サンダル(≧ω≦) 

2008年05月16日(金) 5時49分
今年はグラディエーター!(●´∀`●)
この二つともウェッジソールで歩きやすい☆
右のは2000円だったょー。
色んな服装に合うし、買って良かった♪

豆乳おからクッキー! 

2008年05月15日(木) 0時58分
届きました☆
ダイエットクッキー(≧ω≦)
水分と一緒にとるとおからがお腹の中で膨らんで少量でお腹いっぱいになるらしい♪
間食をコレにします(*^∀^*)

こどもの日ー(≧ω≦) 

2008年05月05日(月) 6時15分
仕事終わって車乗ったら液晶ディスプレイがコレだった(*^∀^*)
私の車はイベントのたびにディスプレイに表示されるんですょー♪

自分へのご褒美☆ 

2008年04月29日(火) 21時23分
今月はちょっと余裕があったのでキーケース買っちゃいました!(*^∀^*)
ちょうどキャンペーン中で無料でイニシャルをいれてくれたので嬉しかったです♪(≧ω≦)

ボディソープとビタミン☆ 

2008年04月23日(水) 5時46分
また良い香りのボディソープにハマってます(≧ω≦)
ベリー&ベリーの香りとココナッツ&バニラの香り♪
チョコラBBは2年くらい毎日かかさず飲んでます!

お気に入りたち(≧ω≦) 

2008年04月20日(日) 15時53分
左から、トリートメント・下地・小梅グミ☆
トリートメントは美容院で使ってもらってから気になってネットで安く購入(*^∀^*)
下地はいつも使ってるやつで、小梅グミは最近のおやつの中で最強!\(^o^)/
現金無いから全部カードで買ったぜ(`・ω・´)

昨日のパフェ! 

2008年04月04日(金) 1時05分
仕事終わってから夜中にみんなでご飯ぇ☆
家についたの朝の4時でした(・∀・)w

桜♪ 

2008年03月31日(月) 5時47分
綺麗だなぁ(●´∀`●)
なぜか夜空とかお花とか癒されるわ\(^o^)/

ホームプラネタリウムが見たくなったけどもぅ朝だから使えないや(´・ω・`)
明日使おっと☆

み・ず・ぎ♪ 

2008年03月29日(土) 4時17分
こーゆー水着ならたくさん食べてお腹でても気付かれない…(●´∀`●)

購入(`・ω・´)

桜に群がる人々… 

2008年03月28日(金) 0時11分
お花見に行ってきましたー(≧ω≦)
寝てなかったけど、案外乗り越えれるw
楽しかったー\(^o^)/
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (*´Д`*) (2008年03月02日)
アイコン画像
» (*´Д`*) (2008年02月28日)
アイコン画像京平
» 熱海の冬花火!! (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» 熱海の冬花火!! (2008年02月07日)
アイコン画像
» ぺんたぶさーん (2008年02月06日)
アイコン画像
» ぺんたぶさーん (2008年02月06日)
アイコン画像コレ最強w
» 熱海の冬花火!! (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 熱海の冬花火!! (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 熱海の冬花火!! (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 熱海の冬花火!! (2007年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisuki1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる