(無題) 

2008年05月23日(金) 19時30分
デブばばぁ
あの子食ったら許さねえよ?www

別にいいんだけどwww

とぅとぅ 

2008年05月23日(金) 15時42分
あの女を追い出してもらった☆

相変わらずあの子は私の物にはなってくれないけど、私もあの子だけの為に生きてる訳じゃないし、そうはいってもほぼ毎日一緒にいれるようになったし、これでいいんだと思う。


幸せへの入り口にやっとたどり着けたのかな?

またダメにしちゃわないように、大事に育てなきゃ。

(無題) 

2008年04月09日(水) 7時59分
あの子もあの女も仕事で精一杯で疲れてるみたい。

もっと疲れてしまえばいい。

疲れて、くたくたになって、お互いギスギスして、喧嘩して、離れてしまえばいい。

そしたらもっとあの子の側にいけるのに。

とか、考えるべきではない事を考えてみちゃった寝不足の朝方。

1ヶ月ぶり 

2008年03月31日(月) 14時12分
やっぱりあの子は優しく可愛がってくれた…

あの子とのエッチは深く深くお互いを求め合ってる感じがして、凄く幸せになる(*u_u)



たまにしか会えないかわりに、喧嘩はしなくなったし、ずっと笑っていられるようになった。


毎日一緒にいても喧嘩したり泣いてばかりになるんだったら、今ぐらいの距離感がちょうどいいのかなって思う。


最低でも月1は会えるし、エッチもしてくれる。



キスも向こうからしてくれる時もある。

今までは私が求めるばかりだったから、そんな単純な事が本当に嬉しい…。





遠距離恋愛のカップルなんだと思えばいい。
あの子とずっと笑って生きていけるなら、それでいい。

あの子が笑って生きてくれてれば、それでいい。

(無題) 

2008年03月02日(日) 17時39分
信じられない

ヘルスのくせに遅刻に対して文句言われた

女の子第一の店じゃないのかよ



やっぱりキャバやろっかな

愛しさと独占欲 

2008年02月28日(木) 11時46分
それは似て非なるもので。

愛すればこそ束縛したり独占したくなってしまうものだけど、そんなもの愛する者が望むハズなどなくて。

愛する者が自由人であれば尚更。


好きにさせて、好きに一緒にいる事だって充分な愛なんだって、今頃やっと気づいた。

誕生日祝い 

2008年02月27日(水) 1時10分
今日は朝からずっとあの子と一緒だった。

いっぱいいっぱい可愛がってくれた☆

笑いながら優しくキスしてくれるあの子を諦められるわけなんてない。

ネックレスも再来月あたりに買ってくれるって(*u_u)



いつかは結ばれたいけど、叶わなくてもいい。

月に何回か会って、笑いあえるだけで幸せだから。


仲間内と一緒に遊んで笑うあの子を眺めているのが幸せだから。

たまに私を見つめてくれるあの瞳があれば。
私の悩みを真っ直ぐ受け止めてくれるあの心があれば。


私は前を向いて生きていける。

なんで 

2008年02月21日(木) 23時21分
あんな女に負けたのだろう?

こんなまま終わりたくない。
こんなまま消えたくない。



意地でもあの子をあの女のものにはしない。

半分まではいかなくても、4分の1は私に留めておく。

そしていつかまた全て手に入れる。



あんな女に負けない。

デブの金髪大キライ 

2008年02月14日(木) 22時37分
あの子と一緒にいるあの女を思い出すから…

何してるの? 

2008年02月12日(火) 9時00分
連絡すらない毎日。

あの子にはもぅ捕らわれたくないのに、あの子から抜け出せない。

2人で過ごした喧嘩もするけど甘かった日々が忘れられない。


友達の家に泊めてもらっても寂しさが溢れて、心の穴が埋まらない。








どう生きたらいいんだろう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukis
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» とうとう (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» とうとう (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» とうとう (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» とうとう (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» とうとう (2008年01月30日)
アイコン画像ニート7段
» とうとう (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる