カクテル 

January 11 [Thu], 2007, 19:29
ぁけぉめ今年もぉバカなバネサぉよろしくワラ
みんなゎ新年どこでむかえたぁ
バネサゎレモン ツイストってゅ〜カラォケバァーでむかえましたッ
画像ゎ、1492年てカクテル
たしか、1492年ってコロンブスがァメリカ大陸ぉ発見した年だょねワラ
結構ぃぃ味してたww

Mへ 

December 28 [Thu], 2006, 20:18
最近、過去をよく振り返る。意味ないのに、悲しいだけなのに。
だけど、悔しいけどあんなに泣いたのに思い出すのは楽しかったことだけ。
笑った瞬間だけ。愛しいって実感したときだけ。安心感だけ。
ぁんたにもらったミルクティーがめっちゃうまく感じたのはきっと、一緒に飲んだから。
短い時間でもあえて嬉しかったのは好きだったから。
ぁんたに対して「めんどくさい」なんて言葉は存在しなかった。
不思議だよね。トイレ行くのすらめんどいのに。 
ぁんたの言葉は、まっすぐで。言葉にすんのヘタなくせに、ぁんたなりに表現してくれた。
初めてちゃんと「すき」だって言ってくれたのは飛行機に乗る前で。
あんな心にひびいた好きは初めてだった。
だけど、戻れないから。わかってるから。
だからもう、これ以上バネサに構わないで。
いまさら、会いたいとかさへんでしょ。
バネサが前にすすもうとしてる今、
おもわせぶりな態度ってずるいよ。
いつだって、バネサはぁんたに「NO」がいえないんだから
もう一人にしてください。
バネサは今日でぁんたのこと考えるの最後にするから。
ありがとってどっかであえたらいいたい。
傍にいてくれてありがとマナセ

デェト♪ 

December 04 [Mon], 2006, 16:02
12ガツ3ニチ。孟記とデェト(´艸`*)大宮で待ち合ゎせッ★近くの〜レストラン?で食べたぁ($*oωO●))ノ"*♪バネサの急用でッすぐ帰らなくちゃだったケド,孟記に逢えて〜嬉しかったぁ(・∀・)孟記がバネサのコトずっと好きでいてくれますょぅに。
そして,どぅか二人がずっと一緒にいれますよぉに。バネサ,ゆっくりでぃぃからぁ〜孟記のコト,もっと知りたいな。

★ぉ買い物★ 

December 01 [Fri], 2006, 14:30
今日ゎッさきチャンとぉ買い物ぃったぁぁぁ
リキッドファンデマスカラ靴下バック
そ・し・てッバネサのだぃすきカラーのブゥツ発見!!
即ッ買ってしまったぁワラ
今日・・・・1万もつかっちまったぁ・・・・

お買い物ッ♪ 

November 23 [Thu], 2006, 18:57
ぉ買い物〜ぉ買い物〜
今日ゎママちゃんの買い物に付き合ってぁげたお礼にッANAPで服かってもらっちゃぁ
マヂ感動つぅか、ブラがマヂ可愛ぃの
青のブラとか初だからぁ〜まぢ感謝
まっ・・・みせるヒトがいなぃのが寂しいもんだ・・・ワラワラ
つか風邪もだいぶよくなったからぁ、明日ゎ学校行きまぷ
で、土曜また休むけどねワラ
ぢゃッこれから夕飯なんでッこのへん

好きな人ッ 

November 21 [Tue], 2006, 20:34
ひさびさにッブログ更新ww
なんだかんだで、忙しかったこの頃。自己嫌悪におちいってた・・・
まっなんとか立ち直ったww
って・・・じつゎ・・・好きなBoYができましたッ
一年位まえから、ぉ友達だったんだけど〜最近ッお互い気になる関係に・・
すごいッ嬉しィ!!けど・・・なんか不安なんだ。ぅん。
BOyゎ超素敵なの。バネサのコトすきだっていってくれるし。
いいコトだけど、バネサそんなちゃんと気持ち伝えてくれる人初めてだから、なんかきょどってる
今までの恋愛が悪いコトばっかだから、こわいのかも。
だけど〜信じてみよっかなって
BOYなら大丈夫な気がする・・・ww
やってみなきゃゎかんなぃし
みぃぃぃチャンいろA相談すると思うけどッ見捨てずに助けてねワラ
さーて・・・流行のお腹の風邪とやらにかかってしまったので〜
寝ますッ

(無題) 

September 16 [Sat], 2006, 22:46
温かく包んでくれた
大きな手。
温もりお感じ,眠りにおちる自分お思い出す。
そして,もぅいないんだって実感する。
ぁたしはこれから,自分の居場所ぉ温かく包んでくれる大きな手お見つけられるのか。
今夜も寂しくて
苦しくて。
寒くて。
そっと眠りにつく。
あなたの温かさぉ思い出す。
あの時,逃げていなければ
自分から手ぉはなしてなかったら,
あなたはずっと側にいてくれましたか?

(無題) 

September 15 [Fri], 2006, 21:14
ふと考える。
なぜ生きているのか。
バネサがいるせぃで、
親にいっぱぃ迷惑かけてる・・・。
こんなはずじゃなかった。いつ,どこで間違ったんだろ・・・・
はるかむかし。
バネサには夢も希望も未来もあった・・・
どこで間違ったんだろ・・・どこで
自分じゃない誰かぉ演じ始めたのだろ・・・・

 

September 14 [Thu], 2006, 18:13
後悔だらけの過去。
期待だらけの未来。
毎日同じコトの繰り返しで
毎日同じコトを言われる。
『頑張ってね』
なにを?これ以上なにを頑張るの?
最近,ホント疲れてる。
先生の頑張ってにも。親の頑張ってにも。
期待に答えたくて,頑張ってくうちに,自分を見失ったきがする。
自分がだれなのか,何を目的に生まれたのか。
なんだか,ポッカリ穴があいた感じ。
これをきっと,うつ病って言うのかな・・・・。

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 18:11
昨日ゎッ更新しゎすれた(‐д‐;)↓比較的暇だったんだケドね。
今日ゎッマナセから返事がきた!昨日のメィルの(笑)比較的元気みたいだし,仕事もラグビーも順調みたい(*^ー^)ノそれ聞けて,ホットしました(・ω・)ノ゛
今日ゎ,仕事三時あがりで,練習らひぃ♪
今,シーズン真っ只中だもんね!こなぃだゎ,東芝がすごい試合ぉしてたケド・・・。TOYOTAゎ平気かしら??
まっ♪マナセがいるからぁ〜TOYOTAなんてッ目ぢゃないか(´艸`*)ワラワラ

さてさて☆これから仕事です(+∀+)。病むゎ〜〜。まっ頑張ろゥ($*oωO●))ノ"*♪
ぢゃっこのへんで☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みづほ
» デェト♪ (2006年12月05日)
アイコン画像えりな
» 好きな人ッ (2006年11月23日)
アイコン画像ぇりな
» (無題) (2006年09月06日)
アイコン画像名無しのゴンベエ
» 恐怖 (2006年09月03日)
アイコン画像えりな
» 恐怖 (2006年09月03日)
アイコン画像みさ★
» 始めの一歩。 (2006年09月01日)
アイコン画像えりな
» 始めの一歩。 (2006年09月01日)
アイコン画像☆遙☆
» 大人な彼。 (2006年06月02日)
アイコン画像☆遙☆
» 大人な彼。 (2006年06月02日)
アイコン画像☆遙☆
» ★バネサ★ (2006年05月25日)
http://yaplog.jp/sukisuki_chu/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisuki_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる