(無題) 

2006年06月17日(土) 21時51分
お父さんのお土産ですヽ(´∀`*)ノ

(無題) 

2006年06月17日(土) 2時39分
ガチャピン可愛い(ノд・*)

(無題) 

2006年06月17日(土) 2時37分
新宿におじさんがΣ(゜Д゜)

(無題) 

2006年06月16日(金) 13時06分
今かなりきちぃですo

精神的にかなりやられてるのに、変なメールよこさないで下さいo

本当辛いんですからo

けど奴にゎ言いたくないけど‥‥


ァタイゎ強くなぃんで一気に変な事がぁると耐えられないんですo

もぅやめてくれo

(無題) 

2006年06月14日(水) 19時13分
学校で吸ってたら焼いちゃいました(笑)

爪に根性焼きゎ意味がなぃ(・ω・)笑

(無題) 

2006年06月13日(火) 13時26分
今日も遅刻‥‥o


あの女のせぃだ!!!!


邪魔されなかったら一本前に乗れたのに(´・ω・`)

(無題) 

2006年06月13日(火) 13時14分
昨日からipodが壊れましたo
暫くゎCD生活です(´・ω・`)

そぃで携帯も昨日から壊れてきましたo

そのぅち使えなくなりそぅで怖いです(((;゜Д゜)))


(無題) 

2006年06月13日(火) 4時06分
弟1がいじめっ子になりましたo

やるとゎ思ってて、散々やるなと注意してたのに水の泡になりましたょo

ァタイゎ今まで苛められる方だったから今回の弟1の気持ちゎ全く分かりませんo

どこで教育を間違えたんだろ‥‥?


っか、弟1ゎ絶対またいじめますo
ァタイがやられてた時のいじめっ子の顔してるもんo

ぁれゎやるなo

反省の色なぃしo

泣けば反省したょうに見れるの奴ゎ分かってるしねo


まぢ弟1の今の顔を見ると吐気がしますo
本当ァタイをやった奴の顔付きに見えて仕方無いo

んで、弟1にゎ呆れましたo

さすがに二回目ゎ呆れますo

信用出来ませんo


本当頭が良い奴に限っていじめるのねo


低能な奴ゎ大嫌いですo

(無題) 

2006年06月12日(月) 21時39分
これを野音に連れて行きたい(笑)

(無題) 

2006年06月12日(月) 13時46分
ぁ、別にR君じゃなぃょo
今の人生にねo


もぅ悔いゎなぃゃo


早くさょならしなぃです(・ω・)


事故にでも巻き込まれないかなo
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisuki12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる