January 24 [Sat], 2009, 19:57
いま、お父さんが韓国いってて、
ウォン安?円高?わかんないけど、
そうだから、お土産にヴィトンのバッグ買ってもらう〜w
〇十万だよ〜wげらげら
やっぱ高いね〜・
あと、ダミエの財布でも良かったんだけどね〜(^O^)/
姉ちやんもお母さんも買ってもらうか莫大な金っすね★

高校、新潟西にしようとおもったけど、
やっぱり三条東かなあ・・
水泳が怖いけどね・・・;

 

December 13 [Sat], 2008, 21:09
ただいまっす(^O^)/
さっき、帰ってきた〜・
いや〜、9時すぎなくてよかったわ〜
親もあんまり怒んなかったし^

からおけとかひさびさ〜・
しいる三回とった(^O^)/

帰ってるとき、変な男みたいなやつが
「わあああああ!!!!」って叫んできた・
めっちゃ怖くて、びびったらまた叫んできたよ、
まぢありえん。
ほんき泣きそうだったし・。
ああ、こええええええ・

うちかえって、めっちゃごはんくった(・∀・)

きのうもきょうもべんきょう全くしてねえ(・∀・)
ほんき受かるんかな・
がんばるし〜〜!ぜったいうかる。

 

December 12 [Fri], 2008, 20:32
かなことツタヤいってきた〜〜
アリス買ったw

きのうのナイトメアうけたな〜〜
「変な曲」(^O^)/ばくしょう

あしたは、まねき〜〜
ひさしぶりにからおけいける・

 

December 07 [Sun], 2008, 16:57

きようは、他中の子とあそんだ〜w
たのしかた(´q`)

いっぱい雪降ったね〜〜

これからありすのDVDみよっと☆
SCREWたのしみ☆

ほれてまうやろーーーー!! 

December 06 [Sat], 2008, 18:53
やあやあ(^O^)/

きのうは、ぷち☆家出しました☆
ねえちゃんとケンカしてえ〜、
風呂あがってパジャマで髪も乾かさずに
バスタオルかぶって健サンで家飛び出した・
外、あられで超さむかった・
一時間くらい外で泣きながらふらふら
してたら、親帰ってきて探しにきて泣いてた・
そいで、風呂かってに入れられて、あったまってたら
親まで、風呂はいってきた・
えええ〜〜、狭いっすよ・
そいで、感動するようなこと言ってきて
家族って大切なんだなあって思いました。
親を悲しませちゃいけないんだと思いました。
もう家出なんてしないと誓いました。 完

そいで泣いて泣きまくって、きょう、
単元別あって、めっちゃ目はれてた。
きのう雨でずぶぬれだったのに
まったく風邪ひいてないし・
ほんと、ばかは風邪ひかないんですね、



あ〜〜〜〜
SCREWのCDほしい〜〜
でも、あれ何気PVえろい・。、

ナイトメア、Mすて8位おめでと〜〜

きょうは、そのまま学校帰って
かなこんち行ってお昼ごちそうなた(^O^)/
そのまま、遊んで〜、おなか見せ合って〜
謎だ。

ちんこベルト〜〜〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなちんげx
»  (2008年11月26日)
アイコン画像うすきんぐ
» きのう (2008年11月24日)
アイコン画像うすきちU
» さつまりこ (2008年11月10日)
アイコン画像かなちんげろげろ
» 超絶ぽっちゃま@ (2008年10月03日)
アイコン画像チキチキかなちやす
» ちきちk (2008年09月29日)
アイコン画像キ@ちきちきかなちやす
» 222 (2008年09月27日)
アイコン画像あずさ
» 3かぶん★ (2008年09月22日)
アイコン画像かなぢよんぶんちやそ
» 3かぶん★ (2008年09月21日)
アイコン画像ぶんちやそかなぢよん
» お・な・か (2008年09月17日)
アイコン画像かなぢよん
» ひさこ〜しんつつ!! (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる