原宿 

2007年06月03日(日) 10時52分
行ってきます!!

そんでもって、久しぶりの原宿です。

ストレス解消!!!!!!笑
明日から学校とかないよ…↓↓↓

修学旅行 

2007年05月31日(木) 7時41分
行ってきました!!!

いやぁ、楽しかったです。

ホームステイ先の家族はみんないい人だったo(≧∀≦*)o〃
外人はみんなフレンドリーで気楽にすごせてよかった。

日本とカナダ比べると、
やっぱりカナダの方が空気がいい!!!
天気がよかったし暖かかったから薄着で大丈夫だった。

また機会があれば行きたいけど、
しばらくはいいな(´∀`)笑
日本の米とはなれることはできないお(((o´∀`o)/

雨… 

2007年05月15日(火) 12時25分
かかかかか…


雷なってるおぉぉ!!!!(°□°;)
ここここ怖い〜↓↓


雨すごい…↓↓
傘持ってきてない!!!
びしょ濡れで帰らなきゃあかんのか!!!

前髪が気になるお…↓↓

ネズミランド 

2007年05月13日(日) 9時35分
かなりこんでますた。

朝からスペースマウンテン乗ったから頭痛くなったけど、楽しかったお(´∀`)

プーさんが可愛すぎ!!!
ハニーハントは2時間待ちだったし…
暑かった…orz

初めて真面目にお昼のパレード見た。
スティッチが踊ってたおo(≧∀≦*)o〃
リロもかわゆす!!!!笑

最後の最後にまたスペースマウンテンのって、さらに頭痛くなった…↓↓↓

(無題) 

2007年05月09日(水) 12時35分
辛い。
辛すぎる。
かなり。


自分は無力…

いままで色んな人に励ましてくれたり
相談乗ってもらったり、

助けられたのに、

逆の立場になるとなにもできない自分が嫌いだよ。

悔しすぎる…↓↓↓




ちくしょ…。(>_<)

病院 

2007年05月07日(月) 13時29分
今日は早く帰ってルークと病院行かなきゃな。

お散歩してぇ──────っo(≧∀≦*)o〃ハァハァ


(無題) 

2007年05月06日(日) 22時26分
ルぅークっっ!!!
かわいすぎっっっo(≧∀≦*)o〃


明日から学校とか終わってる…↓
ルークともっと一緒にいたいorz
うちを癒せるのはお前だけだぉ…(>_<)

愛犬 

2007年05月05日(土) 9時57分
ども!!!

昨日我が家に新しい仲間がやってきました。

うちが直感で選んだ
ブラウン色のトイプードル、
名前は「ルーク」。


かなりかわいいです。

ワクチン打ったら誰か友達になってあげて下さい(´∀`)笑

ちなみにオスなんです。

かぁ─わぁ─いぃ─いぃ─o(≧∀≦*)o〃o(≧∀≦*)o〃o(≧∀≦*)o〃o(≧∀≦*)o〃o(≧∀≦*)o〃

カラオケ 

2007年05月03日(木) 19時50分
楽しかったい!!
久しぶりに幼馴染みにあってかなりはっちゃけました。

二人でカラオケ行くのは始めてだったよね〜(´∀`)ジャニオタ炸裂だったおW

うはWw 

2007年05月01日(火) 23時15分
お好み焼き、2日連続キタ────!!!
かなりお腹いっぱいや(´∀`)
しばらくはお好み焼き無理ポ…

友達から借りたARENA37℃スペのthe GazettE様方がもうギザヤバス!!!
かかかか…かっこよすぎ!!!!o(≧∀≦*)o〃流鬼さん、あなた反則っっ!!
最近は丼と戒くんにも手出してる。笑
それにしても、戒くん痩せた??
かっこいいんですけど!!!!

れいたコケコッコは鶏冠がない!!(°□°;)
でもかっこよす(´∀`)
ペシャンコなれいたも好きだwWW

ということでガゼッター三人で「アパートメント」見に行ってきます。
もう鬱になります。
怖いの無理です!!
外見は平気そうで怖いものなしって感じだけど、中身はほんとにベビーなの!!
赤ちゃんなのっ!!
泣いちゃうの!!!←(きんも─)
我慢、そして最後のPVに期待して頑張って最後まで見ちゃう!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukigaze
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像米ヌカ
» 原宿 (2007年06月10日)
アイコン画像はるな
» カラオケ (2007年05月04日)
アイコン画像パスタ
» おはよ〜さん(´∀`) (2007年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる