昨日 

2007年08月31日(金) 16時11分
夜に大量に出血してしまいまして、産婦人科に電話したら安静にして寝てもし朝起きて出血あれば朝一で来てくださいと言われてたんだけど特に出血なかったので仕事もあったし午後でいいやと思っていたら瑞樹がダメだと言うので朝一で行って診察台に乗った瞬間に大量出血してしまいました。それから即入院です。トイレと洗面以外動いたらいけないの↓とりあえず2週間は入院です。赤ちゃんは無事なので良かったぁ(^-^)泣きそうになったのこらえたけどね・・・そして瑞樹は泣いたらしいけどね!笑

なんなの 

2007年08月27日(月) 13時25分
気持ちが悪くて
ゲップが大量で
動悸が激しくて
頭痛くて
でも薬とかないし
というか飲んだらいけないんだろうし
最悪
こんなんで悪阻が弱いほうなんて言われても
あたしは断固として否定するよ
所詮子供の産めない男性の院長先生なんだから
悪阻がどれくらい大変かなんて分かるわけがないし
子供の産めるわたしでさえ
こうなってやっと悪阻とはどういうものか理解できたのだから
先生の息が臭くても耐えたのになんだそれーあームカつく
12週過ぎるまでアタシ自身の検査何もしてないことにも驚きだけど
本当にこれでいいのか?


おはようございます 

2007年08月27日(月) 10時35分
朝から気持ちが悪い私です
なかなか悪阻が終わりを迎えない私です
ピークは過ぎたと思うけどね

今日社長にディオールの化粧パレット貰ったよ
前はふーちゃんにサンローランのパレット貰ったんだけどお母ちゃんにあげたし
嬉しいです♪

そうそう話は変わって、某ジュエリー屋さんの正規会員なんだけれども
ポイントが溜まっているのでなにかないかな〜なんて探していたら
ベビちゃんの産まれた日にちと時間をペンダントトップにしてくれるものがあるらしく
魅力的過ぎてやばいです
他にもベビちゃん用の指輪とか色々あるんだけどねー
あー瑞樹にも言おうと思ってたのに忘れた

早く死ねばいいのにー 

2007年08月22日(水) 13時24分
なんであんなに妬み剥き出しなわけー
きのうも田中さんと昼休みに子供とか孫の話してたら
劇団がお金もらいに来て一言
あたしも結婚するから!
っつーかあんたには1ミリも何もきいてませーん!笑
うざい本当に
だからあたしももう完全しかと
うざい本当に
ここまで人を嫌いになったことないかもー
もう一人の男も気持ち悪くて嫌なんだけどね
早く妊婦友達ほしいなー

2週間後 

2007年08月22日(水) 10時23分
産婦人科行くんだけど
早く瑞樹にベビちゃんの心拍見て欲しいんだよね。
一緒には行けないので、記録に残していきたいなと思ってます
きっと瑞樹も感動すると思う

2週間の成長はとても早くてびっくりするくらいなんだけど
9/3にいくときにはもう3週間以上間があいているのでものすごいと思います
楽しみだなぁ♪

そういえば有休をほぼ使い切る方向で行くと12月中旬くらいから休めるー
あはは
しかも4月になったらまた増えるしすばらしいね
そう考えると会社に来るのもあと4ヶ月くらいとかラッキー
なるべく早めに休みたいです
母子ともにストレスを感じる前に

吐き気するぜ! 

2007年08月21日(火) 12時30分
お前の痴漢された話とか給料47万で働きに来ないかとかいう
どうでもいい話きいてるだけで吐き気してくるし
気持ちわる
誰々の給料がこれくらいで後から入ってきた年下より少ないだとか
文句だけは一人前なあの男子にも嫌悪感しか感じません
あーだったらあんたたちが辞めればいいのにー
死ねばいいのにー
田舎帰ればいいのにー


おひさし 

2007年08月21日(火) 9時19分
今日は朝からあんまり調子良くないんだけど
昔履いてたヒスのジーパンが入るようになりました
けどウエストはきついけどというか入らないけど
やっぱりそう考えるとお腹大きくなっているのかな
どうなんだろう
妊娠前よりなにげに2キロ減ってるんだけどね
自分的にはあまり変わってない気もするけど
ってか出産まで9キロ太っていいらしいんだけど
大体胎児が3キロだとして胎盤?が4キロくらいと言われてるんだけど7キロは全部出るとしても残りの2キロは確実に脂肪だよね
でもさ一番デブだった頃の体重と妊娠ピーク時の時の体重がほぼ一緒とか笑える
どんだけ食ってたんだよ

今日は 

2007年08月10日(金) 21時58分
いつも以上に動悸がすごくてなかなか夕飯も食べれず今少しずつ入れてます。明日解決策ないか聞こう
このままじゃ暑さと動悸でぶっ倒れてしまうかもですよ

今日は瑞樹いないし 

2007年08月10日(金) 15時51分
一人で優雅に過ごそう
パピコ食べてテレビ見てゴロゴロして〜
最近毎日パピコ食べてます
ジュースとか飲むより喉が潤うんだよねあれ
でも冷凍庫に取りにいくのが苦なの

あー早く帰りたい
明日から9日間お休みー♪
でも明日検診!!
血液検査とか色々やるので緊張してます
夫婦で来てる率結構高いよなあそこ
まぁうちの旦那様は休日出勤の日に限って検診だったりするからこれないんだけど!
ダルビッシュさんたちとは子供の学年違うなきっと
うちのベビちゃんは幼稚園か保育園で一番先頭になる可能性もろあり
写真撮りやすいからいいけどー笑
早く出てくればいいのにー


最高に 

2007年08月10日(金) 10時59分
具合悪いけれどあと1時間我慢したら休憩
懸賞・小遣い ちょびリッチ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisukiblondy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる