バトン 

September 12 [Tue], 2006, 19:26
テニミュばとんですb


■友達にしたいミュキャスは?
伊達君、和樹君、工君

■兄貴にしたいミュキャスは?
相葉ッち!!優しい兄貴だ・・・ ぇ


■弟にしたいミュキャスは?
ルイルイだろっ!!めっちゃかわいい!!


■クラスメイトにしたいミュキャスは?
柳君、城田君、加治くん。
面白そうだね!!


■同僚になりたいミュキャスは?
んーけんけんbなんか目線同じみたいな ぇ


■彼氏にしたいミュキャスは?
決まってんじゃねーか!! ぇ
Takuyaくんと、
和樹君!!あったりまえー





■旦那にしたいミュキャスは?
だんなァ!?彼氏もだんなも同じようなもんですが。
一人だけっていったら・・・・

Takuyaで。


■このバトンを回したいミュキャスト好きさんは?
だれでもどうぞー

偏差値2!! 

September 09 [Sat], 2006, 21:36
すこぶるお久しぶりですみません・・・。
なんとなんと修学旅行が終わりました!!
楽しかったです。意外に。

最終日の遊園地で面白いジェットコースターの名前を見つけました。

「ブギウギジェットコースター」


ちょちょちょちょちょまって。ブギウギって!?(興奮気味
友達と二人で、これは歌わなきゃいけねえとかいって、
乗る前に「そうさ俺様の美技に酔いしれろ俺の美技にブギブギウギブギウギ!!」とか
叫んでたよ。痛いよ。 ぇ

しかも5回ものっちゃったよ。こわくなかったよ・・・

後ろ向きと、前向きがありましたー楽しい!!

意味不 

August 17 [Thu], 2006, 13:34
今部活から帰ってきたところですー
疲れているのでしょうか?

路線バス

跡部バス
とみえてしまいました。
ありえないだろっっっ。よっぽど疲れてるみたいです。はい。

今から塾に行ってまいります★

しゃばー 意味不 

August 16 [Wed], 2006, 21:01
ぅぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!??
やばいやばいやばいやばい。

はい。お前の頭がやばいよって感じですが、
ほんっとやばいです。私の頭。 ((ぇ

今日は、久しぶりにテレビを見た気がします!! まじかよ
はねとびと、へきさごん見ましたよっっ!!

へきさごんの問題で、答えが「ハムレット」
ってあったんですよお!!

跡部おもいだしちゃったよ・・・あーん?ですよっっ やめれ

そして、ばんどーえいじさんで菊丸を連想して ぇ
菊丸の親父姿は・・・とか・・・ ほんっとやめれ

そして、なんか一人の答えを予想して当てる?ってやつで((説明不足ですみません;;

だれかさんが(名前忘れました; ばんどーさんと1ヶ月間彼女になるといったら?
何円出しますか??
っていうやつでしたーちなみにその人は、ばんどーさんがすごくすきなひと?でしたよっ

そして、私はもちろんb好きな人はあほべさんなので。
私あほべさんに何円出せる??ってかんがえてました・・・

でも、あいつぜったい金じゃつきあわねぇなぁ・・・っておもったんですよ。


何なら付き合ってくれると思います!? ぇ

やっと。 

August 11 [Fri], 2006, 21:51
やっとかけたー。
最近かけないことが多いよー;;
ほんっとネットはつながるけど突然きれたりするpc・・・。
やめてくれ。

今日はオタク友達とカラオケとかアニメイトとかほんとオタクなところに行って
オタクなことをしたよ。うん。
カラオケとかほとんどアニソンだったよ。うち
跡部景吾ばっかり歌ってたよ。
友達は越前ばっかりうたってたよー
チャームポイント探したんだけど、見つからなかった。残念。
次きたときにははいってるといいなー

プリもとったけど、落書きはとてもじゃないけど誰にも見せられないぐらいやばい。うん。
俺様の美技に●いな のせりふとか (ばればれ
イン●イトとか・・・。ね?あとは、残り制限時間10秒で何人の名前かけるかやりましたよ。
まずは氷帝。
跡部、じろー、忍足、ヒヨはかきました。んで、最後に

「樺地かけ!!」
といった瞬間。

ウス

と書いて終わりました。
これにて氷帝終了ー

つぎは、残り10秒で立海を書きました。

さいしょに比呂士、そして仁王、次にブン太そして、さなまでかいて、
残り3秒。雑にゆきとかいて終わりました。
せめてゆっきーとかけばよかった。
時間なかったのよ。

プリをきってるときに気づいた。


赤也かいてねえじゃん。

ぁーあ。結局今回は立海&氷帝では、赤也とガクトのみ出番なしです。ごめんねー;


そのあと、アニメイト。2,3日前にもいったんだけどね。 涙
どうしても、おととい発売のカードが買いたくていきましたー
中はけっこういいのがはいっててよかったです。

お久しぶりです 涙 

July 29 [Sat], 2006, 13:32
おひさしぶりですー
書こう書こうと思ってたらいつのまにかこんな日付。
きゃー;;すみません!!
小説のほうまだまだできていません;;
スランプ中です・・・・。
もうすこしまってくださいー;;


↑↑めちゃめちゃかわいい真田。
でも、それ以上にかわいいのりのりの赤也。

はずかC!! 

July 17 [Mon], 2006, 12:12
皆様ご無沙汰しています。
きゃーもう私の地方は夏ですよっ!!
35度いってるもんねー;;
最近日記を書こうと思っても
書けない・・・・。うちのPCがいけないのかな??
それはさておき。

今日はとんだ失敗をしてしまいました。

とあるオタク仲間が昨日電話をかけてきて明日遊ぼうといってきました。
私は部活が終わってから明日電話するといいました。
そしていま!!電話をしたら、姉上がでました。
わたしはきづかず。

「妃路ちゃんでーす!!」

とかいってしまいましたー・・・



はずかC!!!



テニプリに関係ないお話でした。


そういえば、今週のジャンプテニプリ乗っていませんでしたね・・・;
とわたしは沈んでいたんですが・・・・。


ぺらぺらとカラーのページを見てると・・・

んあななんあなんあなん!!??? (言葉変)


テニプリのゲーム発売のお知らせが!!


しかもサバイバル!?やくしてドキサバ!?

しかも恋愛ゲームでしたね★☆
私のハートを射止めちゃったよ。

発売は冬の予定・・・。
また去年みたいに12月24日とかに?かなぁ・・・・


私の冬の予定は決まりました・・・。

画像。 

July 08 [Sat], 2006, 19:53
テニプリのたくさんの画像をAお姉さまからいただいたので
ここに張りたいと思います、ブン太君多し・・・。














べさまもっとほしい・・・

テニプリついに。 

July 08 [Sat], 2006, 19:47
お久しぶりです。
今日は別のところにかいた日記をコピペしてるので、
字は全部小さいです。

まずはじめに...。
約1ヶ月前にお題決めましたがかけてなくてすみません。
最初はあのお題で絵をかこうと思ったんですが、
無理があるので、小説を書くことにします。
題名があれで★☆



1 めがね跡部
2 女装仁王
3 CP→ブンジロ
4 忍足ノーマル
5 氷帝全員

ということだったので、こんな感じでかきたいです。
5の氷帝全員は逆ハーということでがんばります☆

さておき....。


この前私はOVA2をTUTAYAから借りてきて見たんですが。
その直後。なんとジャンプの懸賞の
OVA2 があたりまして...。
うれしいかぎりですが、
もうちょっと早めがうれしかったですよ....。
まあ、50回ぐらい見ますね。 ぇ

そういえば34巻発売しましたね!!
バレンタインがすごかったです・・・。
強し氷帝。強し跡部。

そして、樺地が不二君に勝ったことがすごい!!



そしてこちらの地方ではついにアニプリ最終回しました。
見事に取るのを忘れました 涙
いいですよ・・・。
明日友達に借ります;;

かわいいっ!! 

June 25 [Sun], 2006, 16:28
今日は部活がオフでしたー。
ってことで、一日中、ガクプリしたり、アニプリ見たり。

宍戸さんかわいい・・・・。

学プリでは宍戸さんの途中まで攻略。
1回やったことあるんだけど、
あれはかわいい!!やっぱ宍戸さんは照れ屋ですねえ!!
でも、氷帝してると跡部さんに話しかけたくなるー!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柚月
» 思い出させる日々。 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisuki55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる