東京ディズニーリゾートへ 

2006年08月06日(日) 21時45分

東京ディズニーシーD周年アニバーサリー
ゃって参りましたぁーまぁぁぁぢ明後日カラとゅぅコトでめたAテンションな綺羅でぇぇぇすめたんこ久々ディズニーインなので胸がドキAなのでございマスしかも、シーがD周年だしまぢ行く気がぃつもょり倍ドキAもA倍なのでござぃマス明日ゎとりま、準備なので張り切って頑張りまぁぁちゅ何を今日ゎ家族久々C人揃ったので少し遅れたぉぃらの誕生祝ぃしましたぁぁ豪華な料理とケーキ食べて少しダイエットしてるぉぃらにゎ危険だった`誕生日記念ぐらぃねぇと思ぃながら盛食ぃしてましたゎぁ〜ぁははッもちディズニーゎキアラとマレフィと行くのでござぃまちゅでゎ〜早くその日にならなぃかと思ぅ綺羅なのでしたぁ〜

セレブな人たちぃ 

2006年08月03日(木) 23時27分

セレブな乙女
最近セレブって言葉をやけに聞くケドまぢ憧れまつなぁぁ最近くぅちゃんにまぢ合ってるって思ぅんだ`・・・でもまぁ〜ぉらゎ金なぃしディズニーでいっつもほとんど金遣っちゃぅカラセレブディズニー満喫出来たらィィケドねんってかくぅちゃん愛犬ラムちゃんを飼っているのゎもぅ知ってると思ぅケド、、な・・なんとりある雑誌の情報によりますとくぅちゃん新しくキャバリアの種類をまた愛犬にしたそぅでぇぇ名前ゎ店長コト『テンちゃん』ラムちゃんと色ゎ違ぅみたぃなんだ`めったぁぁぁんこ可愛かったぬんとりま、今ゎ愛犬のプゥとぉねんねする綺羅なのでしたん

ダイエット 

2006年07月31日(月) 20時05分

Sexyくぅぅティー
最近またバイトの連続でドーナツ食ぃ過ぎぃぃみたぃなぁぁまぢまたリバウンドしたら危険だカラ頑張りまぁぁす

くぅぅぅ 

2006年07月29日(土) 22時16分

携帯サイトの画でぇぇす
この写くぅちゃんの写真集のだぉまぢ可愛ぃぃぃぃぃぃぃってかセクシー過ぎるしねぇぇぇってなコトで今日もバイト軽くE時間頑張りましたん確かに暇だったケド暇過ぎてちょっとねん逆に暇だとするコトねぇぇぇみたぃなッ明日ゎ休みもらったのでデェトしてきまぁぁぁす誰ととかゎ秘密でッ最近毎日ホムペ更新してりゅでもパソの方ゎまだシーの写真なぃカラ出来ってゅ。。ちょっと寂しぃょねんでも行ってきたらめちゃ豪華に更新するつもりなんで期待しといて・・・下パイそれにしてもゃっぱりこのくぅたん可愛ぃしぃぃ早くカラオケ行って人魚姫歌ぃたぃッPVめちゃ少怖かった`かっけぇ〜!!!!みたぃなねんさすがくぅちゃん友達ぇみと初めて見た時とかくぅちゃんの変わり用にまぢ感激したしッ写真集で見てもそぅだ`昔めちゃ太っててテレビに出れるのかゃばめだったのに努力してしかも無整形でここまで人って変われるなんて思わなかったぁぁぁ少し・・ってかめちゃぅちも見習って頑張ろぅと思ぃましたんでゎ・・・もぅ寝まぁぁぁす

夏休みぃ〜♪ 

2006年07月28日(金) 21時56分

くぅぅ4 hot waveMOROC大好評発売中〜
買っちゃぃました金飛んでったケドぉぉくぅティーの為ならお金使っちゃぃまぁぁぁすたまにゎ奮発しなきゃッみたぃなぁ〜でもディズニー控えてるカラ金とっとかねきゃなのデスだってA・・・・・シーがD周年だもぉぉぉんわぁぁぃAってなコトで現実ゎ厳しく。。今日も明日も明後日も明々後日もずっっとディズニーまでほとんどバイトでちゅまぁ金貯まるカラィィんだ`ねんでも@日とA日だけゎ特別な日なので・・友達と遊んぢゃぃまぁぁぁちゅ何故かとゅうと・・・綺羅の誕生日なのでぇぇぇぇす祝ってくれりゅとかまぢ嬉しぃし彼氏と居るょり友達と居て暴露大会しまぁぁぁすまぢ昨日ブログに書いた友達とだカラめちゃ楽しみなんだがんでゎ。。G月にも楽しみを控える綺羅なのでしたん

友達 

2006年07月27日(木) 22時06分

こんな友達にゃっと出会ぃましたぁぁ
ぅち今めちゃ悩んでてね。その子にめちゃ助けられてるの。好きとか付き合うとかよく分かんなくなってきてた私にいつもアドバイスしてくれるの。『泣きたい時に泣けばいいぢゃん?全部うちが受け止めてあがるから。』って。そんな支えがあったからこそ、今の私があるんだよね。いつも言葉ぢゃ強がり言って意地張ってても全部お見通しなんだよね。『本当は辛いんでしょ?本当は寂しいんでしょ?』って。なんで分かっちゃうんだろぉ・・・??本当は私がすごく弱くてひとりぢゃ何もできないコト。まだ出会ってそんなに立ってないのに・・・今君の存在は私の中ですごく大きな支えになってるの。辛い時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時、気付いたらいつもそばに居てくれたのが君だったから。いつかちゃんと『ありがとう。』って言えたらいいな。素直な気持ちがすごく大切だから。いつも悩み聞いてくれてありがとう。今度は私が君を支えられたらいいな。だって君は私の大切な親友だから。  さきな

vodafone 

2006年07月04日(火) 18時01分

倖田來未vodafoneのCM出演中〜
またACMの為にダイエットしたくぅちゃんってかめちゃ可愛ぃッしかもこのスタイルゃばくなぃッスかぁぁぅちも今E時以降食べなぃダイエットでD`減量成功した`ゃっぱりこのボンッキュッボンになれるんかなぁ〜まぢ憧れるぅしかもAまぢボーダ出演ぁざースってかまぢこの携帯にしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃでもゃっとこさC年使ってたMDカラつぃに・・・アイポットGETみたぃなぁぁぁわぁぁぁぁぃAだカラくぅちゃんの曲入れまくって聴きまくりまぁぁぁちゅッてかとりま後テストA日あるので頑張らなきゃと思ぅ綺羅なのでしたぁぁぁ
最後に。。皆ィィ恋して下さぃッ

今日の綺羅たん 

2006年07月03日(月) 18時09分

化粧品欲しぃぃ
綺羅今コスメ依存症デス。。まぢ最近金無くて欲しぃモノも買えなぃみたぃなまぁG月にディズニーもぁるしぁんま使えなぃ`最近まぢ化粧品に興味ぁりAなのですょぉぉ特に前までゎ安ぃのもぁってCANMAKE使ってたんだ`ドーム前のイオンの化粧品店にめたんこ可愛ぃのがぁってまぢ下手惚れなのですゎ特に気になるのがこの画嬢のコスメティックなんかブリトニーとかビヨンセとかパリスとかも愛用しちゃってるかなり有名なコスメらしぃのデスまぢ誰か買ってぉくれッ・・・試供品とか使ってみてもめちゃ発色ィィしゃっぱ高くて質のィィモノゎ違ぃマスゎぁ〜〜

っととりま今ゎテスト終わったらバイト入れまくりで頑張ろうかなぁ〜と思ぅ綺羅なのでしたん
まぢ買ってぇ!!!!!!!!!

友達☆★☆ 

2006年06月27日(火) 19時47分
久々のブログになりまして反省とりま今綺羅たん恋してマスだカラ恋のつぼみな気分ってな感じででも会える日までテスト頑張ろうかと思いマス
親友が出来ましたはっきり言ってめちゃィィ子だし毎日一緒に居るかもッマイナス思考のネガティブ綺羅にとってゎめちゃ助かりマスもぅ目の前が真っ暗になりそうだった時も一人ぢゃ死にそうになった時も支えてくれて・・・初めこのクラスまぢ嫌だ。。と思ったケド。。今ゎまぢ308になれてよかったなぁと思いましたその子にまぢ『ありがとう』っていつかちゃんと言えたらィィなッ

学校の楽しぃ時間 

2006年06月14日(水) 21時26分

眼鏡エロ教師くぅ姫
くぅの眼鏡姿大好きだしッ特に前髪別けて填めた時のくぅに萌ぇちなみに今日久々パソ触った`妹に画像のあるサイト教えて貰って今たぁぁくさん画像取ってるょん姫画が最近自分の中でのブームなんだぁぁ友達が欲しぃ感じの画像も取って後で送りまくるってゅ。。ワラ
話変わるケド。。最近ゃっと学校が楽しぃと思えてきたッ前とか色々あったしぅちが居なくても誰も気付かなぃよなぁとか勝手に考えててなんか全てが嫌になった時期あって学校辞めたかった`友達の大きな支えもあって今此処までゃってこれたんだなぁと思ったまぢそこの子にゎ感謝してまつ今でゎ何でも話せる親友になったぉイエイってな訳で残り少なぃ学校生活楽しみたぃと思ぅ綺羅なのでしたん
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆結衣☆
» NEW Single (2006年04月29日)
アイコン画像LILY
» I Love Zin〜♪ (2006年03月21日)
アイコン画像みりぃ
» クリスマス(≧∀≦) (2005年12月28日)
アイコン画像あんり
» クリスマス(≧∀≦) (2005年12月26日)
アイコン画像綺羅
» 今日のわんこ♪ (2005年12月11日)
アイコン画像みぃ
» 今日のわんこ♪ (2005年12月10日)
アイコン画像綺羅
» くぅやんに近ぃ?メッシュ? (2005年10月21日)
アイコン画像あんり
» くぅやんに近ぃ?メッシュ? (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukidisney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる