しあわせがくる日 *

April 09 [Fri], 2010, 13:17

こんにちはっ !☆

お久しぶりです^^ と、言うか1年ぶりですね
最後の更新が去年の今日という…… (笑)

さぼりすぎてすみません (;_;)

でも、1年ってアッと言う間でしたね


今年はできる限り更新したいのですが、
受験なのでまだ未定です。。。
もしかしたら消してしまうかもしれません.

決まったらまた更新しにきます。。

今日はみんなのアイドル山下さんの25歳の誕生日です



24歳の山下さんには、とってもたくさんの幸せを
もらいました。24時間てれび、Mステ番組協力、初のソロコンサート、
ドラマ等などなど、本当にお疲れさまでした 。。

山下さん自身、すごく成長した一年だったと思います

顔つきも考え方も立派な大人です。
筋肉も大人になりましたよね (笑)

ガリガリ時代から応援してきたので尚更そう思います


その真面目さと優しさと前向きさ、全力さが素敵です。

これから先、ずっとずっと私の憧れと尊敬は変わりません

応援し続けるので頑張りすぎない程度に頑張って下さい。
『あしたのジョー』必ず見に行きます!!^^


25歳も彼にとって幸せな一年になりますように…

ありがとう っ !

そして、 だいすきです。

※ ケーキの種類、去年の味違いっていうw w

みなさん、新学期は大変な事がたくさんですが、
お互い頑張りましょう。私もまた毎日、
笑顔でがんばります ^^

辛くても笑顔でいれば、必ず幸せがやってきますよ^^

読んでくれて、ありがとうございます。

ではでは、また逢う日まで w w

とか言って、また来年の今日だったりして
いや、そんなことはないと思います。(笑)



大切な君の記念日

April 09 [Thu], 2009, 17:17
皆さんっ凄いお久しぶりです

元気ですかずっとサボってしまって
いて本当すみません1月25日、以来、
更新していなかったんですねそれでも
足跡をつけに来てくれてる人が沢山いて
嬉しかったです^^★

そういえば今日は4月9日

\ 山下智久 /


24歳お誕生日おめでとう
山下くんを好きになって五年半になりました
がそれ以上にやまぴーが時々、見せる素敵
笑顔や何事も全力で取り組んでいる姿が大好きです

作り笑顔が苦手な彼であるからこそ自然な笑顔が誰よりも
輝いてるのだと私は思います

私が今、こうして居られるのは本当に山下くんのおかげです
彼には心から感謝しています好きになったのが山下くん
で本気で良かったと思ってます生まれて来てくれてありがとう

これからもその素敵な笑顔でNEWSとともに沢山の人達を
幸せにさせてあげてもっともっとBIG NEWSになって下さい

そんな笑顔が素敵な山下くんでも辛い事や悩み事、たくさんあると
思います。もちろん私も沢山あります。だけど、毎日、山下くんの写真
やNewsの音楽を見て聞いてめげずに頑張ってます
そういうファンも沢山いると思います。なのでこれからも皆でずっと
応援し続けるので全力投球で頑張ってつきすすんで行ってください

山Pは1人じゃないよ。たくさんのファンそしてたくさんの友達、
そして、、NEWSのみんながずっと山Pを支え続けます。

これから先もずっとずっと、あなたが大好きです

慶ちゃん家のラーメン屋

January 25 [Sun], 2009, 21:46
どうも〜^^ コメントの返事さきほど返しました いつも遅れちゃって申し訳ないっす そうそうおととい慶ちゃん好きな友達からmail がきまして急遽慶ちゃんのママのやってるラーメン屋に行く事になりまして昨日行ってきました(^∀^ )☆ あたし、神奈川県に住んでて慶ちゃんの実家に結構近いんですけど 行った事なかったんですよー^^ 夕方からOPENなので5時前に家をでて5時にその子と待ち合わせしてプリ撮ってで行ってきましたよー* 昨日、を出る前には雪が降ってたんですけどすぐやんじゃいましたね。 慶ちゃんの実家の近くの駅に着いて出発したんですけど場所が分からなくて迷ったんですけどぐるぐるしてたら辿り着きましたよ〜黄色い看板が目印です 7時Openなのに結構はやめについてしまってでもまだ誰も並んでなかったので近くの本屋で時間つぶして行ったら並び始めてました結構ファンらしき人がいました あたしたちの前に並んでた人達は慶ちゃんママと馴れ馴れしく話していたので知り合いみたいでしたOPENして中に入ったら慶ちゃんママがいました慶ちゃんそっくりで凄く美人さんでしたお店の中にはNEWSのポスターとか慶ちゃんの舞台のポスターとかサインとか色々かざってありました 中にあったテレビではRESCUEがやってました録画してたんですけど少し見ました(笑)まっすーかわいかったですw ラーメンも色々あって私は塩ラーメンを頼んだんですけどすぐに来ました感想は凄く美味しかったです 食べてたらマネージャーさんらしき人が入ってきてママと少し話してましたあ、それと慶ママが誰かとちょっと電話してたんですけど何か慶ちゃんと話してた感じでした(^ω^ ) 先週、てごにゃんが来たらしいですねあたしが一緒に行った子の友達が 手越くんに会ったらしいです羨ましすぎますよね どこの席に座ったのかな〜?なーんて考えながら食べてました 同じ席だったらやばいですよねw 美味しかったのでまた行きたいと思います 皆さんも良ければ行ってみて下さい慶ママの手作りの餃子が おすすめです でわでわまた明日から頑張って行きたいと思います

こんばちわっ

January 22 [Thu], 2009, 18:37
どうもー(^∀^ )
ぶろぐさぼってばかりですみません

最近、風邪気味で昨日も辛くて学校休んじゃいました
でも、久々に休んだのでゆっくりできて良かったです
昨日ははなまるマーケットに慶ちゃんでていたので
録画しといて見ましたCM撮影に南国へ行ったって行ったのは
やはりハワイだったのね^^2泊4日おつかれさまです
ハワイ良いな〜RUSS-KのCM早く見たいな〜
慶ちゃんはやっぱり、しっかりしてますね〜。お母さん的な存在です
舞台がんばってね〜^^

あと、山下さんの筋肉の話とかしてた(笑)
あの人は本当にあつい男すべてがカッコいい← だはw

あ、今日、学校に中学生が来てた〜推薦入試だった
みたい懐かしいなっ^^一年て本当にあっと言う間

コメントの返事もさぼりがちですみません。
あとで返しますね

Happy birthday

January 13 [Tue], 2009, 23:10

どうでもいいですが、明日は私の誕生日だったりします(笑)だからHappy birthday*を聞いてNewsに祝ってもらいます← 痛 w

そういえば、News*♪の皆さん、三ヶ月間★本当にお疲れ様でした。とっても楽しまさせてもらいましたよ(^ω^)みんなに最高の時間と笑顔をあたえてくれて本当にありがとう*

私も自分磨いて成長させて次またNewsに会えるように努力してみちゃったりなんかしちゃったりなんかしたりして(笑)←山下さん日記のパクリ\(^O^)/

次、会える日までずっと待ってます〜(^ω^)

昨日のオーラスで智久さまが「会いたい気持ちは今度までとっとけ〜(∀)俺もみんなの事、大好きだから」って言ったらしいです(^ω^)まじヤバイですよね。今度までとっておきます!




でわ(´ω`)おやすみなさい

(無題)

January 11 [Sun], 2009, 23:53

土曜日*に学校だと連休もあっという間です(´;ω;`)
明日も多分だらだらしてるからすぐ終わっちゃうよ〜;冬休みに戻りたいよ〜;Party*の日に:でも、そんなこといったって戻れないのが現実なんだから頑張らなきゃ仕方ないよね。最近、Newsに会いたすぎて若干、病みそうです;←

でも、さお姉様*が言ってくださった事、思い出したら少し落ち着きましたxx
「もう次はいつ会えるのだろう?って思うんじゃなくてこの先また逢えるんだって思いな」って(゜ω゜)本当、その通りですよね。人生、プラス思考で考えなきゃ(・ω・)次、いつかは分からないけどまた逢えるんだよね★その事を忘れずにまた毎日、頑張っていきたいです。



さっき智久様の日記*読んでたらラクベジが飲みたくなったから明日、買いに行こうと思います♪♭

明日でNews Party☆もラストですね(´・ω・)頑張って下さいね。行く人はおもいっきり楽しんできて下さいね?゜*。

あ、昨日コードブルー★。見ました♪*本当にすばらしいドラマでずっと泣いてました(笑)智久様のかっこよさと色々な感情がまじってw 山下様は見て何かを感じてくれたら嬉しいといってましたが色んな事を感じました。
「伝えられるときに伝えないと後悔する」
「別れが人を強くする」
何か胸にぐっときました。
昨日、友達に見てねっていっぱい宣伝しといたんでみんな見てくれたみたいです(´ω`)
藍沢耕作、最高でした♪♪

でわでわ おやすみなさい

智久さまDAY

January 10 [Sat], 2009, 20:09

今日は智久様がいっぱいテレビにでてるのでウハウハなあたしです(笑)

今日も学校だったのでめざましテレビとバニラ気分は録画してさっき一期に見ました智久様Dayでございます(^ω^)やはりかっこよすぎます朝の智久様眠そうでしたね。その後、大阪公演とかお疲れ様ですよ本当。明日も倒れない程度に頑張ってほしいですね明日、大阪公演行く方、ルールを守り楽しんできてください(´ω`)バニラ気分はやばやばですよりょうさんカッコイイですよね智久様が酔っぱらってる所みたい(笑)←
VS嵐智久様最高っさすがって感じですっ有言実行かっこよすぎる

この後はコードブルーですね(^ω^)めっちゃ楽しみですもう準備ばっちり

こんばんわーっ

January 08 [Thu], 2009, 17:40



今日から学校で3学期スタートです
一年って早いですよね本当。何かオバさんみたいですみません: 笑

起きるの辛かったです毎日、昼に起きたりという
ぐだぐだな冬休みおくってたんでね:ちゃんと起きてたのはPARTYぐらいですよw

でも、何とかダッシュで家をでていったら電車に
間に合いました明日からまたギリギリな朝が始まります
ちゃんと余裕を持って起きれるように努力します

学校はみんなに久々に会えて楽しかったです
みんな、NEWSどうだった?と聞いてくれたので何だか嬉しかったです(笑)かなり単純なヤツですw
そうそう*今日、友達に山下さんの切り抜きを貰いました







これがその切り抜きと私の今日のスクールバッグの中身ですw
はいそうですNEWSグッズしか入ってません(笑
ちなみに中身です
ローソンのブランケット
NEWS魂のグッズのタオル
ハットピン
ジャニショでかったフォト
いつも使ってる下敷きですハットピンは鞄につけていたんですが、とれてしまって落とすのが怖いので中にいれておきました(笑)ほとんど学校に関係ない物ですよねw

明日からだるいなーなんて思いますが、土曜日はコードブルーなので頑張りたいと思いますコードブルーといえば、今日、帰ってきてから再放送みましたおばあちゃんがお菓子をいっぱいカゴにつめこんで耕作が泣いているシーンは何度見ても泣けますねまた泣いてしまいました土曜日は山下さん色々な番組に出ますねめっちゃ楽しみです

でわ、今日から塾が始まるのでこのへんで
高校に入ってからずっといってなかったんですが数学がついていけなくなったので中学のとき行ってた塾(家から徒歩3分)に再びお世話になる事になりました
はじめて教わる先生なのですがよく教わってきたいと思います。

News concert〓3日目レポ

January 02 [Fri], 2009, 0:02
こんばちわ☆あけましておめでとうございます(´ω`)

今日で東京ドームNewsコン終わっちゃいました;(´;ω;`)Newsの皆さん本当にお疲れ様です
今、言えることは本当に本当に大好きです(´ω`)あいちてる〜☆*(笑)

Newsにとって本当に良い1年になりますように★

今日のレポです(∀)
おとといと同様☆最初の舞台袖の円陣くんでる掛け声が聞こえてきて『ギャー』ってなってあのイケメンすぎる映像ながれてでてきました(´ω`)最初の言葉っ!★やまPの『あ〜け〜お〜めっ☆』まじで可愛かった(^ω^)思い出すだけでニヤける*新年早々、Newsに会えて幸せや〜い★★。

んで始まったっ(´ω`)てごっちゃんの髪型が今日だけ違ったの!編みこみっぽかった(゜ω゜)女の子みたいでまじでカワユスだった☆
山Pの挨拶、『俺が何を言ってもヤマピ〜と答えてください★』ぎゃ〜(笑)
『初夢にでてきたのは?』『やまぴ〜っ』(∀)
『一番、抱いてほしいのは?』『やまぴ〜
『俺がいつでも抱いてやるよ』やばやばw

てごさんの挨拶『みんな俺に投げチューして』ってみんなやったら仕返てた(笑)

山下さまのMOLAは本当に神です☆゜愛してるゼっ(゜ω゜)うっしっしP(´ω`)慶ちゃんがウシPとか言ってた(笑)

最後、トリプルアンコールくらいあった(´ω`)山下さま脱ぎました☆背中にkkって文字が入ってた(´ω`)慶ちゃんも最後、脱いでたよ★今日はマイクなしで叫んでるの多くてやばかった**Newsコール始まったら慶ちゃんが『シーッ』って言ってメンバーがマイクなしで『あけましておめでとう』ってやばかった(^ω^)
絶対また会いに行きます☆Newsに会える日を楽しみにまた毎日がんばっていきたいなって思ってます。分かりにくいレポですみません;行けなかった人にもこの幸せを教えてあげたくて色々かいてみました(`・ω・´)これを見てちょっとでも幸せになってくれたら嬉しいです

News concert〓2日目レポ

December 31 [Wed], 2008, 21:56
こんばちわ☆今さっき終わったんですがカウコン*といれかえでめっちゃこんでました;

てか、私の後ろの人がてごのポスターを落としちゃったみたいで拾って必死にその人を捜した
んですがダメでしたxxあんなにてごー★って叫んで応援してたしめっちゃグッズ並んで買ったのに何か可哀想です(´;ω;`)一応、カウコンに行く先輩に預けときました。;
見つかると良いんだけど五万五千人くらい居たら
分かんないよな(;゜д゜)


そして今日の感想です★

今日は40ゲートで一番上の階で遠かったけど全体が見れてなんか良かったです(^ω^)

みんなのペンライトのあかりが凄い綺麗だった☆

双眼鏡で頑張って見ました
やまぴーのハレルヤチャンス*シゲルヤチャンス★久々の『野ブタぱわー注入』死にました(∀)

そしてMOLAやばいよ☆★花束めっちゃ羨ましい**でも、その人めっちゃ喜んでて良かった(´ω`)大切にしてね(笑)

んでんでマッスーの投げた色紙が一番上の階に飛んできたの*
まじすごかった(´ω`)


最後に双眼鏡で関係者席見たら赤いジャンパーにマスクした人が居たあれはだれだろう?黒髪だった。みんな仁くん?とか言ってた。
ありゃ絶対ジャニーズ
だよ(^ω^)

帰ってカウコンみなきゃ

をし!明日はまた
アリーナ席に復活します

楽しむぞーい☆☆


でわ?
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんな
» 大切な君の記念日 (2009年05月16日)
アイコン画像明日香
» 大切な君の記念日 (2009年04月18日)
アイコン画像舞瞳
» 大切な君の記念日 (2009年04月11日)
アイコン画像チヒロ
» 大切な君の記念日 (2009年04月10日)
アイコン画像あんり
» 大切な君の記念日 (2009年04月09日)
アイコン画像チヒロ
» 慶ちゃん家のラーメン屋 (2009年02月13日)
アイコン画像あんり
» 慶ちゃん家のラーメン屋 (2009年02月13日)
アイコン画像チヒロ
» 慶ちゃん家のラーメン屋 (2009年02月09日)
アイコン画像あんり
» 慶ちゃん家のラーメン屋 (2009年02月09日)
アイコン画像明日香
» 慶ちゃん家のラーメン屋 (2009年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S A O R I ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・芸能人-山下さんが大好き
読者になる
きまぐれすぎる更新ですが、 これからも宜しくお願い 致します。
Yapme!一覧
読者になる