meじゃだめか 

January 18 [Fri], 2008, 18:29

ペンタブ買おうって思ったのにさぁ
あたしのPC(Windows Me)
じゃ 対応してないらしい(欲しいやつ

ああああああああ
なんでやねん

えっくすぴー にしたいなぁ
誰かOSを・・・・・・・・・ 

生きてました 

January 14 [Mon], 2008, 17:19
はろー!!!!!!!!!!!

生きてました!!!!!!!!

あ、ブログを更新してない間も

もちろんおお振りにハマってましたよ あっはははははは

BL最高!!!!!!!

腐女子最高!!!!!!

ニコニコ動画最高!!!!!

あはははははははh

て、これといって書く内容がない\(^o^)

おおおおお とりあえず落書きうp

ハナタジ萌えーーーーーーーー

   

きゃあああwww 

November 18 [Sun], 2007, 16:38

B'zのライブチケットとれた!!!!!!!

来年8月2日エコパアリーナの最前列はオレが貰った!!!!!(何をw

席はまだわからんが

最前列希望!!!!!!!!!
今から楽しみで仕方ないwwww

ってか 漫画かけや(´∀`*)
うおおおおおおおおおおおおおお
すすまねぇぇえええええええええ

生きてた 

November 04 [Sun], 2007, 20:17

やー生きてました
久しいぜ ブログ!

中間おわって
すぐ特別養護老人ホームへ施設実習だったんです

ああ ハードだった
だけん 楽しかった(*´艸`*)

マンガ悲しいほど進んでない\(^o^)/
いやーーーーーんwwwwwww

これからがんばります
ブログもマンガも

にゃにゃ!! 

October 16 [Tue], 2007, 21:04

自分でも信じられないのだが
憧れの先輩と付き合うことになった(●*'V`艸)+゜

やー人生なにが起こるかわからない

彼氏ができても
私はBL道を進むがねヽ( ゜∀゜)/

しかし部屋中にはってある
おお振りのアニメポスターたちには
彼が来た時には自重してもらう必要がありそうだ

中間テスト始まりました
がんばります 
絵が描けないのが残念だ

うひょ 

October 13 [Sat], 2007, 11:08
 
うひょー
16日から23日まで中間テストやんーー
長ッ長ッ長ーー!!!!!!

しゃあねぇ がんばるかぁぁああ

今さらだけどさ、金色のガッシュ!・・・おもしろねbb
キャンチョメかわいい!!!!
かわい杉だよ!!
つか清麿かっこええええええええええ!!
アニメもみたいなぁ。

あー またしても落書きうp
最近ペンを握っていない
なまってるだろうなー HAHAHAHA!(笑い事じゃない







kiss 

October 11 [Thu], 2007, 20:30
  kiss 



 「なぁ、智、もうキスした?」

 「はぁ?」
 

突然何を言いだのすだろう この男は。
こいつ、坂田とは、小学生の時からの長い付き合いだが
未だに こいつの言動はよくわからない

 「なんだよ急に、ほら、勉強の続きやるぞ 明日試験なんだからよ」

 「だからー ゆみこちゃんと したのか キスはーー!」

 「うっせーなぁ」

智明は、そっけなく答えて 参考書に目を戻した

キスなんかしてない
手さえ握ってないんだから

俺たちの付き合いは、まさに口約束しただけって感じで 
恋人らしい事なんてひとつもしていない

一週間前 告られて
可愛い子だったし
まぁ いっかって
軽い気持ちで始めた交際

―だけど
どうこうしたいって気持ちが全然わかない
かわいいな って思うけど
それだけで
俺はあまり そーゆー欲がないのかも知れないな、なんて・・

ていうか そんなことより、明日は試験
今日は試験勉強ってことで家に来てんだ
くだらねぇ話してる場合じゃない
坂田すげぇアホなんだもん
今回の期末で平均いかないと こいつ赤点になるってのに
どーして 当の本人は こんなにノーテンキなんだか



 「ふぅーーん まだなのか智チン!」

 「っせーなぁ 勉強やれ、お前マジで今回上げないとまずいぞ」

 「んな事よりさ、  な、練習相手になってやるよ」

 「はぁ!?」
 
 「だから、練習!キスの!お前、歯でも当ててみろ!?めちゃめちゃかっこ悪いぞ!
 どーせ初めてだろー?」

アホかこいつ、練習って・・んんんん!?????(;゜д゜)

あっ と思ったときには遅かった



俺の唇は、坂田ので塞がれていて
身体はきつくきつく抱きしめられたんだから

もう逃げれない

「んっ」

なんて力・・
身長も俺よりずっと高くて
ガタイもよくて
俺に勝ち目なんかねぇよ


っておい しししし 舌が!舌が!!!

「・・・・・ふ・・んん・・・・・」

や・・べ きもちいい


息がくるしい
胸がくるしい
心臓がうるさい


一瞬、解放されたが
また角度を変えて貪るようなキスをされて
俺はもう、立ってなんかいられなくて
坂田に必死でしがみついた


どのくらい俺たちはキスしていたんだろうか

唇を離すと
飲みきれなかった唾液が
つうっと顎をつたった

呼吸が整った頃には
ぼうっとしていた頭も
だんだん動いてきて
俺の頭はパニック状態で


「・・・・悪かった もう、しねぇから・・・俺、今日は もう帰るな」

そういって坂田は荷物をまとめ始めた


「彼女と、うまくやれよ じゃあな」

ドアの前で振り返ってそう言ったあいつの
崩れそうな笑顔と 「じゃあな」が頭から離れない

ほんの少しの間、俺は放心していたが

気付いたら、坂田を追いかけていた


―本当は

初めから わかっていたのかも知れない

いままでは

認める勇気も

関係を壊す必要もなかっただけで

俺は・・・




 「・・・坂田っ」

玄関のドアのぶに手をかけようとしてる
坂田の背中に抱きついた

 「お、まえは、知らないだろ 今日だって彼女の誘いことわってたのも

 俺がさっき どんだけドキドキしてたのかも

 お前、知らないだろっ」


 「・・・・・智、なに泣いてんだよ」

 「だっ・・・て おまえ、じ、じゃあなって・・・
 いつも、は、またな だろ」

 「・・・智って意外と女々しいよな・」

 「うるせぇよ!!! つか俺別に女々しくねぇ

  ・・・・教えろよ、本番のキス わかれるから、彼女とは」

 「・・・・言ってる意味、わかってんの?」

真っ赤になって、坂田の背中におでこを寄せたら
坂田はゆっくり振り向いて

甘い甘いキスをくれた




*******
は((;゜(;゜(;゜д゜)゜)゜))
なにやってんだ俺
SS初めてかいたぉ  

ネームやるべ 

October 10 [Wed], 2007, 22:10
にゃあああああ
プロット終わった\(^o^)/
次はネームだね
ああ ネームって出来上がるととても嬉しいけど
できるまで大変だよね!(当たり前だ

つかプロット(台詞込み
一日で終わった((;゜(;゜(;゜д゜)゜)゜))うひょおおおおお
この調子で頑張れ自分


つか
今日コンビニで、コードギアスのフィギュア発見した!!!
ルル様かっこよす!!!!
思わず買いそうになったんだけどwww
ルルとじゅんじゅん好きだが 実はコードギアス見たことないという(^ω^)






落書き田島様 

October 10 [Wed], 2007, 22:06

初めて描いたぁぁあ
そばかすないと 誰かわからないかも((;゜(;゜(;゜д゜)゜)゜))
やぁああ汗
もっとがんばらネバネバ

ブログつくったぉー! 

October 10 [Wed], 2007, 21:29

飽きっぽいちょこだけど
ブログ作ったぁぁあ
更新頑張るぞぉぉお!!
(●*'V`艸)+゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
腐女子ヽ( ゜∀゜)/
将来の夢はBL漫画家!!

好きな漫画は
おおきく振りかぶって
アベミハ、ハナタジ、オダカノ、カズジュン
最高ね!!!
かのたんはゲンミツに俺の嫁(^ω^)

ネ申は、B'z!!
ビーパー入ってますb
来年のツアー絶対参加やぁ!
ほかには、
ポルノ、surface、WANDS、GRANRODEO、スガシカオ 等も好き

好きな声優さん
緒方恵美
石田彰
中村悠一
置鮎龍太郎
谷山紀章
皆川純子
諏訪部順一
下野紘
福山潤
田村ゆかり
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» meじゃだめか (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» meじゃだめか (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» meじゃだめか (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» meじゃだめか (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» meじゃだめか (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» meじゃだめか (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» meじゃだめか (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» meじゃだめか (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» meじゃだめか (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» meじゃだめか (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる