ドキドキ。。。 

May 09 [Tue], 2006, 0:27
今日はお休みでしたが引きこもり。。。
なのでこの前書いた男性から教えられたメッセンジャーって物に登録したみました(^^)

登録したら教えてなっていってくれてたのでメールして・・・
でも使い方がまるでわかりません(^^;)
あたふたしてメールするとわざわざ電話してくれて・・・(^^)
1から丁寧に教えてくれました♪

お仕事忙しいのにわざわざそこまでしてもらえるなんて思わなかったからすごくうれしかった☆

寝る前に感謝の気持ちをこめてメールしてみると
「そんなに気を使わないの(^^) またお話しような」
って・・・
久しぶりにそんな風に言ってもらった気が(^^;)
その瞬間なんかかなりドキドキして。。。。
なんなんだろう。。。
すごく彼が気になるよ(^^;)

・・・・?(ノ`凵L)ノ 

May 08 [Mon], 2006, 13:38
今日は風邪ひきました。。。
しんどいf(´−`;)

で、しんどいながらHPのレス返しを・・・・
ふと見ると久しぶりにある方の書きこみが。

何の気なしに見たんですが、そこに書いてあるのはそのスレの主ではなく。。。



彼女さんでした。
・・・・・・?
なんであなたが書き込みするん??
みたいな気持ち。。。。

「わけあって会えないんだ〜会いたいけど。もしあったら元気かどうか確認しといて」
って感じで。

べつに書き込んでもらうのはかまわないんだけど・・・・

彼氏のスレに書き込むのってどうなん??って感じf(´−`;)
鍵つきの意味ないし(`ヘ´)
っていうか鍵おしえるな!!(ノ`凵L)ノ
と思いました(^^;)

レスはしないつもりだけど。。。。
暗黙の了解じゃないのかな?
それって。。。。

不思議な出会い? 

May 07 [Sun], 2006, 13:23
GW中私6連休いただいたのですが、仕事始めて初のGWに何をしていいやら分からず、
彼氏もいないので引きこもりに(;´∀`)

インターネットを良くしていたのですが、某巨大サイトの2ショットチャットにはまってしまいました!
そこで26歳の男性とであったのですが。。。

その男性と今日お会いしましたf(´−`;)
写メ交換もしていたのですがそこそこもてそうな好青年風でいい感じの人でした。
会ってお話してみると、しっかりしてるな〜って印象(*´∀`)

私が今まで出会ってきた人の中で一番しっかりした人かも。。。
ちゃんと自分を持っていて、それなのに気遣いがしっかりしているし。。。

いい感じの人だな〜って思いました(^^)

でもその人に会って一番びっくりしたのは私の性格を当てられた事かな?
もしかしてこうなんじゃない?とかこんなタイプそうとか・・・
めっちゃ当てられた(;´∀`)

不思議なのはこの人と話してたら妙な安心感があること。
すごくほっとするんです。。。
この気持ちはいったいなんなんだろう??

久々のデートだったし楽しかったな(^^)

オフ会 

April 23 [Sun], 2006, 23:06
今日はある方主催のオフ会に行きました♪
お久しぶりな方々とお会いできてすごく楽しかったです(^^)

でも・・
お酒のみすぎた感が(^^;)

そのオフ会でいい感じの人と出会いました。。。
結構好みな感じ。
もっとお話したかったな。。。。

幹事さんに頼んでメルアド教えてもらうことに・・・
どうなるやら

なんなんだ・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 0:56
今日は仕事終わって携帯を見たらある人からメールが・・・
二股さんのAさんから。

「自分勝手かもしれないけど逢いたい」
はい??
かもじゃなくて自分勝手でしょ?
元カノが忘れられなくて振ってきたくせに(ノ`凵L)ノ
モトカノに振られたんだろうなぁ・・・

私あいにくですが都合のいい女にはなりたくないので!
というより存在忘れてた(^^;)
なんでこんな人に振られて死にたいとか思ってたんだろ??
わかんないや・・・

この人謎すぎ・・・
もう連絡しないけどお元気でねって感じで終わらせました('-'*)

最後に一発o( ●´∀`)=◯)`ν°)・;'.

愚痴・・・? 

April 07 [Fri], 2006, 22:51
愚痴というよりなんていうか悪口?(^^;)
昨日うちのHPに久しぶりにMさんが・・・
どうしたんだろうと書き込みを見ると予想通りある女性について聞いてきてました。
私に聞かれても困るんですよね・・・・

なんか聞いてもないのに必死に弁明してるし・・・・
なんか相手してるの疲れます(^^;)

ふぅ・・・
ストレスが(^^;)
ねよ・・・

 

April 06 [Thu], 2006, 14:46
最近彼の夢をよくみますf(´−`;)
何でかはよくわからないけど・・・

とりあえず新しく好きになれる人みつけないとね。。。

最近は忙しくてそれどころではないけど(^^;)

とりあえず・・・眠い。

また日記頑張って書きます(^^;)

出会い。。。 

March 31 [Fri], 2006, 23:56
欲しい。。。
なんか寂しいですね〜(^^;)

まぁ今までと生活変わらないんですが。。。

心に何かしらのハリがでていろんなこと頑張れるもん。
恋すると(^^;)

でもいい人現れないかも。。。。

この日記にいい報告が出来るのはいつの日か(^^;)

放置すいません(^^;) 

March 30 [Thu], 2006, 23:59
なかなかここに書き込む気が起きなくてここまできてしまった(^^;)

この日記やめようかと思ったけど・・・・
やっぱり頑張ります。

彼のことですが書くつもりなかったのですがここまできたらもう一緒だしいいます。

別れました(笑)

まあ気持ちの整理ついたし。平気♪


当面の目標はダイエットと出会いだな☆
気合入れるぞ♪

頑張る事。 

March 17 [Fri], 2006, 0:27
しんどい・・・なんかもう(^^;)
仕事、プライベート両方。
ダイエット一時中断しました。
過食気味かも(^^;)
体重増加で自己嫌悪。
悪循環じゃん(^^;)

とりあえず落ち着くのだ!!

日曜日はお友達と遊ぶのです〜♪
今はそれだけが楽しみ☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるく
» ・・・・?(ノ`凵L)ノ (2006年05月10日)
アイコン画像じゅり
» ・・・・?(ノ`凵L)ノ (2006年05月09日)
アイコン画像みるく
» う〜ん・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像じゅり
» う〜ん・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像みるく
» 失敗・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像菜摘
» 失敗・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像みるく
» はぁ・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像じゅり
» はぁ・・・ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukiblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる