夏がきた〜 

June 12 [Mon], 2006, 21:54
今日はリカたんのファッションについてちょっとお話します
リカたんが体の中で一番自身のあるところはすらっと伸びた足
かなり自慢な足なのでいつもミニスカ
子供居るけど見た目よりも若いって思うんで最近お気に入りは
ギャルファッションよ〜
基本的に綺麗なリカたんを見てほしいので結構露出気味な服が多いかな〜
もう普通のエッチでは物足りないリカたん
いつだったかビル上やの中・・・で色々エッチしたけど超刺激的
誰かに見られてるかも〜とか考えるだけで興奮度UP
だから今年の夏もちょっと楽しみです
町ではミニスカにノーパ●って言うのもいいかもね〜〜ついでにパパのお店で
リモコンバ●ブでビ〜〜〜〜ンってされるのも良いかも〜〜
もうリカたんのエッチ度どんどんUPで彼達しっかり付いてこれるかな
それがちょっと心配なリカたんです
欲求は果てしない〜〜〜リカたん的格言っす

旦那の事 

June 10 [Sat], 2006, 22:38
リカたんの旦那は今はトラック運転手
前はリカパパの会社で働いてたけど全然だめでパパにクビにされちゃったの
しばらくはバイトしたりだったけど結局もとの運送会社で働いてるの
仕事もだめ、旦那としても全然だめだめだめ旦那なんです
一番だめだめはこれサイズが・・・
オリジナルはUP出来ないので同じくらいのサイズのをちょっとUPしてみました!
ちなみにこれはミニヘルパーこいつの方がいい仕事します
一応パール4個入りのおち●ち●なのですがリカたんを満足させてくれません〜〜
球入ってりゃ〜良いってもんじゃね〜〜んだよつ〜〜〜の
一応サイズがわかるように単3電池並べてみました
元気になってこのサイズだから子供4人も出産したリカたんが満足できるわけね〜〜つ〜〜の
だから悲しい夜を他の人に癒してもらわないとだめなリカたんなのです
こんなリカたんってやっぱり・・・エッチですか

今夜はおのたんと??? 

June 09 [Fri], 2006, 18:23
そもそもおのたんとの出会いはぱぱのおもちゃやさんのお客様で
販売員さんにこんな人居るんだぁ〜って言う話を聞いて
リカたんが「えぇ〜会ってみた〜い」って言ったら
販売員さんがおのたんに話たら一度ご飯でもって言うのがきっかけ
もう5ヶ月くらいになるけど今一番おのたんのことがすき
おのたんは白のシースルーのヒモパンが好きなんだけど初めて会った時に
お店で生着替えしちゃいました
おのたんは超タフで、Hなリカたんを満足させてくれるんだからマジすごいんだよ
でも最近ちょっとずつわかってきたのはリカたんだけじゃないって事・・・
他の娘と会う時間があったらリカたんの相手せ〜〜ちゅうねん
ちなみに今夜はおのたんがこっちに来る予定だけどリカたんとは会う約束をしていません
今夜もリカたんはおのたんに会いに行くために今から磨いて磨いてお呼びを待ってるわぁ〜〜〜
ちなみにもうすぐ19時だけどまだお誘いはありません・・・
おのちゃ〜〜〜〜ん待ってるからね〜〜〜〜〜
さみしんぼうのリカたんでした

ヴィトンのバックだけど・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 3:14
ちょっとの間だけどお付き合いしたGさんに買ってもらったヴィトンのバック
リカたんのタイプでは全然ないしちょっとストーカーみたいな人で・・・
そんなGさんに買ってもらったバックだけどUSEDでも15万くらいになるみたいだから
売っちゃおうと思っています
このバック買ってもらったのも結局リカたんとエッチしたかったから
って感じだったけど正直全然だめだめだったんだぁ・・・
もうおのたんと比べるとかなりかわいそうなんだけどやっぱ50超えてるとHだめだね〜
今はも拒否しているのにそれでもしつこいんだぁ〜
この前はメロンとスイカを送ってきたし・・・しっかりみんなで食べちゃったけどね
今日もその辺でリカたんを見張ってたりして〜
ちなみに今日はおのたんも居ないのでもう一人の彼小池さ〜ん(仮名)と
深夜のデートっす
明日はまたまた眠いよ〜〜〜きっとでも楽しまなくっちゃって感じです。
こんなリカたんってやっぱ悪い主婦かな

深夜から・・・ 

June 07 [Wed], 2006, 20:00
昨日深夜1時に今の彼おのたんの行きつけのお店にひとりで行ってきました
どうして一人かって それはおのたんがリカたんに会ってくれないからさみしい〜
おのたんは昨日九州にゴルフでお出かけ帰ってるはずなのにリカたんと会ってくれない
そんな夜はおのたん行きつけのお店にひとりで出かけるんです
旦那はってリカたんに関心なしそれともあきらめてる
旦那はいいとしておのたんは最近ちらちら見える女の影
おのたんは確かにすごい凄すぎるんです
彼のバイタリティーは仕事ではもちろん、ベットの上でもかなりすごいんです
だからリカたんはおのたんにたくさん彼女がいても別れられない〜〜〜〜
そんなおのたんはリカたんのパパともお友達でもパパが知ったらびっくりだろうね〜
ちなみにリカパパにはリカたん似の彼女が居ます
でもおのたんに彼女を10倍綺麗にしたのがリカたんだって言ったそう
リカママは彼女のこと知らないと思うけどリカたんは内緒にしておくね〜

結局昨夜はおのたんと・・・
本当はリカたんだけのおのたんになってほしいなぁ〜〜

彼氏1号その@ 

June 06 [Tue], 2006, 23:18
約3年ほど前の話です。
たまたま同級会で3人の男性に声をかけられたリカたん
その中の一人が約2年ほど付き合った彼氏1号です
彼氏1号は会社経営家のうだつの上がらない旦那とは違うタイプの彼
彼は奥さんとうまく行っていないみたいでお互いタイミングが合って付き合い始めました
彼はリカたんのことを「きれいだ〜きれいだぁ〜」っていつも言ってくれて
旦那にはないやさしさをもっていました
彼とは毎日毎日ホ●ルで愛し合いました
毎日出かけるので旦那にも会社の人たちにもちょっとばれかけになって大変
でも彼に会わずに居られないリカたんはすごくいい方法を思いついたのです
一人で出かけるから怪しまれるだから出かける口実をつくればいい
そこで登場するのがコンソメスープちゃん要するにだし
スープちゃんは同じ会社の人で彼女は独身なので一緒に出かけて・・・
スープちゃんがまたいい仕事してくれるんです
おかげで何ヶ月か旦那にもばれず彼と楽しい日々を送れました
つい旦那と比べてしまうリカたんやさしさはもちろん何が良いかってそりゃ〜Hが良いんでちゅ〜
でもリカたんに比べて身長低めの彼・・・フィニッシュはやっぱり正常●できまり
そんな彼と別れて数ヶ月ちょっぴり寂しいリカたん・・・
今は超お金持ちの彼氏、おのたん(仮名)が居るけどリカたんは知っている
彼女はリカたんだけって言ってるけどそんなのうそうそって事・・・
今日もリカたん待たせてどこに居るやら・・・さみしいリカたんでちゅ


はじめまして!りかたんです! 

June 06 [Tue], 2006, 21:09
今日からブログスタートです
まずは自己紹介しますね
年齢は30代 旦那一人子供3人(正確には4人バツ1なんです)
彼氏は今日現在一人だけついこの前までは4人居たのに・・・
性格は自分で言うのもなんだけど、
まずは天然かな
あとファザコンだと思うんだぁ〜
子供の頃から父親はエッチなおもちゃやさんをやってて
パパはリカたんではなくて他のお姉ちゃん達とばっかり遊んじゃってて
かまってもらえなかったからかな〜
だから旦那とはうまくいっていないんだけど
彼にはいつもかわいい×2きれい〜って抱きしめてもらっていたいんです
そんなりかたんなのです

好きな物・事
お酒大好きです。昨日も一人で寂しく2合も呑んじゃった
ブランド物大好きです好きだけどあまり持っていません
彼に買ってって言いたいけど・・・変なプライドが邪魔して言えないリカたんなのです
あとは素敵な男性かな
現在新しい彼を探しています
毎日誰かに抱きしめててほしいリカたんは彼一人だからだめなんです。

得意な事
自分で言うのもなんだけどぺろぺろ星人でちゅ
30分でも1時間でも大好きだからやめられない

こんなリカたんの日記お楽しみにね〜


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コンソメ
» 旦那の事 (2006年06月10日)
アイコン画像G子
» ストーカ?かな?リカたん・・・ (2006年06月10日)
アイコン画像asuka
» 今夜はおのたんと??? (2006年06月10日)
アイコン画像G子
» ヴィトンのバックだけど・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像馬並み開道
» 深夜から・・・ (2006年06月09日)
アイコン画像コンソメ
» 深夜から・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像asuka
» 深夜から・・・ (2006年06月08日)
アイコン画像G子
» 深夜から・・・ (2006年06月07日)
アイコン画像コンソメスープ
» 深夜から・・・ (2006年06月07日)
アイコン画像イ・ビョン子
» はじめまして!りかたんです! (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukirika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる