okaerinasai 

June 22 [Sun], 2008, 19:28
おかえりなさい
やっとえいちゃんが福井からかえってきました。
おみあげもらった!ありがとうめっちゃかわいかった
ボヘミアンやね♪(*^_^*)
今日はたのしい日だったああ
えいちゃんにずっとあいたかったあ

ichinichi 

June 19 [Thu], 2008, 9:18
おはよ
きょうもうーいからお休みしました☆(ノω`*)
明日からわ行こう!だって、、テスト発表やし
ぜんぜん勉強してないんだけど、、笑い
4STEPやらなきゃ

今日は朝いつもどーりに起きてえいちゃんにメール。
それからご飯たべて、お薬のんだあ
そのあとNEWSチェックした(ノω`*)

なんと!カリフォルニア州で同性の結婚が認められたらしい。

なんかカルフォルニアに住んでなくてもOKなんだってー。



見てしまった。。

朝から

男同士のあつーいキス

ぐは、、、、さすがにきつかった。。


昔雑誌で読んだんだけれども。

自分の、彼氏が急に同性愛に目覚めてしまい、、
捨てられたらしい、、、ガーンやね。笑い

えいちゃんわ目覚めないように、祈りながら寝まーす

eichan 

June 18 [Wed], 2008, 12:01
うーい、、
お休みしました。
お熱があります。

えいちゃんわ今頃勉強しているのだろうなー、、

メールこないかなー、、

えいちゃんわいい人です

とっても好きでふ
好きな理由はですねー、、、



ya! 

June 13 [Fri], 2008, 19:10
ロマンドロールたべた
えいちゃんとS先輩と
たのしかったようう
またあそびたいなあ

kakkososu 

June 10 [Tue], 2008, 18:15
部活するひとって輝いてる
っておもう(´w`○)
もちろんM選手も。
あーあ運動部やめなきゃよかったし。
やからこれからあたしわM選手の部活を見守るわ
がんばる

fight2!! 

June 07 [Sat], 2008, 23:20
FIGHT.
すっごい。(^^)/
あと2勝で北信越やて☆
尊敬<(_ _)>
かなり尊敬。笑い☆
久々に尊敬
でも、怪我してた。
目のしたに。
痛々しい
だれにやられたんだか、、、
かわいそうに。
あたしの大事な大事なえいちゃんに。ゆるさん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すきすき
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる