日頃、コンコン(紺野あさ美/2005年代表娘。)のことばかり考えているmiyacchiが綴るわりと末期な日記

about
HN:miyacchi(みやっち)
性別:♂
生年月日:1975年9月9日
本拠地:東京都板橋区
お仕事:国際通信関連
好き:紺野あさ美(モーニング娘。第5期メンバー)、玉置成実(最近ファンクラブに入会)
ライブデビュー:Hello! Project 2002 -ONE HAPPY SUMMER DAY- (2002年7月27日at代々木競技場第一体育館)
ライブ最前列経験:1回
近況:2005年正月ハロコン白組「桃色の片想い」コンコンソロに撃沈 (ハァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!!)
最近気になる人:高樹千佳子、安藤美姫、国仲涼子
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukikonkon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
川o・-・)ノ<移転しちゃいまーす♪ / 2005年02月05日(土)
「コンコンシンフォニー」は「コンノスタイル!」として新しく生まれ変わります。
せっかくお世話になったヤプログ!さんには申し訳、ですが(プ
いやー、それにしても移転先をどこにしようかホントに迷いました(^^;
夜間でも、なるべくストレスなくアクセスできるようにとか、アップできる画像数はひとつに制限されたくないなあとかさらにはスキンは好きなものを選びたいし・・・などなど・・・
結局1〜2週間迷いに迷っていま人気があがってきている「DRECOM blog」に決めました。
うん、ここならよさそう(^^
ここならきっとコンノさんも喜んでくれますよ(キショ
「コンコンシンフォニー」は「コンノスタイル!」の過去ログとして残しておきます。
では、「コンノスタイル!」でお会いしましょう。

川o・-・)ノシ<ばいばーい

「コンノスタイル!」はこちら
 
   
Posted at 17:07 / コンノさんキャワワ / この記事のURL
コメント(0)
川o・-・)ノ<ハロコン横浜アリーナ公演2日目ライブレポ〜その3 / 2005年02月04日(金)
「手を握って歩きたい」
何を血迷ったか、この曲でハロプロエッグにこれでもかとがっつきましたよ。
おぅよ、うわさのおっ○いしょうがくせぇを探しまくりましたよ(ヘンタイ


・・・ゴメンナサイ、コンノさんゴメンナサイ・・・_| ̄|○


「夢の中」、
じっくりと娘。のコンコンのコーラスを聞き入ったあと、
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」で気を取り直して、練習しておいたサビのフリをまいまいと梅さんといっしょにやっちゃいましたよ(ノ∀`)
練習したかいあってかうまくいったと思います。


最終日は、フロアもほぼ満席ですごく盛り上がりました。
やっぱりたくさんお客さんが入ったほうが楽しいです。現場ちゃいこー!!

今回の飯田さんの卒業は彼女自身というよりも、むしろハロプロ全体にとってとても大きな意味を持つように思えるんですよね。
モーニング娘。もこれからがきっと本当の勝負になるんだと思います。

だからそのためにもやはり、

コンノさんを、ぜひ次期リーダーに!うん、それだ!!←結局そっちか(ノ∀`)


・・・


よしっ、キショいレポ終了っ!!
次回から通常更新ですよ。
(み´Д`)。o○もう、ライブレポはしばらく勘弁かも・・・

では、今日はこの辺で。
川o・-・)ノ<ばいばーい
 
   
Posted at 02:05 / ライブレポ / この記事のURL
コメント(0)
川o・-・)ノ<ハロコン横浜アリーナ公演2日目ライブレポ〜その2 / 2005年02月04日(金)
「愛の園〜Touch My Heart!〜」、
テンションがあがり過ぎてまたサビで思わずマワってしまいましたよ(ノ∀`)
さらにロマンスまで(ノ∀`)
やっぱりこの曲はマワるのがアフォデフォですよ(^^ゞ


「桃色片想い」、
もうコンコン&みやびのふたりでCD化激しくキボンヌ
YOU、出しちゃえばいいじゃん、出しちゃいなよ!!(何ジャニー


「モーニングコーヒー」は、
初日に風邪で欠席だったりしゃこも加わりました。
りしゃこがモニターに引き抜かれる回数が多かったような・・・
思わずがっついちゃいましたが、何か?


「幸せですか?」、
よく見るとまあさがイル━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀)ノ━━━━━!!!!!
まーさ!まーさ!まーさ!ヽ(`Д´)ノ


「チュッ!夏パーティ」、
最後の「チュッ♪」はまたマコなのか(((( ;゚Д゚)))と思っていたら何と、さゆダッタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
キャワワ━━⊂⌒〜⊃*。Д。)-з━━ァァァ!!!(末期


「ここにいるぜぇ!」、
初日で学んだ(?)高速マワリ&高速ロマンスをやっちゃいました(ノ∀`)

だってこれだけメンバーがいてちゃ、コンコンもどこにいるか分かんないっちゅうの!!ヽ(`Д´)ノ

って思ってしまったのがmiyacchiの第2の悲劇の始まりでしたよ_| ̄|○

サビでマワリ&ロマンスの高速コンボで決め、「やったったでコンチクショー」と思いながら達成感いっぱいでステージに目をやると、何とそこにはコンコンがいるじゃないですか!!しかもこっちのほうを向いて(る気がし)ますよ!!!誤爆ですよ!!!






しまった!!コンコンにキショイヲタ芸をROMられ(た気がし)た!!!



   _, ,_
川o・−・)<・・・そんなキショイことする人だったんですかぁ・・・(サイテー

(み;゜Д゜)<ち、違いますよ!!こ、これはコンノさんに気付いてもらいたくって、思わずその・・・なんていうか・・・

ほどなくしてコンコンは向こう側のステージに遠ざかっていっちゃいましたよ・・・





_| ̄|○

<川o・-・)ノ<あと一息です>
 
   
Posted at 01:51 / ライブレポ / この記事のURL
コメント(0)
川o・-・)ノ<ハロコン横浜アリーナ公演2日日ライブレポ〜その1 / 2005年02月04日(金)
2日目も昼公演に入りました。
セットリストは初日と同じなので、
2日目の公演で新たに気がついたこととかを書いていきまーす。


初日でもいろんなサイトで話題になっていたようなんですが、
美勇伝の唯にゃんって最初、ピンクのニットを着て出てくるんですよね・・・
それがですね、


・・・



それがすごくイヤラシイって、話題なんですよ!!(ヘンタイ

だって、みんないろんなサイトとかで言ってるもんだから、自分も確かめましたよ
そしたら、前のふくらみが・・・、


大変なことになってましたよ、これは事件ですよ!!

唯にゃん、そ、そんなに強調しなくても・・・

ブハッ(大量鼻血)


⊂⌒⊃。Д。)⊃バタッ


(ノ∀`)



「カッチョイイゼ!JAPAN」は、
初日にいちど聞いたので、2日目はノリまくりマクリスティー。
PPPH(合いの手)を入れ(梨〜華ちゃんヲイ、梨〜華ちゃんヲイヽ(`Д´)ノ )、
サビでは思わずマワってしまい、さらにはロマンスまで発動させてしまいましたよ(ノ∀`)
いやいや、でもそれくらい「カッチョイイ」曲だと思います、ハイ。
この曲でも唯にゃんは谷m(ryを強調した衣装でハァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!でした。


「晴れ 雨 のち スキ」は、
サブステージで飯田さんが踊っている姿に自然と目が行ってしまいました。
やはりキレイですよね。しかも背が高いのでダンスもダイナミック。
立ち位置が初日と同じなので、サブステージには美貴様も(ノ∀`)


「恋をしちゃいました!」、
何度見てもいいですよね、これとコンコン&みやびの「桃色片想い」デュエットだけでエンドレス2時間でもぜんぜんOKですよ。


「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」、
パンチr(ry見たい人集まれ〜〜!!(爆

<川o・-・)ノ<つづきまーす>
 
   
Posted at 01:43 / ライブレポ / この記事のURL
コメント(0)
川o・-・)ノ<ハロコン横浜アリーナ公演初日ライブレポ〜その10 / 2005年02月03日(木)
まいまいがすぐそこにイル━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀)ノ━━━━━!!!!!
おまけに梅さんがそのすぐとなりにイル━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀)ノ━━━━━!!!!!




ハァ━━━━━━━━━━━━━━━(;´Д`)━━━━━━━━━━━━━━━ン!!



ハロプロキッズでいちばんちっちゃいまいまいといちばんおっきい梅さんとの奇跡の競演!!((ToT)b



・・・



プロデューサーつんく♂、グッジョブ!!(み´Д`)b

ひとつだけ悔やまれるのが、サビのフリ練しとけばよかったことかな(ノ∀`)
まあ、2日目も参戦するから、帰ってからみっちり練習しよっと。


・・・と、まあここまで長々と書いてきましたが、

マジ長かったですよ・・・_| ̄|○
もう書きたくないかも・・・



横アリ「大乱舞」初日公演全体を通じての感想は、

「空席祭り」

に尽きるかと。
関東でも比較的交通の便はよいはずの新横浜でしかもモーニング娘。にとって聖地的な意味合いのある「横浜アリーナ」でさえ、メンバーの卒業がかかった公演しか満員にできないハロプロの現状は厳しいといわざるをえないと思われます。
「LOVEマシーン」のころの勢いがなくなっているのは明らかです。

でも、今回のシャッフル企画はおおむね好評のようなので、こういった企画をどんどん実現していってほしいですね。
きっと新たなハロプロの魅力を世間にアピールする絶好の機会になるんじゃないかなと・・・

2日目も参戦したので、その時気がついたこととかあれば付け加えたいなと。

では、この辺で。
川o・-・)ノシ<ばいばーい
 
   
Posted at 02:36 / ライブレポ / この記事のURL
コメント(0)
川o・-・)ノ<ハロコン横浜アリーナ公演初日ライブレポ〜その9 / 2005年02月03日(木)
MC まこと呼び込み→飯田1人

いったん全員はけてアンコールです。
MCのまことが出てきて飯田さんを呼びます。

飯田さんがひとりで登場し、観客にごあいさつ。
さすが7年間娘。にいただけあって、一言一言の重みが全く違います。


アンコール1.夢の中(モーニング娘。)

飯田さんが「私の大好きな曲」ということで娘。ファーストアルバムの中からこの曲が。
途中でヤグチがコーラスで加わりますが、ほぼ完全にカオリンソロ。
他のメンバーがバックでがっちり支える逆八の字型のフォーメーションです。
さらに、天上からメインステージにかけてぶら下がった、星をあらわす無数の電飾がいっせいに点灯。
すごく幻想的です*´Д`)
娘。にもこういうしっとりとしたメロディーで聞かせる曲があるんですね(感激
合いの手無しでじっくり聞かせてもらいました。

おそらく最終公演ではここで、花束贈呈やメンバーからのメッセージなど卒業式に入っていくと思われます。


全メンバー呼び込みMC

アンコール2.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL(全員)


「夢の中」を歌い終えると、娘。も退場し、
MCまことと、稲葉のあっちゃんのふたりが登場、
あらためて全てのメンバーを順に呼び込みます。

そして、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」でまさにメンバー全員で大乱舞。
ものすごい迫力です。
ファミリー席とかもうすごいメンバーに近いですよ、
手をのばせば届いちゃいそうですよ?_| ̄|○

そして、最後に神が降臨してきたのですよ、ステージに(何


なんと自分からいちばん近いステージでひときわちっちゃいメンバーが一生懸命踊ってるじゃないですか!


そうです!!

<川o・o・)ノ<あと一息です。>
 
   
Posted at 02:11 / ライブレポ / この記事のURL
コメント(0)
川o・-・)ノ<ハロコン横浜アリーナ公演初日ライブレポ〜その8 / 2005年02月03日(木)
23.ピリリと行こう!(矢口/石川/新垣/藤本/亀井/田中/松浦/村田/みうな/あさみ/岡田/梅田/中島/矢島/清水/石村/熊井/夏焼/加護/前田/保田/稲葉)


ピリリキタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀)ノ━━━━━!!!!!

ベリーズの曲をモームスのメンバーがいっしょに歌うのはこれまた新鮮ですね。
隣のオドリスト達がこれでもかとヲタ芸を打ってますよ(;´Д`)
自分も負けられねーとばかりにフリコピ&ヲタ芸(ノ∀`)
サビの部分が特に好きですね。

ただ、やっぱりメンバーが多すぎて誰が誰だか・・・(;´Д`)
髪型も似ているので分からないとです(;´Д`)


24.LOVEマシーン(全員)
25.ここにいるぜぇ!(全員)


メンバー全員がステージいっぱいに広がって歌うんですけど、
この2曲は盛り上がります。
近くに来た佐紀ちゃんとか梅さんとかにがっついちゃいましたよ(ノ∀`)

あと、「ここにいるぜぇ!」で高速マワリ・高速ロマンスをするヲタがかなりいました(ノ∀`)
よっしゃ、2日目にやってやろうと考えたんですが、それが思わぬ展開を呼ぶことに(;´Д`)


26.手を握って歩きたい(全員 飯田ソロあり)

途中飯田さんのソロがあるんですが、
そこで涙腺がゆるんでしまう人、結構いたんじゃないでしょうか。
明らかに卒業を意識した演出ですね。

でも自分は、ハロプロエッグばかり見てましたけど、何か?(ヘンタイ

<川o・o・)ノ<まだまだ!つづきますよー>
 
   
Posted at 02:06 / ライブレポ / この記事のURL
コメント(0)
川o・-・)ノ<ハロコン横浜アリーナ公演初日ライブレポ〜その7 / 2005年02月03日(木)
桃子クルゥゥゥゥ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!


周りのベリヲタもヲタ芸をいったんストップ、
体じゅうの全神経をスクリーンへ一点集中



ところがmiyacchiにとって今回の横アリハロコン最大の悲劇が待っていた・・・






∬ ´▽`∬<チュッ♪




⊂⌒⊃。Д。)⊃ 玉砕 ピクピク



・・・



なんでマコなんですか?(オエー)


周りのベリヲタも目の前の余りの光景に床にひっくり返ったまま立ち上がれず・・・_| ̄|○


一瞬カメラのスイッチャーさんが操作を間違えたのかとマジで思いましたよ?
思わず、近くの係員に間違いを指摘しに行こうかとさえ思いましたよ?




おかしい、そんなことがあるがはずない!!
ここは、桃子の独壇場のはずだ!!!
わたしは「夏パーティ」の桃子を見て萌え死するために横アリへやってきたのだ!!!
この意味が分からない素人にはこれ以上話す必要など全くない!!!
わたしは純粋に桃子の「チュッ♪」が萌え死したいだけなのだ!!!
それの一体何が悪いというのだ!!!
白のmiyacchiの巨頭)


もうね、翌日のスポーツ新聞の第1面は決まったようなもんですよ。


Berryz工房、大の大人の事情でモームスに敗れる



おそらくDVD用のカメラが入っていたからモームスが優先されたと思われ・・・



_| ̄|○チクチョー


21.壊れない愛が欲しいの(田中/新垣/あさみ/岡田/須藤/清水/松浦/藤本/矢口/夏焼/石川/保田/前田/加護)

「夏パーティ」のショックが予想以上に大きく、
ちっとも歌が耳に入ってこないんですけど?
なのでスルー・・・


22.恋愛レボリューション21(飯田/吉澤/高橋/紺野/小川/道重/柴田/大谷/斉藤/里田/三好/村上/鈴木/嗣永/辻/徳永/須藤/アヤカ/後藤/中澤)

凹んでばかりもいられないので、
岡女の岡村先生ばりにオドリまくりましたよ(うおーっ)
やっぱり恋レボは楽しいです(ノ∀`)

<ここまで来たら最後までいくよ?>
 
   
Posted at 01:46 / ライブレポ / この記事のURL
コメント(0)
川o・-・)ノ<ハロコン横浜アリーナ公演初日ライブレポ〜その6 / 2005年02月03日(木)
20.チュッ!夏パーティ(熊井/嗣永/徳永/小川/道重/村上)〜前編〜

つ、つ、ついにこのときが・・・(・∀・)b

ル ’‐’リ<う〜ん、チュッチュッチュチュチュッ、サマーパーティー♪
       チュッチュッ期待しちゃうわぁ〜、チュッ♪(超絶桃子ボイス)


ぐおおおぉぉぉ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━っ!!!!!
キ、キ、キタァァ━━━━━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀)ノ━━━━━━━━━!!!!
ももこぉぉぉ━━━━━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀)ノ━━━━━━━━━!!!!
めぇぐる、友理奈様、さゆもイル━━━━━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀)ノ━━━━━━━━━!!!!
キャワ━━⊂⌒〜⊃*。Д。)-з━━ポ!!!
キャワ━━⊂⌒〜⊃*。Д。)-з━━ポ!!!
キャワ━━⊂⌒〜⊃*。Д。)-з━━ポ!!!


隣のオドリスト達がすさまじいヲタ芸のスペクタクル!!
スゲー、まさにミラクル!!
これぞマンパワー!!!
これぞ「A HAPPY NEW POWER」!!!
(感動

桃子のブリブリ振りはオリジナルをはるかに凌ぐ破壊力(ハァ━━━━━━━━━━━━━━━(;´Д`)━━━━━━━━━━━━━━━ン!!)


ル ’‐’リ<桃子すまいるぅ、桃子すたいるぅ♪
をこれでもかと炸裂!!!!!


あ、あ、あぁぁ、自分でパ○ティーをペロン!って見せちゃってるぅぅぅ━━━━━━━━━━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━━━━!!!!!


もうね、さゆのブリブリお姫様キャラもめぇぐるも友理奈様もすっかりかすんでますよ。


まさに、


桃子ロックオン状態(;´Д`)


そして極めつけが、最後の「チュッ♪」ていう部分なんですけど・・・
これをどのメンバーがやってくれるか・・・


「う〜ん、チュッチュッチュチュチュッ、サマーパーティー♪
チュッチュッついに・・・」


カメラがパッパッと切り替わりながらメンバーを順々に映してゆく・・・
そして、なんと桃子のところで画面が固定!

<後半へ急げ>
 
   
Posted at 01:28 / ライブレポ / この記事のURL
コメント(0)
川o・-・)ノ<ハロコン横浜アリーナ公演初日ライブレポ〜その5 / 2005年02月03日(木)
16.モーニングコーヒー(飯田/中澤/梅田/アヤカ/みうな/保田/斎藤/稲葉/あさみ)

うーん・・・。

なんか・・・、って感じ。

裕ちゃんも飯田さんもいるけど、他のメンバーたくさんで一緒に歌ってしまっていることで
微妙な印象になっちゃうのかな・・・

でも、ボスことメロンのさいとーさんの大人っぽい雰囲気がとても新鮮でした。
ハロプロメンバーの違う一面を見られる点でこのシャッフルはよい企画だと思います。


17.FIRST KISS(前田/松浦/辻)

あぁ!の3人のうち誰かくるだろうなと思ってただけに、(゚Д゚)エェ━━━!!って感じ。
何でもかんでもあややを入れればいいというものでも・・・
なので、軽くスルー。


18.ちょこっとLOVE(加護/徳永/清水/矢口/三好/藤本)

佐・紀・ちゅ・わ・んキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!!
千奈美もイルヨォォォォ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!


ちっちゃい佐紀ちゃんがくるくると動き回るのが、超絶キャワ━━⊂⌒〜⊃*。Д。)-з━━ポ!!!
もう佐紀ちゃんにロックオン状態でしたよ。
なので、他のメンバーはほとんど見てません。。。


19.幸せですか?(村田/須藤/吉澤/田中/飯田/中澤/高橋/後藤/辻/里田/みうな/大谷)

セクシー8の曲ですが、たくさんのメンバーでよく分からないとです(;´Д`)
双眼鏡でもよく分からないとです(;´Д`)
1・2・3・4・・・セクシー12ですか・・・(;´Д`)
<もっともっとつづけ>
 
   
Posted at 01:26 / ライブレポ / この記事のURL
コメント(0)
P R
川o・-・)ノ<私のことですかぁ?
川o・-・)ノ<おじゃ、マ〜ルシェ♪
紺野あさ美(こんのあさみ)
所属:モーニング娘。第5期メンバー
生年月日:1987年5月7日
年齢:17歳
血液型:B型
出身地:北海道
趣味:音楽を聞くこと、ショッピングなど
チャームポイント:超絶キャワッポプニプニほっぺ
最近のギャグ:じゃんじゃがじゃんじゃが・・・・・・USA♪
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.