ちょっと自己紹介 

2007年02月06日(火) 17時55分
私は、まぁどこにでもいそうな21歳女です。ただ、異常なくらいの人見知りと言うか…初対面の相手に慣れるのに1ヵ月以上かかります、ちょっとしたトラウマがあってでも、友達になれば、けっこう面白いって言われたりします。今年の目標は、少しでもいいから、素直になること!そして、恋すること!あと、留年しないこと(笑)
趣味は、服を買うこと!cuTie zipper KERA系の服を見ることが好き!実際はカジュアルな服ばっか着てるんだけどね^_^;買っても見てるだけで着ないことが多いです。あと、少女マンガを読むこと。最近ハマっているのは『君に届け』と『高校デビュー』。あと、『学園王子』ってのにもハマってます!

久しぶりらしいです。 

2007年02月06日(火) 17時48分
1年くらい前になるのかな…私がKAT−TUNが好きだったころに、その思いを綴っていたブログだったんですが…一週間も続かなかったみたい^_^;そして、今はKAT−TUNにはもう飽きているので、そんな話は多分ほとんどしないと思われます。
mixiを実は2年くらい前からやってるんですけど、それでは書けない思いとかを、ちょっと書いていこうかなぁって思ってます。興味あれば読んでください
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukijyonny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる