703 

April 04 [Wed], 2007, 22:19
ほーい♪♪
703(なおみ)ですよーん^^

ゆーきゃどんまいどんまい!!!!!
またやってこ〜〜♪♪

てか、よーやくパソコン直ったぜい><
でも顔文字とか全部消えたから可愛くない日記になリまーす★


なちゃもふたリの結婚式行きちゃいな〜〜
ふたリとも絶対かわいい!!!!!
みつちゃんわ小物とか全部オリジナルの手作りで可愛くしてそう♪
ゆーきゃわドレス作ってそう〜〜♪
なちゃわふつーに・・・。 ちーん。
マーメイドドレスがいいな^^

妄想がとまらない 笑


これからもよろしくっちゃ♪
ふたリともなちゃのおねーたんだから ちゅ★


春休みもう終わる〜〜
土曜日から学校><
なんか休みってかんじしなかったな〜〜
忙しい春休みだたよ!!!!
いろいろ考えさせられたお休みだったわ^^

恋・・・鯉・・・来い。

もう恋なんて全然!!!!
する暇ないよ〜〜´`
こんなんでーいのか、あたし!笑
てか連絡してーてゆわれてしてない;;;
時間ないし〜〜〜
しゃーない^^♪


いつ彼氏できるんだろう・・・。



ゆーきゃわ一人暮らしどう?!
さみしーかもだけどがんばるのだよ〜〜*

みつちゃんわお肌どう?笑
なれた〜〜??^^
日々、努力ぢゃあ☆


てことで次わゆーきゃん ちゅ★

322222 

March 29 [Thu], 2007, 0:15



ゆうかめ〜〜〜〜〜〜このやろっ(ノ∀`*)笑


卒業おめでとーう^^♪
この前高校卒業したばっかりなのにー!
早い早い早いー!
ひとり暮らしびっくりしたよよよよよ★


いっちゃおっかな結婚式(´∀`人´∀`人´∀`)!!!
ねぇなーちゃ♪

ほんとすごいと思うー!
全然離れてる気がしないよね!

ってことで交換日記も再開だ♪♪

るんるん ♪笑


あれ!
ほむぺは移動しただけなのー★
←でも、ここのどうやって直すのかわからないから放置で
ごめんね(´∀`


あたしは今年にはいってやけにポジティブ〜だよw
いっぱい遊ぼうの年!
やりたいことも行きたい場所もいっぱいだよー★

でも相変わらずひとり身!笑
実は?今なにもないわけじゃあないんだけどね恋は…できなそう(>_<)
うまくいかないよ〜ぉ
さみしいのに〜ぃ
ふたりとも、追いたい派だっけ(●´Ι`●)???



なーちゃは最近どう( ´∀`)ノ
春休みえんじょいしてるーー???

ごめん 

March 28 [Wed], 2007, 0:00


ほんまごめんごめんごめんごめんーーー!!!!!!!!!


めっちゃ日記ストップさせてましたーーー;


許してください..;


ごめんねほんと><





これからゎまた前みたいに
いっぱいおはなししましょ><♪


みつHP辞めちゃったのね(;Д;)
でもここでいっぱいお話ししよーね*


なんかホントうちら3人,
何年目の付き合い??♪

すごくない?★

将来結婚式する時
2人を招待したいってくらい
2人のことスキかも笑

最近どうですかーー?
あたしゎ素敵にフリーターやってるよ♪
そしてあと4日後に1人暮らし♪うほ


2人とも恋してる??

あたしまったく気配さえないよ!

恋したいなー><

ほんぢゃあ次にパスーーー!
みんなの最近を聞かせてください^^


ぁ,ゆうかりん専門卒業しました♪

たらりら-ん♪ 

November 29 [Wed], 2006, 15:36
なおみもとめてたらゆってください!笑
てかマジでゆってね〜〜〜(;∀;)
せっかくの交換日記がノロノロ更新とか悲しいわ×

てかなおみ,スカートはくことのが珍しいからね☆笑
全然昔っからパンツ派だよん♪゜+
しかもほんとに未だにだよね!!!!!
昔から写メとかパンツなのに(´∀`)
ふたりはほんとスカートってかんじ♪♪
それかワンピースとか^^☆
ワンピなんてもう何年も着てないわ〜〜***
今はスキニーにハマりまくってるよ♪
スキニーいくつ買えば気が済むのってかんじ!

てか出会ったとき、みつちゃんはまだ高校生だったんだよね!
だって制服だったもん♪うっふん
ゆうきゃのがちょっとあとに出会ったんだよねー^^
今はなおみが卒業しちゃったし*
ほんとに時間が流れるの早い!
これからもよろしくね♪
なおみの野望はいつかみんなで遊ぶことだから(>∀<)笑

ふたりとももう成人式やん!
あと2ヶ月ちょっと?
ふたりの着物姿見てみたいー!!!!
絶対,写メアップしてね^^
何色の着物なの????
ヘアメイクとか迷うよね〜〜〜
ヘアはやってもらいたいけど,
メイク迷ってる-☆゜+
あと1年あるからゆっくり考えるぜい*

次はゆうかちゃんよん♪

。。* 

November 14 [Tue], 2006, 1:37

めっちゃ止めちゃったよ;
ごめんね〜〜;;
あたしにも注意してください<(_ _)>

でもほんと出逢ってからあっとゆうまだ^^


なーちゃの印象は「美人の人気者」★
プリクラなんとか広場?みたいのあったよねw!
可愛い子発見〜!
ってゆうかネットではじめて話したのがなーちゃだもん★

優香は「お洒落なこキタ〜!」って
あたし酒井若菜に似てるってゆったのおぼえてるかなぁ?雰囲気とか★
あとaiko好きってきいて嬉しかった♪
それまでaikoともだちいなかったし;;いっぱい話した★


っていうのが印象です。もっと語れるけど!笑い
思い出してたのしいわ〜!


(なーちゃは再来年になるけど)
優香もなーちゃも成人式当日のかみがたって美容院でする〜?
あたし今月の終わりに打ち合わせにいくんだけど
かみがた迷うよ(>_<)
普通のアップじゃないのがいいな〜★
メイクは自分かしら
ふたりみたいにヘアメイクうまくないからさ〜(T T)w
こまる
せめてアクセサリーは作ろうかなってかんじです★
どうしてもニットものつけたいなー

かみがた聞きたい★
参考に!!!!!




次はなーちゃだよん★





ゆゆゆゆ 

October 28 [Sat], 2006, 18:47
んも〜いっつも日記止めちゃってる。゜(゜´Д`゜)゜。

アタシは止めてる時ゎ
「日記書け!」ってメールください★笑

みつゎハイソックスに
ハマってるのね ♪
グレーとかはいてそう!
それかベージュの
短いのとか★
なちゃゎニーハイソックスって感じ(>∀<)
ミニスカートでエロいかんじの★笑
アタシゎタイツばっかりぢゃー★
てかアタシ未だに
なちゃが細身のパンツとか
デニムパンツはくのが
想像つかないー
なんか自分の中でなちゃゎ
ミニスカートにロングブーツ★
みたいなキャピキャピが
イメージされてる!笑
でも何でも似合うってことよ!
みつゎホントにぉ人形さんみたいで
ふわふわのクリーム色の
スカートとか
靴ゎペッタンコのやつが
似合うってゆーイメージ★
とりあえず2人とも可愛いってこと^^

やっぱ1人暮らししたら
ぉ金面で困るよねー;
でもしたいんだー!!

う〜よく考えよう★笑

てかほんとこの交換日記
ずっとずっと続けたいね!★
。+.゜(>∀<)゜.+。

5年後とかに
この交換日記まだやってたら
アタシが
「子供の夜泣きが激しいから寝不足〜」
とか言ってたりして★爆笑

次ゎみっつん♪刀♯

にゃおみです! 

October 11 [Wed], 2006, 16:39
はろ-♪
もうすっかリ秋ですね(>∀<)
誕生日まで1ヶ月切っちゃったぜ!
てかうちら出会って,軽く1年経ってるんだよね〜〜
なんかすごいよね!!!!
不思議〜〜〜!!!!
こんな友情が続くなんて、正直思ってなかった・・・笑
ほんとゆうきゃとみつちゃんに出会えてよかった!!!!
ありがとう〜〜〜(*´▽`*)
これからもよろしくね♪♪

とか、いきなリ言ってみたリ★笑

最近はもうダントツ,ブーツインばっかリ子です***
ブーツもパンプスも買ったよお〜〜
今は黒のひざぐらいのロングが欲しいな☆
そこにファーがついてたらもう最高です!笑

ひとり暮らしはね〜就職したらしたいかな♪
今は経済的に無理!
それにまだ親が近くにいないとやっていけない!
あと地元を愛してる★笑
でも精神的に自立したいし,就職して-貯金がたまって-,
車のローン払ってもやっていけるようになったらひとり暮らししたいです*
21ぐらいにはしてたらいいかな★
とか、あたし実はけっこー現実的な人間だからさ 笑
思いつきの行動も多いけど!
でもひとり暮らししたら今より遊びほうけまくってそうで怖いわ- 笑
でも意外に自立して,しっかりしてるかもね ?

ゆうきゃもみつちゃんも1人暮らししたら遊び行かせてね〜〜 笑

まずは車欲しいの〜〜
(その前に免許だけど!)
最近、すごい車に興味出ててさ☆
へへ♪

次はゆうきゃんだよ(・∀・)ノ

atsumi♡ 

October 04 [Wed], 2006, 18:55
YUKIちゃんかわいー♪

今日は久しぶりに家でゆっくりしてた!
荷物の準備は ほぼ完璧^^


最近あたしはね
ハイソックスにはまってるー★

日曜日も〜
生地があつくてもこもこしてて〜
もこもこ〜
ちょっと高かったけど買っちゃった♪
自分の店でもかったり♪
まだまだ買い続けるよー!
だからスカートも欲しいですすすs



いつも思うんだけど
ひとり暮らしはじめたら好きなもの買えなくなるよね;;

それって辛くない;?
でも優香〜
あたしもめっちゃしたいんだけどそれがいやでさ(>_<)
どうする〜(>_<)
 
現実的でごめんね;笑い

部屋はブラウンで統一する!!
アンティークな鏡台とか置きたいー★
そこで日記を書くの
多分3日くらい?笑い
24時間営業のスーパーの近くがいい!


夢は膨らむねー♪

そういえば最近夢みてなーい
ノンレム睡眠?
レム睡眠?

ホワイトチョコレート食べたい〜〜〜


なーちゃはひとり暮らししたい派??
バトンタッチヾ(´▽`)ノ






申し訳ナイ。+.゜(つд`ο)゜.+。 

September 30 [Sat], 2006, 23:51

交換日記とめまくっちゃってて
ほんとごめん↓;;;

最近のわたしゎ...
これまた平凡です*笑

服がたくさん欲しいなー><
ブーツゎ黒の長いやつを
ゲットしたよ♪刀♯
でもなにげに
使いかたあんまうまくなくて
困ってますー;

なちゃとみつゎ
最近何かゲットした〜???

てか2人とも今実家暮らしよね??
あたしもなんだけど
いつか1人暮らししたいって思う?*
あたしゎ今すぐにでもしたいよー!!
でも家族いなかったら寂しいだろうな;
でも1人っていいよね!
しっかりした子になれそう!

2人のやりたいぉ部屋も聞きたいし♪
あたしゎまっ黒な部屋*
それかピンクと白の部屋★
かなり対照的な選択★笑

次ゎみっつん^^

ただいま〜〜 

August 26 [Sat], 2006, 18:31
ただいま!
今日の朝、帰ってきましたあ(・∀・)
まじ楽しかったっす!!
原宿すごく安い〜〜びっくり〜〜
渋谷も面白かったよ^^
中華街もおいしかったー♪
何より、水族館に興奮 笑
てゆか、あーんなに人が多いのに
車全然なくてびっくり!!
名古屋で慣れちゃってるからかね?
あと、店員さんがみんな冷たくてびっくり!! 笑
まあ楽しかったっす:

てゆか〜〜
みつちゃん会っちゃったね♪♪
るん♪
ほんとドキドキしたあ〜〜
てゆか、イメージと全然違った!!
うふふふ(´∀`)
可愛かったわ♪
ほんと今度電話しよーねねねね!

てゆか3人で会いたい〜〜:
ね☆
どきどき
うふふ

ゆうきゃイベお疲れさまあ〜〜☆
楽しかったみたいで!
よかったね^^
なおみもイベ行きたいなあ〜〜(´Д`)
最近ぜんぜんイべ行ってないだす。

ほんとにブーツほしくなっちゃった!
黒のくしゅくしゅのニーハイぐらいの♪
買おう♪

恋したいならするべきだ!
みつちゃん!
なーも恋するよ〜〜
手相で恋愛のことばっかゆわれたーー
てゆか、そう手相!
初めて本格的に占ってもらったよ☆
マジ面白いよ〜〜
みんなはやってもらったことある?

UDON、なーも観たいどす♪

次はゆうきゃだよ☆