2006年フォオオオオ!! 

2006年01月14日(土) 16時27分
あららぁ〜ん。久々の更新ですね〜。つか,明けましたね。おめでとうございます,2006年です。1月10日,先生から年賀状きましたでも名前間違ってたとです・・・

 えぇ,でも今日は,驚きの展開なんですよ,急展開ですッな・な・なんと,部活の休憩時間みんなでお弁当を教室で食べているといきなり先生がガラッと入ってきてわたしのジュースを飲んで去っていきましたッなんなんだぁッッッッッ

冬休みですッ!! 

2005年12月22日(木) 13時34分
 はぁ〜今日は終業式でした〜。長い長い2学期も今日でおしまい,長い長い校長先生のお話も約1ヵ月後迄きかなくても良いのです通知表も案外良くて,明日から始まる冬休みが楽しみです 楽しみなのですが,先生が冬休み中本州の実家に帰ってしまうそうなのでなかなかお逢いする事ができないのですでも,今日先生に「あぁ〜先生ッ冬休みだよでも,冬休み中あんまり逢えないと思うけど元気でね」って言って後ろからギュってやってきたので,これから3日間はいけそうです 昨日先生の授業で先生は私のことを5回あててくれたので,それをおもいだして+すればあともう3日はいけそうです挙手してもあたらない人もいたのになぜかわたしだけ5回もッ吃驚です1月9日くらいにあえないかなぁ〜

 さてさて,あさってはXmasイブです今年は氣志團のNEWDVDと写真集を貰うのですッ早く欲C~です

お手紙フォォォォォォォォォッ!! 

2005年12月21日(水) 20時33分
 昨日,用事で職員室に行ったら,先生にな,な,なんとですッお手紙を貰っちゃいましたこれはヤバヤバなのですッ内容は「中学校生活もあと1年ちょっとですねぇ〜」と言う内容のものでしたうれC〜ですッこのお手紙はわたしが職員室で他の先生と話している間に即効で書いたとおもわれます 相当うれC〜ので,先生の写真と先生ととりかえっこした10円玉と一緒に机の中に大事にしまっておきます(変態?) 
 あそういえば先生と一緒に撮った写真まだ印刷してくれてないのかな?(笑)いっつも「明日あげる」って言ってるのになぁ
  

メロメロドッキュ−ンッ!!(何 

2005年12月18日(日) 10時17分
  先日大学や,専門学校などを訪問すると言う授業がありました。
 それは,バスで行くんですけど,な・な・なんとですッ
 わたしは好きな先生の隣に座ることができたのです
 その先生は人気者で毎日いつでも周りに生徒が集ってる先生なんですけど,前の日にたまたま体育館の倉庫でばったりお会いしましてですね,
桃「先生,明日バスだよねよかったら,一緒に座ってください」 って,照れたけど頑張って言ったら,先生ニコニコ顔で
先「うん,イィョそしたら桃先に座って先生の場所取っといて
って言ってくれたんですッ
 そして当日。マブで先生の隣に座っちゃいましたすごいもうドキドキしました
 先生とは,これから訪問する学校や,普段の学校生活,部活の話やしりとりなどして遊びました(笑 帰りのバスでは,今行ってきた学校の話やしりとりをしたんですけど,疲れてわたし寝てしまったんです。それも先生によしかかって気づいたら先生もわたしの頭に頭乗っけて寝てました
 そのまま身動きがとれずずっと先生にいたずらして遊んでました
 でも,こんなに先生に密着(!?)する機会なんて今までなかったのですごいドッキドキな1日でしたぁ

スキスキスー 

2005年12月18日(日) 9時08分
はじめましてです。
このブログは私の好きなものについて熱く語りまくりたいと思いますッ
まぁ,色々カキコしてくださいねぇ
え…と,まずは自己紹介します(笑
名前:桃
年齢:14歳(2)
血液型:O型
部活:TENNIS
趣味:PC,mail,TENNIS
特技:マット運Do
好きなもの:氣志團,GLAY,POOHさん,MICKEYさん,ハチクロ,ホットロード,フルバetc…
好きな人:学校の先生でしょうかね(笑
自慢:結構マッチョです(笑
こんな私ですが,夜露死苦です

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗弓奈
» 2006年フォオオオオ!! (2006年02月21日)
アイコン画像美麻菜
» 2006年フォオオオオ!! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukisu127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる