の意味が今一わかんない。
直訳しちゃーいけないのは分かっているけど後ちょっとなんだけどなー。
しょうがない、忙しいのは分かっているけど、みつきの友達ママにヘルプ。
直ぐに回答が帰って来た。
やっぱりあっていた。
急いでみつきに説明すると、彼は直ぐに理解する。
「はー私より断然分かってるんだよね」
やっぱり1才からやってるからなー。
私が下手な発音で説明すると「ママ何言ってるのかわかんない」っていわれるんだわ。
そりょあそうだよね、あたしゃーちんぷんかんぷんなんだからさ。

みどりのタマゴ 

2007年07月18日(水) 10時46分
僕の森のタマゴの木。声をかけると{コロコロ}なるんだよ。
「おはよう、おはよう、元気かな」
「コロコロコロ」
へへへ、嬉しいな、今日は大きなタマゴが歌ってる。
数えてみよう。
ひとつ、ふたつ、みっつ。
白くて大きなコロコロタマゴ。
大好き大好き。
あれれ?見た事がない{こ}がいるぞ?
「始めまして{みどり}くん」
「コロンロコロンロ」
ふふふ、楽しい歌だね。

タップタップ 

2007年07月17日(火) 20時44分
タップダンスやってるみつき
好きなくせに上の空
何度注意しても又上の空
何だかなーーー

洗濯物{やられた} 

2007年07月17日(火) 10時10分
昨日は早く寝てくれたみつきくん
旦那も早くお風呂に入ってくれてありがとう
洗濯物も朝には乾くぞそりゃー干せ干せ

何となーーーーく目が覚めパシャパシャ・・・・
あ・あ・あ・雨〜〜〜〜ドドドドドドドドド
静かーーーーーに急ぎ階段上がりベランダドア開け
びちゃびちゃだい
予定外だよーーーーーい

ブログ作っちゃった 

2007年07月16日(月) 22時33分
色んなジャンルの事が書けたら良いな
よろしく
うー緊張すんな
おぉ!みつきの乱入だ
うちには息子がいるんだよ
いつも女の子と間違われているの
みつきもピンクの物が大好きだからね
明日は幼稚園の終業式
先週で終わってくれれば良かったのに

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅじゅっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる