TOP 

April 15 [Thu], 2010, 0:00


いらっちゃいませ
大ちゃん大好きえりの部屋にようこそっ
ゆっくりしていってね

身内・絡み募集しています
いっぱいかきしてねぇ



ルール

@ 荒らし・中傷は止めてください
  えりがかなり凹みます(ノД`)・゜・。

A バトンはいつでも回してくれてOKです
   できればブログのアドレスを貼ってくれれば
   絶対にやりますねv(。・ω・。)

B クッキー保存も忘れずにw
  

C 身内は常に募集しています
  よろしくですっ









バトンもらったw 

May 09 [Fri], 2008, 20:27

自分の言葉に直そう!ヽ(・∀・)ノバトン


Q1 電話に出て下さい。
電話でてw

Q2 彼氏、いますか?
彼氏おるん?

Q3 宿題やりましたか?
宿題やった?

Q4 今日遊びましょう。
今日遊ぼ?

Q5 ドキドキしますね。
ドキドキするー!

Q6 怖いですね。。。
めっちゃ怖いんだけど・・

Q7 趣味は何ですか?
趣味何?

Q8 筋肉痛になりました。
筋肉痛や・・・

Q9 返事をしてください。
返事してやw

Q10 今何していますか?
今何しゆ−?

Q11 行きましょう。
じゃあ行こうかw

Q12 きゃあああ(叫び)
きゃぁぁぁ

Q13 死にたいです。
死にたいよ・・・

Q14 にきびできてしまいまいた。
にきびできた

Q15 なんででしょうか?
なに?

Q16 美味しそうですね。
おいしそうだねw

Q17 疲れてきましたね。
疲れたねw

Q18 今度メールしますね。
じゃあメルする

Q19 早くしてください!
早くして

Q20 終わりましたー
終わったよw





むのさんからぱちったw 

May 04 [Sun], 2008, 22:01


Q1 学年は何組ある?
5組あるよ

Q2 自分のクラス番号は?
2組

Q3 どういう人がタイプ?
やさしい人
いつもそばにいてくれそうな人

Q4 一目惚れする?
かっこいいとは思うけど
好きにはなれない

Q5 最高何年好きだった?
5ヶ月

Q6 最低は?
一週間

Q7 化粧ってする?
たまにね
でもしないほうがいいっていわれる

Q8 いまさらだけど好きな人いる?
いる・・・?

Q9 どんな人?
かわいくって
やさしくって・・・

Q10 へぇーそうなんだ
なんかむかつく
ごめんね語って

Q11 男嫌いになった事ある?
うちはジャニと好きな人と
一部の男以外全員嫌いだから

Q12 理由は?
むかつく
力とか権力で何でも決めようとする
もぅ消えてくれ・・・

Q13 今は平気?
ううん
触られただけで鳥肌立つときあるよ

Q14 恋とお金ならどっち?
恋だけど・・・

Q15 メガネ萌える?
萌えない

Q16 フレームありとなしどっちがいい?
あり

Q17 よくメガネの人好きになる?
ない

Q18 自分は素直だと思う?
うん

Q19 異性とメールしてる?
もちろんw

Q20 一番異性とメールしてる相手の年齢は?
12歳 笑

Q21 二番目は?
13歳

Q22 三番目…
14歳

Q23 メールの返事遅れるとウザイ?
とめるのがいや
だからあんまりメルしないけど。。;
む●のメルの返事の遅さに殺気が芽生えた 爆

Q24 メールで引く言葉って?
ない

Q25 異性から一気に何通くらいのメール来た?
この間8通着てた
全部返したよ

Q26 年上タイプ?同い年?年下?
同い年か年下

Q27 いろいろな悩みある?
うん

Q28 自分がしてて楽しい事は?
遊んでるとき

Q29 絵文字使う方?それとも顔文字?
使わない
面倒だから

Q30 これを三人に回してね
だれでもいいけど。。。;


久々w小説 

May 04 [Sun], 2008, 21:55


今まで完璧に放置しててすいません。。;
まぁ理由(言い訳)を箇条書きしましょうかw


・家に帰るのが遅くていつもPCを触れてない

・必要以上に親がうるさいので
 家に帰るのが遅い

・てかお父さん大嫌いで顔見たくないから帰るのが遅い

・お父さんに暴力されるのがいやで
 家に帰るのが遅い・・・・


まぁ帰るの遅いんですよ・・・
あと1時間もすれば次の日だし
朝は日の出と一緒に家に出て遊んで・・・

だから更新遅くても心配しないでw
生きてるよ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mk9johoku

小説書いたから見ててw

そんなぁ。。。 

April 26 [Sat], 2008, 22:16



今日公園で
いっぱい遊んだww
メンバーが半端ない 笑

午前中は

中3 4人
中1 7人

それで小学校の授業参観で
皆様に白い目で見られた 笑
まぁ笑えないよねw

午後になって小学校終わったら
そこに3人増えて
また2人来て
全部で17人!!

めっちゃ多くない?!
みんなうちのお友達ねw


それでなぜかうちの回りって
やくざが親の人とか
親が元やくざとか多いんだよね。。;
何ででしょう。。。

\\\\ 

April 22 [Tue], 2008, 20:04


今日は全国学力テストだったw
まぁ受けてないけど・・・
今日は本当にやばかったぁ。。;

目の周りが腫れてあげくの果てに
栄養不足だし・・・
へぇ・・;



大やんバスデー 

April 16 [Wed], 2008, 20:14


遅れましたが・・・・


おめでとぉ!!




予約 

April 11 [Fri], 2008, 21:32


結局しましたよ・・・・
初回限定版!!

もぉ・・・・

高いわ!!
通常版はそっこー借りるっ
ことにしたっ
絶対に借りる
CDで聞かないからうち・・・


シングル 

April 10 [Thu], 2008, 22:24


そうやって金をなくしてく・・・

かわなきゃだめだもん・・・
初回だけかって
後は借りようかな・・・・


テスト 

April 09 [Wed], 2008, 19:09


今日テストだったぁ・・・・・

5時間中4時間は出たよ
偉いからぁww

えりちゃんはエライ!


まぁ冷めたってことでw

慧李のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有岡慧李 [ぁりぉか ぇり]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-水泳選手☆
    ・懸賞-ジャニーズにはまりまくり中♪
    ・ダイエット-しなきゃいけないなぁ・・・・
読者になる
友達が言うぅちの第一印象は
「はっちゃけてそう」
「元気っ子」
だって
つまり精神年齢がめちゃめちゃ
低いってことでね?
実際家の中では弟のほうが精神年齢が高いらしいし
9歳離れてる弟と一緒まで言われて正直ショック

水泳大好きっ子なんですよ★
遅いけど絶対に速くなってみせるからねぇ!!
コーチを絶対に見返してみせるぅ!見てろよ

ぁとめっちゃジャニーズ好き
何か最近好きからヲタに変わって
頭がジャニでいっぱいだよぉ

担当は 有岡大貴君
     
副担は 伊野尾慧君

ずっと担当&副担でぉるきねぇ!!
みんなかっこよすぎるよぉ


ぅちの性格は絡みやすいとかよく言われるけど
本当はすぐ妬いてしまう女の子なんですよぉ

こんなぅちやけどよろしくねぇ!!
コメント貰いました★
アイコン画像KAMI
» TOP (2008年10月21日)
アイコン画像盗賊
» TOP (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» TOP (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» TOP (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TOP (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» TOP (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» TOP (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» TOP (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» TOP (2008年10月03日)
アイコン画像酢だこ
» TOP (2008年09月26日)