今日はだぁが・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 10:51
野球の応援に行ってます・・・・一人で・・・・・・・

じゅるい・・・・・・・・・・


ぅちも、ぅちも・・・バンクの応援に行きたい・・・・・・・・・・・

今日の夜は会えるんやろうか??
会えるかもしれんけど分からんとか微妙な事を言ってたなwww

一応会うことを考えてバイクでは来てないんやけどなww

でもぅちは明日長崎出張・・・・むっちゃ朝早い・・・

「バスで寝とけば?」言われるけど、なかなかバスで寝るのって、きついorz
しかもDSにハマってしまいそうな予感(持っていくなよww)

あぁでも遊びたいなぁぁぁ@@@@
世の中誘惑がイッパイデスナ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥ 

ぁたしの仕事・・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 10:45
最近全然面白くなくって・・・・・

だぁに八つ当たりばかりしてる気がする・・・・・・

仕事変えたいけど、変える勇気もなくooooo
かと言って、、「どうにかして楽しく頑張ろう!」と毎日朝思っても、
すぐにそれを打ち消す様な気持ちになってしまう・・・・・

これってかなりストレス。・゚・(pゝД;`q)・゚・
家に帰ってもストレス・・・・・仕事にきてもストレス・・・・・・

たまに何もかも捨てて飛び出したくなる・・・・・

人間って難しいな・・・・満たされると、また欲しくなって、
嫌な環境のときは、とことん落ち込んで・・・・
なかなか「今が最高!!!」って思える瞬間がないじゃない??
でもだからこそ人間の進歩の過程が見られるのかもしれないけれど・・・・・

私はとにかく今の環境が嫌で嫌でたまらない・・・・・


でもこんな事がかけるのはここぐらいooo
また今日も愛想笑いして楽しくもなんともない授業をして・・・・、


こんなんだったらお金なんて欲しくないなって本気で思う・・・・



私の性格上、一番やりたくないのは「愛想笑い」
けど、一番得意になってしまった「愛想笑い」
一番しなくちゃならない「愛想笑い」

ほんと、自分が嫌になっちゃうぜ!!!!

こんなぁたしをスキといってくれる、だぁooo

毎日ありがとうございます。・゚・(pゝД;`q)・゚・

ちょっとまえに・・ 

June 24 [Sat], 2006, 17:38
だぁが帰ってきました

わぁぁぁい

嬉しいのでこの勢いでipod買っちゃおうかしらん(o´・∀・`o)ニコッ♪ (笑)

連日ですが、meの心はルンルン(笑)

仕事o 

June 15 [Thu], 2006, 13:47
だぁがお仕事辞めるって言ってますo
勤め先が悪徳商法だったらしく、納得出来んから、研修から帰ってきてまた探すんだとo

━━Σ(-`Д´-;)━━!!

結構いきなり言ったからびっくりしましたよoえぇo

結構心決めて研修終わるまで1ヶ月待ってたから、いきなり帰ってくるらしい事になって、

えっ??ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノ!

みたいなwwww

自分の中で、男の人が?仕事を辞めるとかって、ナシの考えの人だったから、ちょっと戸惑いがありますo

そりゃ、帰ってくるのは嬉しいけどさぁ
でもすぐ辞めるとか言う奴じゃないのは重々承知だから、かなりきつかったんやと思う。

うちも仕事で心の中で、「もぅ絶対に嫌!!!クソー!負けるものか!」って地面蹴り付ける事が多々あるけど、やっぱりそれよりも考えられないぐらいにキツイんだろうなぁ・・・

とo

まぁoそんな感じo

最近の事。 

June 03 [Sat], 2006, 11:11
ども。
久しぶりすぎて、何だかとても恥ずかしいイチゴですo

では、最近の事いきまぁ〜す♪♪♪
えぇっとね、だぁは仕事の研修とかで約2ヶ月程
神戸やら大阪やらに行ってます
比較的遠距離慣れしてるイチゴは、たまに爆発しそうなだけで、
そこまで寂しくありましぇんo(イチゴ強い子

逆にだぁの方が寂しがり屋さんみたいで、行く前にシクシク泣いてたョo

でもやっぱり週末とかに自分の時間が出来ると、ちょっとぽっかり穴が空いたみたいで寂しい気分になったりならなかったりo
友達と遊んで紛らわせようとオールとかしてみても、
はじけようと思っても、何かやっぱり違ったり、余計に空しくなってみたりo(笑)

でも今月末には戻ってくるそうだから、もう少しの辛抱だね
よかった、生涯の別れとかじゃなくってo(笑)


お互いの存在が確認出来る意味でも、こういうのもたまにはいいのかもね
って、プラスに考えるしかないよね(笑)

今までの事。そしてこれからの事。 

April 14 [Fri], 2006, 15:27
だぁが、お仕事を替えると言うとります。「どう思う?」
って聞かれるけれど、別にいちごは替えたいなら替えればいいんやない
って感じです・・・・・(冷)

でも最近思うのが、もしかしたら、うちと話すと「この子。のんびり屋やなぁ・・って思う人、多いかもって事。
会社の人とか特に思ってる(笑)
どんなにカッチンきても、いっつも笑顔で頷いてるだけだもん(爆)
基本的に決して嫌な顔は出しません
あんまり感情的にはなって口に出さないタイプだし、「それ違うくね?」って思っても、心の中で
自己完結
しちゃうしね。

でもさ、意外とボーーっとしてる様に見えても、色んな人の一言一句に対して心の中で
ピースカブースカ何か思ってるかもよ?(笑)
ってな感じで今回のだぁの事にしても、一瞬心の中で色々考えた上での「替えたかったら替えてみれば?」なんですよぉぉぉ!

さすがにさぁ、これやりたい!!っていう仕事を聞いて、あまりにもヤバそうだったら、
ちょっと「オイオイオイオイ・・・」って止めるけどね。(笑)
少なくとも、だぁはうちよりしっかりしている様な気がするし、
色々考えて物を言う人なので、それがだぁの結果ならば何もいいません。
でもこれがさ、子供がいるとか、もう40代だぜ!って今とは違う環境と言うのなら
またそれも考え物なんやろうけど。

20代はイケイケなんだから☆(爆)

基本的に会ってない時は自分の時間を大切にして欲しいので、やりたい仕事をして毎日過ごせるのなら、とてもいい事じゃないってと思う。特に今のいちごは、自分のやってる仕事は本当に心から楽しいとは思わないし・・・、

だから、「これやりたいから辞める!」って人、ちょっと羨ましい。
いちごはすぐ言える勇気はないからね。

うん。だから応援します(●^o^●)頑張ってちょ♪♪♪
そして何か奢って下さい。

そこかよ!!!!!!!(笑)

大塚愛と宇多田ヒカルとケツメイシ。 

April 04 [Tue], 2006, 11:10
っすね
桜もどんどん舞い散ってます

土曜日に、だぁ大塚愛マスカラは毎日つけてマスカラツアーへ行きました

いちごは土曜日はお仕事なので、まじダッシュでした(笑)
ぁいちん可愛くて超メロメロンでした。
新曲のゴレンジャーを思わせる「フレンジャー」も、また最高にいい感じ♪

年が同じ分だけ、感覚が近いのかな?
ゴレンジャーとか、ぉいらの中では、マジ最高に熱いじゃねーか!!!!!(笑)

これは買うしかねーベ?

他にはもちろん宇多田ヒカルライブ&アルバムにも大注目っす!!!!
大好きなケツメイシもシングル出すし!

自分の中の3大スターが最近、あばれまくりで超うれしい(●^o^●)

打ち込めるものがあるってステキジャポンだね

面白い事(-_-;) 

March 28 [Tue], 2006, 13:12
を、書きたいんですが。。。(笑)

個人的に期待したハウステンボスではだぁとママは普通に喋って1日終わりました

何かこぉ・・・・だな、「渡鬼」みたいに何かアクシデントが起きるかしらと、心トキメカセテいたのですが、
どっちかと言うと、サザエさん一家の様でした(笑)

あ、ちなみにだぁは、うちのチョコに恋をしたらしいです。「上目使いがいぃ!!!」んだって!

うちは、フルハウスを。
だぁチョコを。

お互いに狙う気マンマンです!!!!

獲物発見!!!!! 

March 25 [Sat], 2006, 9:53
ぅちのだぁが持っているんでした!!!

フルハウスのDVD

くぅ〜たまらん!!!!

俺でも持ってないのによぉ!!!!

何でヤツぁ持ってやがるんだぁ(笑)


でも、だぁが持ってるのは第1シーズン
今出てるのは第2シーズン♪まで。

それでも第1シーズンも持ってないうちには超魅力的



いつかきっと、いつかきっと、


いつかきっと・・・・





こっそり自分の物にしてやるぜぃ・・・・・



ウシシシシシシシシ・・・

今日のだぁ♪ 

March 25 [Sat], 2006, 9:22
今日、いちごのだぁは、おばあちゃんの49日で、出かけています
いちごはと言うと、今日は会社の先輩の送別会があり、
帰りは多分12時越えしそうな予感・・・昨日一昨日と遅かったので、心から行きたくない(笑)

みたいな。

明日は、だぁと、いちごママとハウステンボスへお出かけです(●^o^●)

一番の心配は・・・・・・・起きれるかしら・・・・・・ぁたし・・・・    って事。

せっかく行くんだから、思いっきり楽しまないととは思うんですが。

ママとカレピの組み合わせ・・・・・・
なかなか面白そうな1日の予感です(笑)
ブログパーツレンタルサーバーローン武富士
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukiichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる