バトン 

August 29 [Fri], 2008, 0:07
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
静岡ーP
Q2 目玉焼き
ソース
Q3 エビフライ
ソース
Q4 冷し中華
ゴマドレ
Q5 から揚げ
なにもつけない
Q6 納豆
タレ
Q7 おでん
味噌
Q8 トマト
マヨネーズ
Q9 サラダ
ゴマドレ
Q10 たこ焼き
ソース
Q11 ごはん
のりたま
Q12 パン
バター
Q13 ホットケーキ
ハチミツとバター
Q14 ピザ
何もつけない
Q15 焼肉
タレ
Q16 うどん
七味唐辛子
Q17 スイカ
Q18 豆腐(冷奴とか)
醤油
Q19 ナゲット
バーベキューソース
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
食パンに昨日のカレー

あると思います! 

August 27 [Wed], 2008, 17:07


エロ詩吟 めっちゃスキ━(*´∀`*)━ !!!
レッドカーペットのネタはちょっと抑えめだけど
面白いよねぇ

レッグマジック 

August 18 [Mon], 2008, 17:25
めっちゃキツイよぉーーーー
CMではスイスイやってるのに
とってもできんっ

でも
カモシカのような足を目指して

がんばりまうぃっしゅ

ついつい深夜の魔力にかかってしまったからには
絶対結果を出さないとぉーーー


オリンピック 

August 16 [Sat], 2008, 16:54
連日のようにオリンピックの放送がされているので少々うんざり気味な私ですが
興味のある種目も もちろんあります
種目・・・というか選手ですが。

柔道の石井慧選手です。
昔マンガで柔道部物語っていうのがあって
主人公が三五十五っていう名前のヤツ。 知ってる人いるかな〜??
その中に出てくる 西野ってやつにキャラとか風貌が似てるんだよね〜
やんちゃ坊主って感じτ゛・・・・
一本勝ちが美徳とされる日本の柔道界τ゛勝てばいい と言い張っている異端児。
でも 彼の耳を見ると一生懸命練習した形跡がしっかり。
そんな石井選手をコッソリ応援していました

金メダルおめでとう 

だまされてはおらぬ!!! 

August 05 [Tue], 2008, 16:50





私は神だ 

暇を持て余した 神々の遊び

面白いのー!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukisuuuu
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる