大学いちねん★まいみのブログです(*・ω・*) シンプルガーリーな気の利く女の子目指して修行中(*´∇`) mina好きな子、nonno好きな子、、 森きみチャン、美保チャンスキな子、、、 恋してる子、、、 (まいみみたぃに彼女もちスキな仔…も) 美容に気つかってる子、、、 可愛くなりたい子、、、、、、 みんな-絡んじゃえ(ノ∀<*)

2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいみ
  • アイコン画像 誕生日:1988年
読者になる
先輩から着信 / 2007年10月18日(木)
どぅも(・ω・*))((*・ω・)まいみです☆


今日、、4限目の授業中に先輩から着信ありましたoo
でも
授業中なのでかけ直すことゎ出来ず…


授業終わって(先輩からの着信の1時間後くらい)
かけなおしたら
先輩でず・・・・・・

なんなんよぅ((´Д`))((´Д`)
電話でろょぅ!!!!!((´Д`))((´Д`))


凹みつつ家に着き(1人暮らしです)
今に至りますoo


はあ--
かけなおしてくれるのかなぁooo

-------



今日ゎ
アースのニット
ローリーズのスカート
タイツ
cacutusのブーティ-
です(^ω^)★
























でわでわ★

今日ゎグラタン作りま-ス☆
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
アメブロから移転(ノ∀<*) / 2007年10月18日(木)

はじめまして(*´∇`)

関西のとある大学に通ぅ、、まいみといいます(・∀・)

アメブロでブログしてるんですけど
友達とかに教えてしまってるので
なんとなく載せにくいこともありoo
なので
こっちでひそかにブログしちゃいます♪♪


まいみゎ
大学に入って好きになった人がいますoo
でもその人にゎ彼女がぃて…

今めっちゃ複雑な状況です(´;ω;`)
もぅどーすればいいかわかんない感じですoo

彼女もちの人を好きになって
諦めようと思ったのに
その人が自分をスキだと言う
彼女も
私のことも
スキだと言うその人を
嫌いになれない自分がいるoo

ぁ-

まじ嫌です


--



毎日の大学のコーデとかも載せようと思います★

恋してる仔トカ
いろんな人
絡んでください(人∀`) ★
 
   
Posted at 00:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
まいみにメール(*・ω・*)
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!