いってきまーす!!!! 

August 10 [Wed], 2005, 15:56
うゎぁぁっっ!!!!最近日記かけなくてごめnね----;;
てゆーか
今日の夜に家を出て車で岩手県までいくよ!
うわぁぁ!!!長旅やぁぁぁ!!!!でもCDいっぱい借りてきました(=′艸`)
$YUKI
$BUMP 2枚
$太陽族
$ゆず
etc...
これ聞きながらいくnだぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも17時間も車にいるのもつかれるゥゥゥ!!!!
思い出バナシお楽しみに!!!!
コーダイは夏休みどっか行くの??
nじゃーいってきまーす!!!!!

あぁー夏バテ気味; 

July 30 [Sat], 2005, 20:03
タイトルの通り;夏バテ気味
マジだるいっす
部活とかで動いてるのにあんま食べてないからなぁ
きちんと食わなきゃダメだなぁ・・・でも料理する気力もない

いやーそんなんマジ悪いって
ってヵ、彼女写メとかは大丈夫だと思うけど、
さすがに何か貰ったとかなったら怒ると思うし
マジごめんなぁ。でもみーこのそういう気持ちは嬉しかったー
もちろんメッサ大切なダチだと思ってるし
写メはヒマなときに送って

ってヵ目の中に虫って…w
ちゃんと出てきた?w
出てきてなかったらこわいけどww
でも痛かったんなら大変だったなぁw
目はきちんと守るようにww

リア友どんA呼んでいいよwってか呼んでw
俺も呼びたいけどネットとかチャットとかしてるダチ少ない
この間なかいちってヤツチャットにいたじゃん。
あいつくらいなんだよねw

チャットなぁ、何時くらいにいるだろ;
夜の8時くらいからはバイトとかダチと会ったりとかで忙しい日が多い;
今日は何もない日だけど;
でも部活とか昼からダチと遊んでる日もあるから、
昼も結局いないこと多い

俺?俺普通に呼び捨てでいいよーww
ニックネームとかないしw
んでは、次はみーこ

いてぇー泣 

July 25 [Mon], 2005, 17:44
ちーっすw
地震大変だったみたいネ…
かーいそぅー゚ + 。・゚・(ノД`)
地下鉄とヵまじやべくねッッ??
そーですか!どーやらカノジョサnを守ったみたいっすねv
安心しましたゎぁ。
あっっ,メェルありあdねッッd(ゝc_,・●)
そnなーage松からーフツーに
だって、コーダイとあーしはなかよちなnだおー??

友達が遠慮してどうすnのッッ

ダヨv?
あたしはスゲェーコーダイを信用してnだからッッ!!!
遠慮することないょ
てヵコーダイはあたしのこと友達って思っててくれたらイイなー
あたしは,心友って思ってるけど,コーダイはどうおもってnのかなー
てヵ顔いつ送ればいい?(怖)
てヵ、あたしとコーダイが、なかよくメェルとヵ写メ交換なnかしてたら彼女怒らない?
それがちょっと心配だなー…
てヵ、あたしのリア友に日記宣伝しちゃったーvいいよね?
だめだったら言ってねー!!!!!!!!!
%$今日の出来事$%
今日、タイトルにも書いてあるけど今日はすげービックリした!!
あたし田舎の方に住んでるから、学校までチャリンコなのー!!!
今日も帰りにチャリンコでブーンって帰ってきた訳なnだけど、あたしの住んでるとこゎ坂が多すぎで,帰りは下りで、ブーンって勢いよく降りてったら,目の中に虫が虫が………

入った----------。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すっごいビックリしたー!!!しかもすごい痛くて,目から鼻水でちゃったw泣
一緒に帰った友達が「どうしたの…」って笑いながら聞いてきて、チョット酷かったー…泣
今日はちょっといたい思いをしちゃった…
コーダイ!!!笑わないでねww

あ!!!!!コーダイって何て呼ばれたいn??
てヵ今日5:30ゴロチャット居なくて寂しかった−。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次はコーダイ!!!!

地震やばかった・・・。 

July 25 [Mon], 2005, 16:10
地震超こえーーーーー!!!!!
ってか、俺あのとき地下鉄乗ってたんだよね・・・。
二時間動かなかった とか・・・。
カノと二人だったんだけど、地下鉄崩れたらここで死ぬじゃん!とか思ったw
だから買い物行く予定だったのに結局疲れて何もできなかった
結構行きたい店いっぱいあったのになぁ
家の本棚とか倒れてるかと思ったけど、山積みにしてあるCDがザラーって倒れてただけで大丈夫だったからよかった

てヵ国語と単語書取り30ページって。。十分きついしww
でも俺数学とかワーク一冊丸々やれって言われたからね
100ページくらいあるっつーの・・・
自由研究かぁ・・・わからんwごめww

あーピアスそういう風に使うんか!!
こっち中等部は結構先生方うるさいからあんまそういうのやってる人いないなぁ。
でも女の子はおもろいファッションよく考え付くなって思うわww
去年姉貴とかカーディガン反対に着たりしてたしww

カラオケむっちゃ苦手ww
昔バンドでボーカル一回やらされたことあるけど、まじ無理でした
だから行ってもあんま歌わない係w歌えって言われたら歌うけどねぇw
ケツメイシとか歌うよ。普段全然聴かないのにw

こーちゃnてwwいいけどなんかすげー違和感ww
んじゃまたwwつぎはみーこ

いいぬわぁぁあ!! 

July 23 [Sat], 2005, 18:36
夏休み???いいぬわぁぁぁ!!!!

あたしnとこまだなnですけどッッ

27日からなnだとヵ…(つÅ`)゜。泣
しかもあたし

バカ

だから、理科補習になりそうなかnじー

あぁぁ煤i―□―)でも、今年宿題も部活も少ないから嬉しい

だってー去年なnて、部活毎日だったし…しかもあたし剣道部なnだけど死ぬかと思った…
せnせーが変わったからCHOーうれしいnだ----

てヵ宿題で一番きついのは、国語と単語書取り30nはキツッッ  泣

理科の自由研究は何にしよーかなー??コーダイ!!!いいアイデア募集ー中ですッッ!!!

てヵメェル送ったけど見た?
つーか、

地震だいじょーぶですか-----------?????

すごい心配ですょぉぉ(つД`)゜。゜。カノジョを守ってあげてネッッww

つか、ピアスは開けてないnだけど、ファッションでつかうnだーw(・∀+){イミネー〕

制服のリボンにつけたり,バックに付けたりww

そのうちあけるよーvv

nで今日はイッパイ書くーvって思ってイッパイかいてます。

〜今日の出来事〜
今日はみnなでカラオケ行きました!久しぶりでいっぱい歌っちゃったw
あたしがよく歌うのは、YUKI・175R・BUMPでーすww
コーダイは何うたうnだー???

あー!!!専ニク考えてくれてあざーすw

みーこ

とかカワイイですょーw
こnな肝仔のあたしには似合わないくらいかーいいっすよー
nじゃー、プロフにかいとくねー
コーダイは…こーちゃnとヵvvv??
どーすか??

nじゃー長くなっちゃったけどまた今度ーww
次はこーちゃn(サッソク)w

夏休みww 

July 21 [Thu], 2005, 14:43
今日から・・・夏休み!!!
あーハイになりまくりだ
おかげさんで、昨日はダチ×D呼んでゲーム大会w
アネキも合流して騒ぎまくったw
そんで今日は昼に起きてチャットwむっちゃ優雅・・・w

ってか焼肉うらやましすぎなんだけどww
オレも行きてー!!!!ってか冷麺食いてー!!!!!!
MINAってピアス空けてるんだー。
アレって空ける時痛くなかった?メッサ怖いんだけどww

専ニクなぁ。。みー子ってどう?
・・・ってか、ダサい?猫みたい??ww
オレ昔何がどうなってかヒロオって呼ばれてた時期があったw

ほんじゃまたww

きゃー 

July 18 [Mon], 2005, 18:52
最近書けなくてごめnなSORRY (なnだコイツ)
今日は,3ねんせーのお別れ会つー事で焼き肉行ったーv
nで、遊ぶとこねーっつってジャスコ行ったw
購入品ゎ、ブレスとめもちょーとピアス
きゃーそれとプリもイパーイとっちゃって金がないー
nじゃーまた最近ちゃっとやってぬぁーい泣
またお話したいWaaaa

んじゃ今日はばいばーい  bb

P★S  専ニク受け付けておりますのでご協力おねがいします

疲れた;; 

July 13 [Wed], 2005, 20:28
てかこーちゃんてw

エログロ・・・w
そんな直接的なのはしたことないww
ただ女だけ違う教室に連れてかれてなんかしてたってのはアルけどw
男はその間なぜかバスケしてたw
バスケまぢ楽しいんですけどww

昨日今日は部活の後先輩集まってバンド練習したぁw
まぢ疲れたっす;;そしてまぢ楽しかったww
やっぱ音楽サイコーでしょww

次はMINAぁぁ。。

いえーいw 

July 11 [Mon], 2005, 19:54
今日もコーダイと話しちゃった(*´pq`)
コーダイと話すのおもぴろいvv
今日がっこーで思春期セミナーとかゆーのあって
メッチャエログロのハナシとかまじ聞いてるのに焦ったww
ピーの写真とヵ…汗汗汗

やめてくださーい
ホントやばかったょ!!!!
コーダイもこんなヤツやったコトある??
次はこーちゃんvv   死

始めてみた。 

July 10 [Sun], 2005, 16:03
すげぇぇぇwwなんかできとるしw
試しに書き込んでみる。
MINAほんとありがとなぁv
これからちょこちょこ書かせてもらいます。。よろしくw
ッテカなかよしにっきかぁww

えーっと、今日は、アネキにパシリにされたりしてましたw
これからちょっとダチの家の手伝いに行ってきます。。
明日学校かぁぁだりいい。。

オレはこっちでチャットを管理しておりますw(宣伝)
あとプロフも作りましたww
次はMINAぁぁww
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コーダイ
» 地震やばかった・・・。 (2005年07月28日)
アイコン画像MINA
» いてぇー泣 (2005年07月26日)
アイコン画像ゆいな
» いてぇー泣 (2005年07月26日)
アイコン画像ゆいな
» 地震やばかった・・・。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisuki_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる