映画鑑賞レポ 

August 18 [Sat], 2007, 17:32
舞台挨拶の前に天コケ鑑賞
周りは将生くんのことで頭がいっぱいだったと思うけど
うちは映画自身にもすごいほれた(^ω^)


全校生徒が6人しかいない学校に
男前な転校生大沢くんがやってくる
初めて同級生ができたそよは
やがて大沢くんが気になり始めて


みたいなはなし
大沢くんまじ萌えええええ\(^o^)/
やっぱ将生くんにはツンデレが似合う(^ω^)
キザすぎるところもかなりツボ


お化けが出るから避けられてる道にわざとそよを誘って
『こっちの道誘ったら二人きりになれるかと思って』
って言ってみたり
バレンタインにもらったチョコをちっちゃい子に
ひとつちょーだいって言われたら
『だーめ』
って言ってみたり
そよがちゅーしてあげるって言ったら
代官山で何時間も探してやっとみつけた
お気に入りのコートをあっさりあげちゃったり


萌 え る  \(^o^)/ ←


ネタバレになっちゃうから言わないけど
ラストの教室でそよと二人きりになるシーンは
まじきゅん死にwwwwやばいやばいおwwwww(^ω^)


とにかくきゅんきゅんしたい人にはおすすめ
初恋ってとこがまたいい


こんなにいい映画なら
お互い本当に好きになっちゃうのもわかるなー
すごいお似合い(´;ω;`)
もう別れちゃったらしいけど><

舞台挨拶レポ 

August 18 [Sat], 2007, 17:23
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー
生将生くん生将生くん生将生くん←
やばいいいいいいいいいい
笑ってる笑ってる(´;∀;`)
背たっか色しっろ足なっが
そしていつもどおりの
天然ボケやばいずぎゃーん><
監督とおそろの指輪とかwwwwww
結婚会見ですかwwwwwww(^ω^)←


立ち見でちょっと見え辛いとこもあったけど
そんなの関係ねえ
やっぱ岡田将生くんは日本一かっこいい男の子(^ω^)


それにしても
みんなかわいいかわいい言いすぎね(^ω^;)
最前列のギャル系の子が萌え死んでた
あの至近距離はやばいな\(^o^)/
受験終わったら東京のイベントにも参戦するぞぞぞ
目標は最前列


一生の思い出
将生くん
大阪来てくれてありがとう(^ω^)

人生最高の… 

August 18 [Sat], 2007, 10:21
やばい幸せ(´;ω;`)
こんな幸せでいいのか
生将生くんなんて
立ち見だけど関係ない(´;ω;`)

きっと見たら泣いてしまう(´;ω;`)
ほんと幸せ
神様ありがとう(´;ω;`)

復活 

August 18 [Sat], 2007, 7:17
長いお休みから復活
きっと誰も見てないだろうけど(´;∀;`)←


今日はいいことあるんだぬん(^ω^)
人生最高の日\(^o^)/


ライフ 

August 11 [Sat], 2007, 23:56
うあああああああああああああああ
まな最悪まな最悪まな最悪←
そして次回予告佐古も最悪(^ω^#)


てか薗田くーーーーーーーーーーーーーーーーん(´;ω;`)
なんだよー
せっかくみなおしたのに
やっぱりチキンかよ←


てかあの状況だったら
すでにヤられてると思うのはうちだけ?(^ω^;)
てかてかてか
羽鳥さーーーーーーーーーーーーーん(´;ω;`)
行っちゃだめだ
君までヤられてしまう(´;ω;`)
てかきいちゃんまじ体はってる
尊敬しちゃう(^ω^)
でもかわいそう(´;ω;`)


ということで
早く薗田くん行って来い←

川本真琴 

August 10 [Fri], 2007, 17:06
とかいたなー(^ω^)
マイラバと同じくらい好きだった
ひさしぶりに聞いても可愛い声\(^o^)/


1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=Jyk2pPs8pyQ

愛の才能
http://jp.youtube.com/watch?v=CwT1jmGh9Jo


1/2の屋根の上のカットがかわいすぎる(^ω^)

こーいーしちゃったんだあああああ 

August 10 [Fri], 2007, 0:28
多分気付いてないでしょう(^ω^)


これは濃いじゃない濃いじゃない濃いじゃない
うん←
いまならまだ引き返せる\(^o^)/

花火! 

August 10 [Fri], 2007, 0:11
今日はクラスのみんなと花火(^ω^)
かなりたのしかった\(^o^)/
途中男子が花火人にむけるとかいう
しょうもないハプニングもあったけど←
ほんとけがなくてよかった(´・ω・`)


線香花火がまじやばかったwwww
勝負したら一人勝ちwwwww(^ω^)
でも『勝った人は恋叶う』とか
相手がいないおっおっ(^ω^;)


てかうちのクラスじぇんとるまん多すぎ\(^o^)/


『暗いからいっしょに駅いくで』
『荷物もったるから』
『大丈夫?手かそか』


いやいや
そんなかよわくない(^ω^;)
確かにヒールでがけ登るのはキツかったから
手貸してもらったのはかなりうれしかったけど(^ω^;)

まあとりあえず
夏最後のいい思い出なったあな(^ω^)

人生初の 

August 09 [Thu], 2007, 20:03
2ケツ\(^o^)/
風をきって走るのちょー気持ちいいおっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

おっぱっぴー 

August 08 [Wed], 2007, 0:49
の意味がおーしゃんぱしふぃっくぴーすだって
今日初めて知ったよ


でもそんなの関係ねえ


はい おっぱっぴー
レッドカーペット以来みてないからなんかみたくなって
2時間くらいようつべで鑑賞
やばいwwwwwほれたwwww\(^o^)/ ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現役JKだぬ(^ω^)
岡田将生くん
北乃きいちゃん
すきすき><←
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる