ストレス発散!! 

2006年01月11日(水) 0時20分
 
  美容室お買物
  
   今日ゎストレス発散のため美容室とお買物に行ってきましたぁぁ2連休で旦那様と一緒だったのがイライラの原因最近の私たち夫婦ゎ言葉を交わす度に喧嘩してます夫婦円満のコツ誰か教えて


んで、今日ゎエクステ付けて超ロングにしましたお手入れ大変そうだけど・・・

お買物ゎ早速春物買っちゃいましたっ
今日ゎビブレでのお買物ぉぉぉ
ビブレにゎ大好きなショップがイッパーィまだまだ買いたいものあったんだけどチビのお迎えのがきちゃっってぉ買い物終了
デモ、この洋服の山を旦那様に見つからないようにドコに隠そう

って感じです

今日ゎ夜のお仕事ぉ休みだからのんびりです

★ガンバリマース★ 

2006年01月09日(月) 1時29分
  はじめまして
    
    
今日から頑張ってブログつけていこうとおもいまーす
  ゼヒゼヒ寄っていって下さいねっ


   今日ゎお初とゅぅ事でまずゎ自己紹介カラ

  mama
      
    コズエっていいます
   23歳で1歳の息子のママしてまーす
趣味ってゅぅのも特にないんだけど・・・  最近ゎ寒いんでヒッキーになっちゃってネットでお買い物するのにはまっちゃってマス
   昼間ゎ専業主婦してマスんでゎクラブにご出勤デス

アトゎ何をかけばいいんだろ・・・
エト・・、今ゎ福岡市の東区に住んでマス
2月には糟屋郡にお引越しです

で・・・、これが息子の慶真(けいま)デス

2004年12月14月生まれの1歳
   


今やっと、一人立っちできるようになりましたっ
早く歩けるようにならないかなぁぁぁ
     ★プロフィール★           コズエ☆ 23歳★旦那様★ 24歳      ★慶真★   1歳 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちりん
» ストレス発散!! (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukikeima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる