超久しぶり。 

December 05 [Wed], 2007, 1:07
もう師走じゃん!

読み直してびっくりしたよ。。。
何時から放置してたんだー
今日は、4月からずっと欲しかった蒸し器付きの深鍋をコーナンで買いました。

何時から欲しかったんだって話笑

あと、部屋が汚かったので掃除機かけました。
やっぱすぐ汚れちゃうね。
全部かけたらきれいになって自分自身がリフレッシュしてよかった。

なんか、外出てばっかでやることが追いついてないんです。
業務用スーパーで買った鶏肉1kも調理しなくてはならないですし。

日曜、花鳥ですことよ?
金曜夜出るんで、木曜までには全部なんとかしなくちゃいけない算段です。

それから新たな楽しみ見つけました。
大阪開拓。
基本田舎モノなので、走ってると楽しい。
近所に新幹線走ってるよ!!!と感動したり。
モノレール見上げてとっかいーと思ったり。
淀川から見える景色キレイだし。


とりあえずチャリで行けそうなところから攻めていきたいです。
って、もうすぐ暮れじゃ・・・。

ブログ変えました 

April 12 [Thu], 2007, 15:52
自分用PC持っていないので大阪行ったらしばらくネットできないと思われるので、今のうちにブログ携帯から見れるのに変えておきます。

なんだか今いる日常がもうやってこないものと思うと変な感じ。
今、ものすごーく日常なので。

そうそう、昨日は誕生日でした。
今日"職業訓練で一緒だった仲間"とガストへごはんを食べにいったのですが、おごってもらったうえにプリンを頂いてしまいました
なんでも松江の評判のお店らしいです。
なかなか美味〜でした。

覚えてもらってるってうれしいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sukisuki-su-v
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 超久しぶり。 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる